Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。パフェ8点アップしました。 

ぱふぇ ぱふぇ

お待たせしました。
パフェトッピングしました。

まずわ この4点です。

ロゴがショップの名前に なってますが・・・。

チョコパフェが 少し大きめ
右から2番目は ムースっぽく
したかったんですが 難しいです。

クリームの上には さくらんぼ乗せました。
黄緑の メロンもなんだか ぜーりみたいですよね。
一応 2色になってます。

ぱふぇ  ぱふぇ

こちらの4点は なかなか可愛いかなと・・・(^_^;)
自分だけかな。

これもショップに並べたいです。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/02 00:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
そのパフェって
どんな大きさなんですか?!
コーヒー色のいいですね☆
[ 2008/08/02 09:53 ] [ 編集 ]

前プレ企画当選した
はるなです★。*
名前かえて..わら
ブログ新しくつくりました!
来てください(*><)

パフェめっちゃ
かわいいですね!
Shop楽しみですヽ(.. )
[ 2008/08/02 10:35 ] [ 編集 ]
v-298すいかさんへv-298
おはようございます。
コーヒー色ですか。
コーヒーぜりーみたいにしたかったんですが
フレッシュが。。レジンがなかったので

大きさは 小さいので高さ約3.3cm
直径約20ミリ

大きいので 高さ約5センチ
直径約3センチです。
[ 2008/08/02 11:14 ] [ 編集 ]
v-299はるなさんへv-299
プレゼント応募ありがとうございました。
ブログ名前変わったんですね。

また 行かして頂きます。
ショップよろしくね。
[ 2008/08/02 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪(´・∀・`)ノ

かっわいぃ~(≧ω≦)
パフェ祭りだー♪
ピンクのプリンが乗ったのが好き~♪

ほんとゆみサンってば
色々作るね~♪
しかもハイペース☆
羨ましい(≧ω≦)b
[ 2008/08/02 12:05 ] [ 編集 ]
かわいく出来上がりましたね~
私もピンクが好きです(*´ -`)(´- `*)
こんなにパフェが食べれたら幸せですよね~
太りそうですけど(^-^;
[ 2008/08/02 12:22 ] [ 編集 ]
e-48ゆきんこさんへe-48
いろんな パフェ いっきに
仕上げました。

やっぱり ピンクいいですかe-265

私もピンクとゆうか パステルカラー
好きです。(*^_^*)

ハイペースではなく
ブログ前に 作っていたのも
あるんですよ。(^_^;)

ゆきんこさんも 作業進んで
ますか?
また行きますね。
[ 2008/08/02 16:55 ] [ 編集 ]
v-340kitty3さんへv-340
kitty3さんも ピンク好きですか。
私も好きです。(*^_^*)

こんなにパフェ食べたら 頭
痛くなりそうですよね・・・。

太りますよー(^_^;)

パフェ少しずつ バイキング
とか あったら 行ってみたいかも。
[ 2008/08/02 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


