Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子にちょこっと プレゼントポケモンデコ?とバナナ棒とおやつ・・・ 

今日は 朝から バタバタしていたので 粘土を
触るのが 夜になりました。

先日 作成したタルトをと 思いつつ
まだ ニス塗ってないので 今回は・・・

今日 先日から 息子にと思い 買っていた ティッシュボックスに
ガチャコロの おまけを デコしてみました。

まずは こちら

003_20090608233517.jpg

子供さんなら 知っている ポケモンです。
大人の方は 興味ないですよね・・・。

でも 子供さんように アップで・・・

004_20090608233517.jpg  005_20090608233518.jpg

006_20090608233518.jpg  009_20090608233611.jpg

008_20090608233611.jpg  007_20090608233611.jpg

と 何気に トッピングしてみました・・・。

大人の方 すいません・・・。
息子は でも 喜んでくれました・・・。


これだけでは 申し訳ないので・・・

今日は パーツの バナナ棒を

010_20090608233612.jpg
大と小を 2種類 作りました。
種書き 頑張ります。


それと 今日の 3時のおやつです・・・。

ふわふわメレンゲのモンブランケーキです。

001_20090608233516.jpg  002_20090608233517.jpg

このモンブラン 美味しいんです。
中に クッキーや板チョコが 入ってて 食感が
たまりません。
見かけた 方は 一度 食べてみてね。
コンビニに 売ってます。
○Kに・・・


明日は 久しぶりに タルト掲載しますね。
今日は つまらない記事で すいません・・・。



こんな記事でも 応援してあげるって方 いてくれたら うれしいです。
応援ぽち お願いします。
       



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/08 23:55 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
ポケモンわからんけど可愛いねぇ(´艸`o)゚.+:
息子サン、喜んだでしょ♪
世界に1点もののオリジナルポケモングッズやもんね(*´▽`*)b

バナナ苦手だなぁー☆
種のとこ、ガンバです!

(//∀//)おやつだー!!
美味しそう!モンブラン大好き!
コンビニスイーツには見えないねぇ。
板チョコやクッキーが入ってるなんて!めっちゃ食べたーいぃ!
〇Kが近所にないのが残念!
・・・ケーキ屋行っちゃいそうな予感・・・・笑
[ 2009/06/09 00:29 ] [ 編集 ]
e-68ゆきんこちゃんへe-68
ポケモンね 大人の方には 興味
ないですよね・・・・。
明日は タルト載せますね。

バナナ 種かけるかな・・・。
無理かも。

○K ないですか・・・。
ん~ゆきんこちゃんには ぜひ
食べていただきたかったです。(笑)
[ 2009/06/09 00:36 ] [ 編集 ]
おおっ♪
ポケモンe-267
ティッシュケースがブルーで海のジオラマみたいですe-343
私も昔、ポケモン辞典の厚いのを買って
ポケモン全部覚えました~(笑)
最近のポケモンは種類が多くて頭に入りませんe-443
お部屋にこんなティッシュケースがあったら楽しいなっe-446

バナナ棒、カットしてから
一つ一つ種を描いていくんですねe-330
想像したら くらくら…
[ 2009/06/09 10:25 ] [ 編集 ]
ぜんぜんつまらなくないよ!
ポケモンをデコしちゃうなんて素晴らしい発想だと思う。
このほかにもその人が好きなキャラを使って色んなのができますね。
間にちょっとスイーツを入れてもいいし。
応援しますよ!☆P!
[ 2009/06/09 10:27 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんアイデア抜群v-221
すっごく可愛いピカチュ大好きだから
息子さんが羨ましいですよv-398

バナナ棒使ったデコ楽しみe-266

モンブラン美味しそうv-10
見かけたら買って見ますね!食べたい(笑)
[ 2009/06/09 11:44 ] [ 編集 ]
e-246*puco* さんへe-246
コメントすいません。
つたない作品に。。。
ポケモン 眠っていたので
ペタペタと トッピング
しました。

バナナの種が 書けない・・・(汗)
[ 2009/06/09 11:49 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
こんな作品に コメント
すいません。
ポケモン好きですか?
色々 ありますよね。

息子のだから ニス塗ってません。
なんか 息子 色々 喜ぶので
喜んで 使ってくれて嬉しいですよ。
[ 2009/06/09 11:53 ] [ 編集 ]
e-68よりちゃんへe-68
よりちゃん ありがとう。
こんな記事に コメントごめんね。
ポケモン 種類すごいよね。

バナナ 実は 粒が 書けない
私です。

モンブラン 買ってみて。
お勧めです。e-68
[ 2009/06/09 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


