Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換会に リクエストいただいた マトちゃん水色・・・。 

先日の 交換会で リクエストいただいた 中のひとつ
何回も ご紹介させていただいてる
マトちゃんです。

今回は 水色を 娘さんのリクエストで
作品のひとつに 入れて欲しいと
以来を頂き 作らせて頂き その中の
1つとして ご紹介させていただきます。


053.jpg
バックは 気にしないでね・・・。
マトちゃん 水色です。
毎回 顔つきが 変わりますが 
皆さんに 気に入ってもらって 嬉です。

頭には お花が・・・

052.jpg
きのこにも キラキラつけました。


ランキング 参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/06 14:33 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
わ~!!マトちゃんだ~♪♪
水色もかわいいですね~☆
やっぱりゆみさんおマトちゃんは何度見ても癒されます。。。。e-267

↓の作品たちもカラフルでかわいいですね~!みていて楽しくなります☆
[ 2009/06/06 16:38 ] [ 編集 ]
水色のマトちゃんもかわいいです~!
私のとこに来たマトちゃん、大切にしていつも見えるところに置いてますよ。
きっとこの子もかわいがってもらえると思います。
[ 2009/06/06 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー 初めましてm(--)m

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ゆみさんの作るマトちゃん、いつもカワイイですねー♪水色マトちゃんもキュート!
他の作品もカラフルで可愛くて、とても勉強になります!

これからも遊びにきますので、よろしくお願いしますm(--)m
[ 2009/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
ゆみさんのマトちゃんは本当に可愛いですね♪
夏なので水色もいいかも?
お顔がある作品は同じようには出来ないですね。
[ 2009/06/07 10:34 ] [ 編集 ]
マトちゃん、かわいい♪
また、私の大好きな水色!!
めっちゃくっちゃ、かわいい~。

みんな顔が違うのが、またいいんですよね。
[ 2009/06/07 10:53 ] [ 編集 ]
ゆみさんのマトちゃん、やっぱり大好きi-80
何色でも可愛いなぁi-233
ここで見せてもらった全部の色のマトちゃん欲しくなっちゃうくらい、ゆみさんが作るマトちゃんの大ファンです★
きっとこの水色マトちゃん、思いっきり可愛がってもらえますね!
[ 2009/06/07 16:11 ] [ 編集 ]
やっぱりゆみさんのマトちゃんは
のんの心のマトを射てます。。
↑寒いですね。。だじゃれ^^;
スワロでキラキラしているのも
とっても素敵で豪華です^^*
顔が違うのもオリジナルって感じで
良いですね~><**♪
のんもマトちゃん大好きデス!
[ 2009/06/07 16:26 ] [ 編集 ]
水色マトちゃん可愛いですね~e-266 
色もとってもキレイ☆
どの子も顔が違うのが、ハンドメイドのいいところですよね^^*
世界でひとつだけの宝物ですものv
[ 2009/06/07 17:32 ] [ 編集 ]
マトちゃん、可愛いです~♪
いいなぁv-10
私も交換のお願いしちゃいたいわ。
[ 2009/06/07 19:30 ] [ 編集 ]
v-111MAYU☆さんへv-111
マトちゃん もう 何度も
登場してるので 掲載するのも
なんか 飽きられるかな?とか思いつつ 表情が違うので 掲載させて
いただいてます。
[ 2009/06/07 21:49 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
マトちゃん 購入していただいて
嬉しかったです。
これからも かわいがってやってください。
[ 2009/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
e-312ERIさんへe-312
遊びに来ていただき ありがとうございます。
マトちゃん いかがでしょうか。
可愛いといっていただき とっても嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
e-275友紀ママ さんへe-275
本当に 顔つきは 難しいですよね。
目の位置が 特に 大変ですよね。
[ 2009/06/07 21:55 ] [ 編集 ]
e-343こじりょうさんへe-343
水色 お好きですか。
作品が いつも 色鮮やかで
ピンク系多いような気が・・・
でも 小鳥さんも 水色ですよね。
[ 2009/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
v-274★☆ayaちゃんへ★☆ v-274
マトちゃんね 掲載するとき
もう あきられてそうで
掲載するの 気がひけるんですよね。
でも 表情が 違うので
掲載しています。
[ 2009/06/07 22:00 ] [ 編集 ]
e-113のんさんへe-113
のんさん マトちゃん ファンで
いてくれてましたか。
嬉しいな。
的を撃ち抜いたなんて・・・(笑)
これからも ちょくちょく
掲載しますね。
[ 2009/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
e-247yukkoさんへe-247
お久しぶりです。
マトちゃん 喜んで くれるかた
いるだけ 嬉しいです。
[ 2009/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
e-434mioさんへe-434
ななにを おっしゃいますやら・・・。
交換会ですか・・・。
この私と もったいない お言葉ですよ・・・。
私 下手なんでね・・。
交換会 お願いするの 勇気
いるんですよ。
私の方が mioさんと 交換会
お願いしたいですよ。
良かったら ぜひ お願いします。
密かに お返事おまちしたり
なんかしています。。(汗)
[ 2009/06/07 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


