Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成で~す。お友達のペットのゲージのクッキーいっぱいプレートです。 

お待たせしました。。。
って 待ってないよって。。。


昨日の予告どうり・・・
プレート完成したので 掲載しますね。

今回は この作品実は 以前から仲良くしていただいてる
ブログのお友達との 交換作品の なかの 1品で
くまさんの トイレットプレートを 見て ペットの
ゲージの プレートリクエストでしたので もう 仕上がりは
な~んだと 思われるかもですが これを 考えるのに 2週間
近く かかったかな・・・。アイデア不足。(^_^;)
その 作品が こちらです。

010_20090604221622.jpg

ペットの 名前は ぼかしてます。
うさぎさんの ゲージに 使ってくれるみたいです。
シリコンが NGでしたので パーツは グルーで すべて
とりつけました。


わ~ がっかり してないかな・・・。
心配。(汗)
012_20090604221622.jpg

ハートの横には くまさんを 貼りました。

そして今回は お友達の 気に入ってくれた
ジンジャーマンも トッピングしました。

011_20090604221622.jpg

どうかな?
ここの部分なかなか お気に入りだったんですが・・・。

今回 ん~ もうこの大事な お友達との 交換会など
何回目かな・・・。
今回は ほかにも 電気コンセントカバーや クッキー
小物入れ などなど リクエストいただいたんですが
コンセントカバーも やっと 仕上がったんですが こちらは
また 発送してから 掲載しますね。
クッキー小物入れとかも・・・。

○○○○ちゃん もう少し待っててね・・・。
もうすぐ っていっても あと 2点ほど 未完成なんです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

    

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/05 13:31 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
うさちゃんのおうちのプレートに
なるんですね。か~わいい~v-238
貼り付ける用のケーキ達も
かわいかった~v-238v-238v-238

キャンドル、ネットで見てみましたよ。
ジェル状のがあるんですね。
カラーが3色あったんですが、
他の色を出すには、混ぜて使うんですよねっ、きっと。

教えていただいて、ありがとうございました( ^▽^)

[ 2009/06/05 15:55 ] [ 編集 ]
ゆみさんのこだわりが伝わる、心のこもった作品ですね!
交換会用だったんですね。
ジンジャーマンとうさちゃん、くまさんがお出迎え!
かわいいプレートです~!

相手の方きっと大喜びだとおもいますよ。
[ 2009/06/05 20:40 ] [ 編集 ]
お菓子いっぱいの可愛いプレート♪
交換会用の作品なのね。
相手のお友達も大喜びですね~^^
うさちゃん用でうさぎのクッキーがついてる所がいいね☆
[ 2009/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
出来上がったんですね♪
コレだとワンちゃんがお家に入るのも楽しみですね(*・ω・人)
[ 2009/06/05 22:55 ] [ 編集 ]
うさぎさんのゲージに飾るプレートなんですか(*´∀`)
にぎやかでかわいいです♪
[ 2009/06/06 01:06 ] [ 編集 ]
かわいい~!!!v-10
こりゃぁお友達も絶対喜びますよ☆
ジンジャーマンもいいですなv-344
こんなかわいいプレートを飾ってもらえるわんちゃんがうらやましいです!
[ 2009/06/06 02:46 ] [ 編集 ]
きゃ~i-233可愛いっi-80
何ハウスのプレートなのかな??って思ってたんですが、うさちゃんのゲージ用だったのですね~!
ゆみさんのキュートなセンスがいーっぱいつまった最高のプレートだから、絶対喜んでもらえますよ★
交換会の他のお品の公開も楽しみだなぁi-179i-185
[ 2009/06/06 03:11 ] [ 編集 ]
e-313sasaki店長さんへe-313
キャンドル 作ってみてください。

プレート うさちゃん用です。
可愛い うさちゃんなんですよ。

気に入って くれると 嬉しいです。
[ 2009/06/06 14:47 ] [ 編集 ]
e-247べにさんへe-247
今回 テーマが 決まると
なかなか デコ難しいですよね。

かなり 考えてしまいました。
[ 2009/06/06 14:53 ] [ 編集 ]
e-113mikiさんへe-113
うさちゃん用なので お気に入りの
うさちゃんクッキー 貼り付けて
みました。

交換会用です。
[ 2009/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
v-22magiadolceさんへv-22
ワンちゃんの 小屋用では ないんです。
じつは うさちゃんなんですよ。
うさちゃんすごーく 可愛いんですよ。e-68
[ 2009/06/06 15:05 ] [ 編集 ]
e-434まめまるさんへe-434
少し 派手すぎましたかね・・・。
でも クッキーでたくさん
飾ってみました。
[ 2009/06/06 15:06 ] [ 編集 ]
e-312まめさんへe-312
可愛いですか。よかったです。
この プレートは・・・
実は ワンちゃんでは なく うさちゃんなんです・・・。
なので うさちゃんクッキーに
してみました・・・。
[ 2009/06/06 15:08 ] [ 編集 ]
e-343★☆ayaちゃんへ★☆ e-343
ayaちゃんも よく 訪問されてる
方との 交換会です。
うさちゃん 飼われてるでしょ。
すごーく かわいいうさちゃんです。

私みたいな こんな 派手派手イメージの方ではない 女らしいイメージの
方なんですがね。。。
[ 2009/06/06 15:11 ] [ 編集 ]
キャ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ッ!!
ゆみサン!!ゆみサン!!!
ゆみサーーーーンッ!! ←しつこい 笑

めっちゃんこ可愛い~!!!!
可愛すぎです~!!!!
色々注文つけちゃったので
めちゃ大変だったでしょ??
本当にありがとぅ~(//∀//)
もー、大興奮デス!!
ワテのテンションの高ぶりに触発されてか、ウサも何だかピョンピョンしてます 笑

えーi-201
ゆみサン、もう3つもできちゃったんですか☆
ゆきんこ、まだ1つしか・・・・泣
ほんまのんびりペースでごめんなさいぃo(TヘTo)
頑張りマース!!
[ 2009/06/07 02:04 ] [ 編集 ]
e-144ゆきんこちゃんへe-144
ごめんね・・・。
画像 公開してしまって
楽しみなくなっちゃったよね・・・。
喜んで もらって 嬉しいです。

私 ゆっくりなんで ゆきんこちゃんも 自分のペースで 作ってください。お仕事されてるんですから
わかってますよ 忙しいの。

交換会 できるだけで 幸せですから。。。

うさちゃん?名前から くんかな?
喜んでくれると いいんですが。。。
[ 2009/06/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


