Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々ゼリー アイス マグネットバーにデコ 加工しました。お知らせも・・・ 

色々 ゼリーやアイスやマグネットバーを 加工しました。


まずは ゼリーから・・・


028_20090529112904.jpg  027_20090529112904.jpg

今回 リボンやキャンディービーズやキラキラストーンつき 蝶や真ん中に可愛い
花がついてる りぼんなどで 加工しました。
スプーンは 古銀系です。
やっぱり 加工は 難しいです・・・。


次は 先日のアイスです。

043_20090529113043.jpg  044_20090529113043.jpg
色んな物を トッピングしてみました。
リボンをつけて ストラップに加工しました。


これを 皿に並べると・・・

046_20090529113230.jpg  045_20090529113044.jpg

トッピングよく見えますか・・・?
皆さんは お気に入り ありましたでしょうか・・・(汗)

続いて・・・

マグネットバーに トッピングしました。

032_20090529113043.jpg

どうでしょうか・・・?
自分では かなり クッキーが 気に入っちゃってます・・・

では 1個ずつ

033_20090529113043.jpg

こっちは シリコンに 絞りクッキーやマーブルチョコ?星のクッキーにチョコをかけて
カラースプレー散らしました。
ドーナツも 可愛いでしょう・・・

2個目は

034_20090529113043.jpg

こちらにもシリコン絞り ドーナツやさくらんぼ?ぐるぐるキャンディーやハートクッキーに
チョコかけて シリコンにイチゴとカラースプレー散らしました。


お知らせです。

本日 紹介させていただいた商品 本日お昼すぎ
だいたい14時ぐらいには ショップにアップできるかと
よろしかったら お暇なときに 覗いてくれたら
嬉しいです。(*^_^*)


ランキング参加しています。今日の色んな商品
気に入ったよ 興味あるよ がんばっての 応援ぽち よかったら
押して帰ってくれると 嬉しいです・・・。


ありがたいことに もうすぐ30000HITです。まだまだ
かかるかな・・・?30000HIT超えましたら また 体調にあわせて
カウプレ実施できたらなと 考えてます。楽しみにしててください・・・
作品下手ですが・・・


   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/29 12:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(28)
すご~~い!!
これだけの可愛い作品が揃うととっても見ごたえあるわ^^
どれもゆみさんらしいラブリ~さがいっぱいのトッピング♪
ゼリーやアイスはこれからの季節特に人気ありそうね☆
がんばったね。のぽちっ!
[ 2009/05/29 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ご訪問とコメントありがとうございました!
レジンのゼリー涼しげでいいですねー♪
加工のパーツがどれも可愛らしくて素敵ですi-178

アイスストラップはどれも可愛いけど
私はバニラ・メロン・イチゴのトリプルアイスが一番好きですi-233

また遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/05/29 16:53 ] [ 編集 ]
e-256mikiさんへe-256
加工 いつも下手なので すごく
時間かかるんですよね・・・。
でも ほめていただき 嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/05/29 17:18 ] [ 編集 ]
e-312ERIさんへe-312
訪問ありがとうございます。
とても 可愛い作品だったので
お邪魔してしまいました。

アイス トリプル興味もっていただけましたか。嬉しいです。
[ 2009/05/29 17:21 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
すごいすごい、たくさんの可愛い作品が!!
ゼリーストラップめちゃくちゃ可愛いですよ~。
特に水色ソーダ味がお気に入りです。
アイスも美味しそうで可愛いし、
マグネットもトッピングがカラフルで
きれいですねv-10
[ 2009/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たくさんのスイーツすごいです。
カラフルでさわやかな感じがGOODですねv-421
いつも他の人の作品見てると自分の口に入れたときに
どんな味がするのか勝手に想像してしまいますw
ショップは順調ですか?
私もそのうちショップ作ってみたいと思ってます。
[ 2009/05/29 18:14 ] [ 編集 ]
すごーいぃ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
たくさんUPされてるぅ~♪♪

ゼリーのストラップめっさ可愛いよ~
チャームもそれぞれ違うのがついてて
どれもこれもイイねぇ(^^
アイスのほうもリボンが付いてて
乙女度UPですなぁ♪
夏だなぁ(≧▽≦)b
マグネットもデコしたのね~☆
カラフルなカラースプレーが
めっちゃ合ってるネ(゜▽^*)
☆のクッキーのが好き(^^
[ 2009/05/29 18:42 ] [ 編集 ]
ゼリーもアイスもほんとかわいい!
しかも違うデザインってとこもすごいです。
メタルチャームがついてるゼリーとピンクチョコのかかったトリプルアイスがいいな~。
[ 2009/05/29 19:58 ] [ 編集 ]
こんなにたくさんv-10
かわいい~

それにレジンのゼリーまで。
クッキー完璧ですよ!!
色、形、すべてがかわいいv-238
[ 2009/05/29 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*^。^*)
今回私はゼリーのデコレーションにかなり苦戦中でして、ゆみさんのページはすっごーく参考になりますっ!ミニアイスもいつか作ってみたいと思っていたので、ぜひ、参考にさせてください!!これからも、素敵な作品見るの楽しみにしてますっ!!!
[ 2009/05/29 22:36 ] [ 編集 ]
全部違うデザインでかわいい♪
アイスクリームなんてかわいすぎて
食べてしまいたいぐらいです。


[ 2009/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
おばんですー
最近コメントしようか、と思うと
もの凄い数だったりするので考えちゃうんですよー
ゆみさん体調はいかがですか?

ゼリーきれいですねー
アイスもたくさんあってウキウキしちゃいました。
マグネットバーにデコ、いいねー
こういう小物があると、楽しいよねー
[ 2009/05/30 00:23 ] [ 編集 ]
やっぱゆみさんの加工ってステキーi-189
スイーツの雰囲気にピッタリのチャームやリボンで、可愛さUPi-184i-184しまくりですi-80
ゆみさんのリボンを使った加工がものすごーく可愛くて、私も久々にリボン作って加工に使いたくなりました★
デコもカラフルで可愛い~i-237i-176
ハートのクッキー、ホイップの上の真っ赤なハートがいいアクセントになってますよね!
可愛くってお気に入りですi-185i-185
[ 2009/05/30 02:40 ] [ 編集 ]
凄い沢山ですね!!
レジンのゼリー加工されてもっと可愛さupしましたね☆

ゼリーとスプーンの組み合わせ思わず食べてしまいたいです!!!!

アイスのストラップもドットのリボンで女の人にはたまらないです(*^_^*)

大きなクッキーメインのマグネット☆
ドーナツやキャンディーが付いてどれも悩んでしまいます(^◇^)♪
[ 2009/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
わぁ~たくさんあって目移りしちゃいますね♪

やっぱりレジンのゼリーかわいい☆

アイスもカラフルで見てると
楽しくなっちゃいますよォ。
[ 2009/05/30 11:00 ] [ 編集 ]
たくさんできあがりましたね!!!
加工パーツの組み合わせがとってもかわいくて
何度も写真見ちゃいました♪♪
マグネットのクッキー!
ほんとにかわいい~~~e-349
外して食べたくなります~e-343
ゆみさんのポップなカラーがたくさん元気をくれますe-271
[ 2009/05/30 11:58 ] [ 編集 ]
v-22 blueさんへv-22
ゼリーいい感じでしょうか
嬉しいです。
ありがとう。

アイスも色々 考えてトッピング
してみました。
[ 2009/05/30 16:05 ] [ 編集 ]
e-68Hitomiさんへe-68
スプーンありましたか・・・?
ショップですか・・・。
最近は 駄目駄目です・・・

イベントなどがないので
ショップしかないんですよね・・
田舎なんで。。

ちょっと めげますが・・
少しずつ考えながら ショップアップしながら 駄目なら 少しの間
ネットショップは 閉店しようかな?
と考えてます。

Hitomiさんの 作品なら
きっと売れますよ。
がんばってね。オープン心まちにしています。
[ 2009/05/30 16:13 ] [ 編集 ]
e-343ゆきんこちゃんへe-343
ゼリーもアイスもマグネットも
ほとんど一気に仕上げちゃいました。

可愛いくできてますか?
嬉しいです。

星のクッキー 私も少し
お気に入りなんです。

[ 2009/05/30 16:17 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
ゼリーのトッピング 考えました
色々 次は薄い色で ゼリーに
挑戦したいです。

アイスも トッピング考えたんですが・・・
気に入っていただけるものが
1つでもあってくれると
嬉しいです。
[ 2009/05/30 16:21 ] [ 編集 ]
v-274sasaki店長さんへv-274
ゼリーもう少し
いろんな形に 挑戦したいですね。

リアルなフルーツ のっかると
いいんでしょうがね・・・
[ 2009/05/30 16:23 ] [ 編集 ]
v-354masumiraiさんへv-354
私のゼリーが 参考になるなら
どうぞ。あんまり トッピングとか
うまくないですよ・・・

でも そういってくれると
嬉しいです。
[ 2009/05/30 16:25 ] [ 編集 ]
e-275magiadolceさんへe-275
magiadolceさん みたいな
POP系の作品つくりたいですが
なかなか できませんね・・・

難しいです。
[ 2009/05/30 16:27 ] [ 編集 ]
e-434おっかぁさんへe-434
心配ありがとうございます。
体調に合わせて コメ返ししてるので
おっかぁさんから コメント
いただけない方が 辛いです。

励みになってますので お暇なときで
結構なので コメントください。

私も おっかぁさんの 記事
子育てや 羊毛楽しみに
読ませていただいてますので
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/05/30 16:32 ] [ 編集 ]
v-111★☆ayaちゃんへ★☆ v-111
ayaちゃんに 最初リボンの作り方
教えてもらったんだよね。

最近作ってないな。。。

今回も 悩んだんだけど
可愛くなるかなと思い
つけてみました。
[ 2009/05/30 16:34 ] [ 編集 ]
e-312asamiさんへe-312
ゼリー もう少し 夏っぽく
したかったな・・。

次は がんばってみます。
アイスも 勉強しないとね・・・。
[ 2009/05/30 16:38 ] [ 編集 ]
v-367 のんさんへv-367
今回 色々掲載したので
目移りしちゃいますか・・・。

トッピングも色々 考えて
作ってみました。
[ 2009/05/30 16:40 ] [ 編集 ]
e-250*puco*さんへe-250
私の作品で 元気が出てくれると
嬉しいです。

下手ですが 少しずつがんばって
制作していきますね。

もう一度 薄い色のゼリーに
挑戦したいかな・・・。
[ 2009/05/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


