Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 昨日に続き パーツ色々・・・明日 完成予定・・・。 

こんにちは(*^_^*)


今日も プレートなどに 貼り付ける パーツを
作りました。


まずは・・・

011_20090603212841.jpg  010_20090603212840.jpg

クマさんとハートの パーツです。
でも このパーツは ほとんど 使いませんでした・・・。
って もう プレートできてるんですよね・・・・。
明日 紹介しますね。


次は こちら

001_20090604221523.jpg  003_20090604221524.jpg

いつもの ハート付き ドーナツと ペッタンコの 貼り付け用
カップケーキです。
イチゴと さくらんぼを 乗せました。
カップケーキは プレートでは ないものに 貼り付けます。

次は

005_20090604221525.jpg  002_20090604221524.jpg

ロゴ入り クッキーの リボン付きと ウサギクッキーです。
ロゴのほうは ぼかし 入れてます。


昨日に続いて ジンジャーマンクッキー
量産しました。
ハートの お気に入りクッキーも・・・

004_20090604221525.jpg

みように このクッキー好きになっちゃって 量産?
しました。
今回 ジンジャーマン ご希望だったので ついつい
作ってしまいました・・・。


いつものように 今日の作品 全員集合 

006_20090604221525.jpg

どうでしょうか? 今日の パーツ。。。
気に入っていただけましたか・・・?

ランキング参加しています。 応援ぽち お願いします。

明日は プレートの 完成品掲載しますので よろしければ
また 覗きにきてください。(*^_^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/04 22:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
カップケーキがプレートではないものに・・・?
気になります。
クッキーいい色で食べたくなります。

[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]
v-22 magiadolce さんへv-22
そうなんです。
今 小物が 3個 作ろうと
がんばってるので カップケーキは
そちらに 使います。

クッキー 焼き色 何回やっても
うまくいきませんね。。。e-263
[ 2009/06/04 23:06 ] [ 編集 ]
ぺったんこのカップケーキ♪
とってもかわいいです~~~~e-349e-266
とろりチョコレートとカラフルスプレー
そしてイチゴの最強コンビe-420
ググッと目がひきつけられましたe-267
ゆみさんが一日に作る作品の数々に本当にびっくりです~~~~e-2


[ 2009/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
プレート、とっても気になる~i-185i-185
明日が楽しみだな★
ゆみさんのクッキーやドーナツ、カラフルPOPで本当に可愛いですよねi-80
大好きなんですi-237i-176
ペッタンコのカップケーキも可愛いですねi-189
生地のふっくら感がすごく良いですi-234i-189

こうしてお皿にぜーんぶ並べるとすごく華やかで、これ見てるだけでもとーっても幸せな気分になります★
[ 2009/06/05 00:00 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
同じもの量産できないので
少しずつ 量産?てほど
量産してないですが・・・。

カップケーキ よかったですか
嬉しいです。
[ 2009/06/05 00:01 ] [ 編集 ]
e-434★☆ayaちゃんへ★☆ e-434
ありがとう。
最近 お皿に入れて 集合が
くせになってます・・・。

明日 プレート 掲載しますね。
[ 2009/06/05 00:03 ] [ 編集 ]
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
可愛いぃぃぃいいい!!!
ジンジャーマンがイパーイッ☆
前記事からの流れで行くと
もしかして・・もしかして☆
もしかしてーーー!!?? 笑

それにウサちゃんやカップケーキ、
それにドーナツ♪♪
ゆみサンの魅力が詰まった集合写真がたまらなく可愛いv-10

ゆみサンのおやつ、めちゃ美味しそうやった~♪
チョコレートケーキ・・・明日買っちゃいそうです 笑
[ 2009/06/05 00:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちはー
カラフルでめんこいパーツがたくさんできてますねー
どんなふうに仕上がるのか楽しみですー
[ 2009/06/05 10:13 ] [ 編集 ]
ジンジャーマンの
表情がとってもカワイイですね♪
ぺたんこのカップケーキ
いいアイデアですね。
どう使われるのか楽しみです!
[ 2009/06/05 11:22 ] [ 編集 ]
いつも、コメントありがとうございます。昨日、一度コメを入れようと遊びにきたのですが・・・ミスしてしまい削除に(TT)立ち直れなく、帰りました。
細かい細工がスゴイですね。細工一つでビスケの可愛さ、美味しさが倍増です。マネしたいですけど?マネしたいですけど無理みたいです。
ニスは特別なものを使用してるのですか?ツヤが違うような??つやつやですね。
[ 2009/06/05 12:21 ] [ 編集 ]
e-247ゆきんこちゃんへe-247
見ちゃいました・・・。
毎日 すごーく 悩んで
やっと 考えが まとまりまして
完成しました・・・。

公開して ごめんね
楽しみ 減っちゃったね・・・。

掲載する作品と 交換作品と
同時進行が 無理だったので・・。

後の作品は 送ってから 掲載
するね。

喜んでくれたらうれしいな。
チョコケーキ 買っちゃいました?
また 楽しみに してるね。
おやつ。。。
[ 2009/06/05 13:37 ] [ 編集 ]
v-111おっかぁさんへv-111
クッキー どうですか?
気に入っていただけましたか?
久しぶりに クッキー量産でした。
[ 2009/06/05 13:39 ] [ 編集 ]
v-274fontaさんへv-274
ペタンコ カップケーキ 
あるものに 貼り付けました。
また 後日 公開しますね。
[ 2009/06/05 13:41 ] [ 編集 ]
v-351ごっち~なさんへv-351
クッキー 可愛いですか。
嬉しいです。
ありがとう。

ニスですか。
つやありの バジコのですよ。
[ 2009/06/05 13:44 ] [ 編集 ]
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

お久しぶりデス^-^@)//
バタバタしてなかなか訪問できずにスィマセン;

ジンジャーマンのクッキーすっごく可愛いデスッ★

[ 2009/06/07 09:25 ] [ 編集 ]
e-312hitomi71さんへe-312
ジンジャーマン 気に入って
少し 量産しちゃいました。

また お暇なときに 遊びに来てくださいね。
[ 2009/06/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


