Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェの下地とショップの宣伝 

ぱふぇ
パフェの 下だけ とりあえず
作りました。

先程 トッピング仕上がりましたので
また 画像アップしますね。

今日は ショップオープンに向けて
オリジナルのカップケーキ
作ってました。

他にも お店のオリジナルパーツが
付いた フォトフレームや コルクボード
など 必死に作ってました。

オリジナルは パーツなくなり次第
終了です。オープンの際に
画像チェックしてみてね。

もしかしたら 明日オープンできるかも(#^.^#)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/01 18:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
めずらしい
グラスですね
初めてみました
パフェのしたの部分ですか?
色もいろいろで飽きないですね
どんなトッピングなのかとても楽しみ
そしてショップオープンが近づいているのですね。楽しみです
[ 2008/08/01 20:56 ] [ 編集 ]
パフェかわいいです♪
完成品見るの楽しみです^^*

もうすぐSHOPオープンなんですね!
絶対行きます(^ω^)楽しみ~
[ 2008/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
カラフルで楽しそうなパフェですね!完成品楽しみ♪♪

ショップオープンされるんですね!おめでとうございます(*^_^*)
準備も大変だったのでは?お疲れ様~
絶対見に行きますよぉ
[ 2008/08/01 22:39 ] [ 編集 ]
パフェの画像楽しみにしてますね~♪
shopの準備、大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
openしたら覗かせていただきますね。
[ 2008/08/01 22:49 ] [ 編集 ]
v-353すいかさんへv-353
珍しいですか グラス。
皆さんのより
少し大きめです。

トッピングは 前回の方が
いいかも・・・

ショップ日曜日までには
オープンできそうです。

良かったら 覗きにきてください。
[ 2008/08/01 23:54 ] [ 編集 ]
v-22NAOさんへv-22
パフェ 前回の方が 良かったかも。
何か カクテルみたいでしょ。

日曜日には オープンさせたいです。
ショップ オープンしましたら
覗きに来てください。
[ 2008/08/01 23:59 ] [ 編集 ]
v-318rasさんへv-318
今回のパフェは カクテルみたいですよね。

ショップの方も 大変で
最後の追い込み かけています。

オープンしましたら
ぜひ 覗きに来てください。
お客なしだと 寂しいのでv-12
[ 2008/08/02 00:08 ] [ 編集 ]
e-343kitty3さんえe-343
パフェ画像 楽しみにしていただいてるみたいなので 画像 アップ
しますね。
ショップオープンしましたら
ぜひ覗きに 来てください。
[ 2008/08/02 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


