Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレート用に クッキーパーツ 色々・・。今日のおやつ。。。 

こんばんは(*^_^*)

今日は プレート用の クッキーパーツ作ってます。

まずは こちら

005_20090603212754.jpg

さん クッキーです。
顔を 書いてみました。


次は・・・

006_20090603212755.jpg

ジンジャーマンです。今回のお気に入り。。。


次は。。。

004_20090603212754.jpg

プレート用の 文字の一部です。

全員集合写真

007_20090603212840.jpg  008_20090603212840.jpg

このパーツの 中から 色々選んで
このプレートに トッピングしていきます。

009_20090603212840.jpg

完成しましたら また アップします。


いつも リンク貼らせていただいてる おともだちの
ユキンコノヘヤの ゆきんこちゃんの おやつ記事を
読んでいて 今日はたまたま 私もおやつ食べたので
たいしたもんじゃないですが・・・
今日 おやつ記事書けたら書くよと 昨日 予告
していたので 載せました。

002_20090603212754.jpg

チョコレートケーキです。
真ん中が ガトーショコラで 中にナッツが ちらほらと。
おいしかったよ。ゆきんこちゃん 見てくれてるかな・・・。
粘土で 色々作ると 時々甘い物 食べたくなりませんか


ランキング参加しています。よかったら 応援ぽち
お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/03 21:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(26)
こんばんは♪
ツヤツヤ美味しそうなクッキーですね~(^^)
どんなプレートになるのでしょう?
おやつ・・・わたしはいつも食べたくなりますよ~!
チョコ好きなので、常に板チョコはストックしてます♪
ゆみさんの今日のおやつ、ズバリ私の好みです(^^)
[ 2009/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
e-68まるゆさんへe-68
つやつや好きなんで ついつい
ツヤ二スの癖が・・・。

おやつ 食べたくなりますよね。
チョコ 美味しいよね。
板チョコですか。
キープしてても 食べたいときに
子供たちに 食べられてる時が
多いです・・・。

ガーナチョコが 好きなんですよ。
駄目だめ また 食べたく
なっちゃいます・・・。(笑)
[ 2009/06/03 23:20 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪ご無沙汰してました!

くまさんクッキー お顔が可愛いです♪
焼き色も 食欲がわいてきます!
↓の印鑑ケースも ミニマトちゃんが可愛すぎ~
ゆみさんのマトちゃんの可愛さに癒される日々です^^♪
[ 2009/06/03 23:24 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247
体調悪い中 すいません。
顔書くの へたなんで 手震えました・・・(汗)

マトちゃん 癒し系なのかな。
早く 元気になって また 可愛い
うさちゃんやクレイ 見せてくださいね。
[ 2009/06/03 23:34 ] [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさいv-356
カウプレの応募ありがとうございました*^^*
結果発表までもう少しおまちください☆
クッキーちゃんたちめっちゃかわいいですねぇv-353
どんなのができるのか楽しみにしてますv-344
[ 2009/06/04 00:08 ] [ 編集 ]
美味しそうなクッキーがいーっぱいi-237i-189
くまさん&ジンジャーマンの優しいお顔がとってもキュートですi-80
文字クッキーにキャンディーのトッピングもすっごく可愛いし★
キレイな水色のプレートにどんな風にトッピングされていくのかな~??
楽しみですi-185i-185

ゆみさんもゆきんこさんも、美味しそうなおやついいなぁi-189
最近ケーキとか全然食べてないから、ゆみさんの美味しそうなケーキ見てたらものすごーく食べたくなってきた!!!!!
夜中だから我慢我慢(笑)
[ 2009/06/04 01:01 ] [ 編集 ]
くまちゃんクッキー、かわいいなぁ♪
顔がキュートです^^
なんか癒されますね~♪

これからプレートがどうなっていくのか楽しみです♪

おやつ、食べたくなりますよ~。
でも基本的に夜に作っているので、おやつは食べないようにしています^^;
チョコケーキ、食べたくなってきました(笑)
[ 2009/06/04 10:19 ] [ 編集 ]
可愛いクッキーが沢山出来てますね☆
どんなプレートになるんでしょう\(^o^)/
楽しみです♪♪

マトちゃん付きのケースも可愛い~ですね☆
あの可愛いマトちゃんがゆらゆら揺れるなんて~(*^_^*)
[ 2009/06/04 11:01 ] [ 編集 ]
すごく楽しいプレートができそう!
ぷっくりしたジンジャーマン、かわいいな~。
くまさんのお顔もすごく上手です。
○○HOUSEになるのかな?
[ 2009/06/04 14:18 ] [ 編集 ]
クッキーのトッピングカラフルでかわゆぃです~
また文字クッキーのキャンディがいいですねi-214

どんなプレートになるんだろォ。
楽しみですっ。
[ 2009/06/04 16:42 ] [ 編集 ]
ピカピカで美味しそうなクッキー達ですねぇ。。。
どんなプレートになるか、とても楽しみです。

くまちゃんのお顔がかわいい♪
[ 2009/06/04 17:35 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
クッキーがたくさん!
プレートにどうやって並べられるのか
楽しみです~。
私もおやつ食べますよ~。
今日は抹茶ロールケーキでした。
で、甘いの食べたら塩系が食べたくなり
ポテチを少々・・・
こうして太っていくのですねv-393
[ 2009/06/04 17:38 ] [ 編集 ]
おいしそうなクッキー
どんな風に出来上がるか楽しみです

甘いもの・・好きですヽ(*´∀`)ノ
こんなこと書いてると思わず
甘いものがほしくなってしまう~~v-12
[ 2009/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
v-111まめさんへv-111
応募させていただきました。
楽しみです。

クッキー色々 仕上げました。
明日 プレート掲載しますね。
[ 2009/06/04 22:38 ] [ 編集 ]
e-275★☆ayaちゃんへ★☆ e-275
クッキー色々 仕上げました。
どうかな・・・?

私も 夜中には ほとんど
食べないですよ・・・。
いつも 食べる日は だいたい
やっぱり 15時かな・・・。
[ 2009/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
ジンジャーマンスキです。
このプレートがどんな風に変身するか楽しみです(● ´艸`)

チョコレートケーキ見て
私も食べたくなりました(´∀`;A
[ 2009/06/04 22:45 ] [ 編集 ]
e-343mahさんへe-343

くまさんクッキー 顔 書いてみました。
可愛いかな?

ケーキは 私も 夜中には
時々 食べるときありますが
ほとんど 15時です。
[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]
v-380asamiさんへv-380
色々 クッキー 作ってます。
気に入ったの ありましたか?

マトちゃん 今回 ゆらゆら
させてみましたよ・・・。
[ 2009/06/04 22:50 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
わかっちゃいました・・・?
ぼかしいれるの 忘れたんですよ。

クッキー 気に入っていただけましたか?
[ 2009/06/04 22:52 ] [ 編集 ]
e-434のんさんへe-434
クッキーの キャンディー
可愛いですか。
嬉しいです。
ありがとう。
明日 完成品 掲載しますね。
[ 2009/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
e-398こじりょうさんへe-398
顔とか 書くの苦手なので
手が震えました・・。

明日 完成です。
[ 2009/06/04 22:55 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
明日 完成します。
楽しみにしててください。

抹茶ロールですか。
あ~ また食べたくなります。
そのあとに ポテチですか?
私も 時々 娘が食べだすと
少し いただきます。。。

夜中は 厳禁ですが ついつい
手が 伸びちゃうんですよね。
[ 2009/06/04 22:59 ] [ 編集 ]
v-378 キャンディーさんへv-378
明日 プレート掲載しますね。

ケーキ よく食べたくなるんですよ。
リアルな作品見ると だめですね。
夜中に・・・。
[ 2009/06/04 23:01 ] [ 編集 ]
e-275magiadolceさんへe-275
プレート 明日 掲載しますね。
よろしければ 見に来てください。

チョコケーキ 目に毒でしたかね・・・。

また おやつ のせちゃお~。
[ 2009/06/04 23:03 ] [ 編集 ]
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

お久しぶりデスっ★

ゆみサンがお気に入りっ!といっていたジンジャーマン、私もすっごく可愛くて『すごぃナァ』って思っちゃいました(笑)
焼き色がリァルですっw
[ 2009/06/06 09:51 ] [ 編集 ]
e-275 hitomi71 e-275
こんにちは
ジンジャーマン ほんのり
焼けていい感じで大好きです。

いつも下手なんでね。。。
[ 2009/06/06 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


