Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツいっぱい モリモリデコ箱です。 

こんにちは・・・(*^_^*)

今日は 相変わらずのです。
3日ぐらい 続いてます・・・。

そんな中で デコ箱作ってました。

なかなか 気に入ったんですが・・・

まずは 全体は こんな感じです。

002_20090529112736.jpg

遠すぎて わからないですよね・・・
上からアップで・・・

001_20090529112735.jpg

こんな感じです・・・。
イチゴやオレンジやキュウイなどを 真ん中に どーんと
配置しました。

前の部分を アップで紹介・・・

004_20090529112736.jpg  003_20090529112736.jpg

真っ白チョコクッキーやハートクッキーマーブルチョコなどを
左側に右側はバラのチョコやクマさん絞りクッキーやチビイチゴ
カラフル○チョコスプレーなどなど トッピング。
クリームは ピンクにしようか迷ったあげく 白にしました。(*^_^*)

後ろは・・・

005_20090529112737.jpg

こんな感じです。
後ろから見ても いいように トッピングしてみました。

007_20090529112904.jpg  006_20090529112737.jpg
プチりんごや絞りクッキーやリボン アポロチョコクッキー クマさんチョコ
イチゴやカラーチョコスプレーなど トッピングしました。

今回は 面積大きいので 大変でした・・・
可愛いいって 思ってくれる方 一人でもいてくれると
いいな~。

ランキング参加しています。よかったら 応援
よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/30 16:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(14)
いろんなパーツが乗っていて
賑やかで可愛いですね~(*^。^*)
↓のゼリーもとっても美味しそうです!
レジン使ったことがないのですが・・・難しいですか?(p*>ω<q)
[ 2009/05/30 18:41 ] [ 編集 ]
豪華なボックスですね!!!!
小さなくまさんが羨ましいです★
こんな素敵な世界に住みたいです♪♪

後ろまでかわいいとは★
やっぱり箱デコは可愛いですね(*^_^*)
私もやってみたくなりました(^O^)
[ 2009/05/30 18:53 ] [ 編集 ]
本当にコメ!『ありがとうございます』同じ、スイーツデコの方からのコメント、うれしく励みになります。
ちょっと、教えて頂きたいのですが・・・レジンとすける君を使った事がないのですが?
レジンとかのパーツがあると!いいですか??やってみた方がいいでしょうか??

基本的な質問ですみません!?
[ 2009/05/30 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
大粒苺がどど~んとのってて、豪華ですねっ!
キウイやオレンジもとってもきれいで美味しそう(^^)
白いクリームの方が、他のパーツが引き立っていいと思います♪
[ 2009/05/30 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
大阪も今日は降ったり止んだりで
嫌な1日でした(._.)
髪の毛がへにょってなるので
雨は嫌いどす(゚_Å)

・・って!
めっちゃ豪華なボックスですねぇ!
もりもり乗ってて可愛い~(^^
くまちゃんが愛らしいi-176
こんなにたくさんのスイーツや
フルーツを独り占めしてるくまちゃんが羨ますぃ(´艸`o)
このボックス自体も雰囲気がいいねぇ♪
ゆみサン、見つけるの上手い♪(^^*
[ 2009/05/30 23:35 ] [ 編集 ]
きゃーi-189
スイーツ&フルーツがいーっぱいi-185i-185
すっごく可愛いですi-80
面積大きいと配置とかすごく難しそうだけど、バランスよく可愛くまとまっててすごいなぁ~って思います!
前からだけでなく後ろからも楽しめるってステキなポイントですよね~★
ゆみさんのもりもりデコ大好きですe-266
[ 2009/05/31 00:51 ] [ 編集 ]
たくさんのデコ盛は、見ているだけで楽しくなるので、私も大好きなんです(^^)
何がデコしてあるのか、ジーッと見ているだけで、幸せな気持ちになります。
クマさんが居るところが、すごくイイです(>_<)可愛い・・
絞りのクッキーの中心にソースがかかってあるのが、リアルで気になります。カラーチョコは作品がさらにカラフルになるからイイですね(*^。^*)
[ 2009/05/31 11:02 ] [ 編集 ]
v-274chocorinさんへv-274
レジンの 事 遅くなってすいません。
レジンの液の 配合間違えなければ
うまくいきますよ。
着色料の入れすぎも 硬化しないとき
あったので 私は つまようじで
1滴ずつ 入れてます。
挑戦してみてね。
[ 2009/06/01 20:50 ] [ 編集 ]
e-346| asamiさんへe-346
今回はじめて 大きなものに
デコしてみました。

すごく難しかったです。
やっぱり配置難しいです。

また 挑戦したいです。
[ 2009/06/01 20:55 ] [ 編集 ]
e-434ごっち~なさんへe-434
返事遅くなり すいません。

レジンのパーツですか・・・?
人それぞれですが
夏に向かって いいかもしれませんよね。

ワンポイントになるかも・・・。
透けるクンは 私は苦手なので
あまり 使わないです・・。
[ 2009/06/01 21:00 ] [ 編集 ]
v-22まるゆさんへv-274
白い ホイップは やっぱり
周りを ひきたてるんですかね。

いつもピンクが多いので。
[ 2009/06/01 21:02 ] [ 編集 ]
e-113ゆきんこちゃんへe-113
今日は 快晴でしたね。
私も 矯正パーマかけてるんですが
かかりわるかったので アイロンで
毎日伸ばしてます。

雨は 嫌ですね・・・。

箱選び・・・?
上手ですか。。。
いつもみれいと 相談しながら
選んでます。
[ 2009/06/01 21:05 ] [ 編集 ]
e-256★☆ayaちゃんへ★☆e-256
私の でこ箱 気に入っていただけましたか・・・。
カラフルに いつもトッピング
しすぎだよね。
[ 2009/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
e-397みなとねこさんへe-397
最近 カラフルチョコ トッピングに
かなり はまって こんな風に
でこしちゃってます。

ポイントに いいですよね。
[ 2009/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


