Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンゼリー トッピングしました・・・。 

昨日の レジンのゼリー シリコン絞って
色々トッピングしてみました


012_20090528114913.jpg  013_20090528114931.jpg

まずは この3個です。
大きななどトッピングしました。
後ろに ストーンつけました。


次は こちらです。

001_20090528114819.jpg  002_20090528114820.jpg

シリコンの 乾燥が早すぎて トッピング考えてる間に
表面が 固まり始めて 忙しかったです・・・(汗)

こちらもやバラなどを トッピングしました。

後は またまた苦手な 加工です・・・。
加工したら また掲載します。

全員集合写真 掲載するの忘れてました・・・

では 全員集合 ぴぃ~

003_20090528114820.jpg


ランキング参加しています。下降中なので
応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/28 12:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)
この時期レジンのゼリーって涼しげで良いですね~♪
私もこの間、初めて作ってみましたよ^^
ちっちゃいタイプのレジンを買ったんですけど
あっという間に使い切っちゃいました(^^;)
もうちょっと安いと良いのですけどね。。。

個人的には青いやつが好みです~♪
ソーダ味かな?(*^^*)
[ 2009/05/28 12:36 ] [ 編集 ]
とてもきれいな色でかわいいですね♪
この季節にピッタリです。
私、レジン買って眠っていますZZZ
[ 2009/05/28 13:01 ] [ 編集 ]
クリアーで綺麗なゼリーですね。
トッピング、悩みますよね・・
とてもカワイイですよ♪
私も久々にレジンを入手しましたが
アイデアが浮かばず
まだ封を切っていません。
そろそろ使おうかな・・・
[ 2009/05/28 13:12 ] [ 編集 ]
v-111mahさんへv-111
レジン 小さいのばっかり
私も 買うので 一気になくなるので
今回は 少し 大きめ頼もうと
思います。

ソーダー味 いいですか・・・?
うれしいです。
ありがとう。
[ 2009/05/28 13:24 ] [ 編集 ]
v-380magiadolceさんへv-380
magiadolceさんの レジン作品
ぜひ 見てみたいです。
可愛いの できるんだろうな。。。

[ 2009/05/28 13:26 ] [ 編集 ]
v-378fontaさんへv-378
レジン 家に眠ってる方
多そうですよね。

なかなか 制作意欲 わかないので
今日だと思ったときに やってます。

fontaさんの レジンのリアルスイーツ
みたいです。
[ 2009/05/28 13:29 ] [ 編集 ]
可愛くトッピングできましたね。
いちごにリボン・・・
これなら子供達も食べずに
済みそうです(笑)
加工後も楽しみです♪
[ 2009/05/28 15:34 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
ゼリーだけでもきれいだったのに
さらにトッピングで可愛さ100倍ですv-10
ゼリーは涼しげでこれからの季節に
ぴったりですね!
[ 2009/05/28 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
豪華にトッピングされてますね~(^^)
お花も付いてかわいいです♪
苺とブルーベリーのが好きだな~(^^)
[ 2009/05/28 20:16 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんばんはe-266
レジンゼリーe-420
トッピングしてさらに可愛く変身ですねe-267
本当にツルンツルンプリンプリンに見えます~e-349
味はメロン味が一番好きですが
ソーダ味のゼリーがめちゃんこかわいいです~~~e-415
[ 2009/05/28 21:57 ] [ 編集 ]
すごく女の子っぽくてかわいいです~!
ゆみさんの作品、愛らしいって言葉がぴったりですよね。
リボンやフルーツがいっぱい詰まっていて手が込んでいますね。

レジンは私は最初お試しサイズを買って、すぐなくなったので大きめのを買いました。
でももう半分くらいしかない。
高いですよね~。
[ 2009/05/28 21:58 ] [ 編集 ]
綺麗~(*´▽`*)♪♪

フルーツやおリボンがたくさん乗ってる~♪
いろんな色があって楽しいね~(^^
青色のゼリーちゃんが
涼しげで好きだな~♪
加工完成を楽しみにしてます♪

ちなみにゆきんこのは、ぐるんぐるんとかき混ぜ過ぎて
気泡だらけで炭酸入りになっちゃいました 笑
[ 2009/05/28 22:15 ] [ 編集 ]
わぁぁ~i-189
ゆみさんらしい可愛いトッピング、とーってもステキですi-80
私、メロン味のがいいな~i-237i-176
大好きな緑色がいっぱーいi-185i-185
キラキラの画像加工も可愛いですねi-233
作品がより一層ステキに見えます★
[ 2009/05/29 01:03 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん目茶目茶可愛いv-10e-266

色が濃目ではっきりした色合い
すっごく綺麗e-420

トッピングも可愛いしe-266

真夏の明るい太陽の下で
一段と輝きを放つv-353
真夏のゼリーですね ステキe-415
[ 2009/05/29 11:42 ] [ 編集 ]
v-22友紀ママさんへv-22
いろんな レジン作品に これからも
挑戦してみたいです。

リアルさなくなっちゃったかな。。。
[ 2009/05/29 13:56 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
ありがとうございます。
やっぱり 夏は ゼリーでしょうかね。
去年は まだ粘土はじめたところだっつたので レジンのレの字も知りませんでした・・・(汗)
[ 2009/05/29 13:58 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
ありがとうございます。
トッピングに 迷いますよね。

リアルにできない 私です・・・。v-356
[ 2009/05/29 14:00 ] [ 編集 ]
e-255*puco*さんへe-255
ブルーやメロンのような
さわやか系が 人気なのかな・・・。
ピンクばっかり 追っかけてる
私も さわやか系に 挑戦しないとですね。
[ 2009/05/29 14:02 ] [ 編集 ]
e-343べにさんへe-343
いえいえ べにさんには
可愛さ負けちゃいますよ。
私のは なかなか 駄目です。

加工もトッピングも 駄目駄目です・
[ 2009/05/29 14:04 ] [ 編集 ]
e-275 ゆきんこちゃんへe-275
炭酸入りですか・・・
私も 時々やっちゃうんですよね。
気泡入りも なかなか いいもんだと思うんですがね・・・

私も レジンもう少しがんばろうと
思って 少し大きめ 注文しました。
高いよね・・・。
[ 2009/05/29 14:07 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆e-68
ayaちゃん メロン色好きだったよね。
もう少し 薄くしたかったんですがね・・・いつも 濃いくなっちゃうのよね。
勉強だね。
[ 2009/05/29 14:10 ] [ 編集 ]
e-312よりちゃんへe-312
よりちゃん ありがとう。
ゼリー濃いよね・・・。
薄めにしたいんですが ついつい
濃い目に なっちゃうんですよね。

また 勉強してみるね。
[ 2009/05/29 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


