Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで カラフルゼリー・・・・。 

昨日は 心配コメント ありがとうございました。
とっても 励まされました。(*^_^*)

持病なんで 時々 おこるんですよね・・・。
更新されてないときは 寝込んでる時かな・・・。

今日も 無事更新です・・・。(*^^)v


レジンで カラフルゼリーです。


003_20090527131014.jpg  004_20090527131014.jpg

6個だけ作ったところで レジン切れ・・・。
今回は 味が ないです。

ミント?ピンク オレンジ メロン チョコ味を 作ってみました。
ピンク 薄い色 作りたかったんですが・・・
濃くなっちゃいました・・。

このままだと わかりにくいと思いますが・・・
3個だけ 中に 小物が入ってます。
その画像は こちら

001_20090527131014.jpg  002_20090527131014.jpg

後ろから見ても かわいいように 星やマルポコのクリアーを
入れてみました。
どうかな
やっぱり もう少し 色薄くしないと 目立たないよね・・・。

トッピングは また 後日 掲載します。


ランキング参加しています。 トッピング楽しみです
応援してあげようって方 おられましたら ランキングポチッと
クリックしてください。よろしくお願いします。
    
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/27 13:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
こんにちは♪
少しブログの方更新されてなかったので
目眩かなぁ・・と心配してました。
でも、復活できて安心しました(^^)
カラフルでポップなゼリーですね~♪
トッピング、楽しみにしてま~す(^^)
でも、あまり無理はなさらないように・・。
[ 2009/05/27 14:28 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
お体大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
ゼリーとっても色がきれいで
本物みたいです。
お皿にならべてあったら子供が食べちゃいそう。
☆や○を入れたのも可愛いですv-10
[ 2009/05/27 17:39 ] [ 編集 ]
その後具合はいかがですか??
元気になってまたかわいい作品見せてくださいね*^^*
ゼリーカラフルでかわいいですねぇv-10
どんな感じになるのか楽しみです♪
[ 2009/05/27 19:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
カラフルなゼリー、涼しげですね!
特に、中に入っているものは可愛い~

ゼリーをたくさんデコした作品を作りたいと思いつつ、未だレジンを扱ったことが無いんです(-_-;)

涼しげな作品には、レジンは欠かせないと思うので、そろそろレジンデビューしなくては!

体調が思わしくないとのこと。ご無理をなさらずに・・・(>_<)
[ 2009/05/27 19:54 ] [ 編集 ]
カラフルなゼリー、とっても可愛いですi-80
ブルー系だと爽やかな雰囲気がこれからの季節にピッタリi-189
ビビットなカラーだと、とってもポップな仕上がりになって可愛いので大好きですよ★
中に閉じ込めてあるの、後ろから見ても楽しめて良いですね~i-185i-185
トッピング、どんな風になるかな??
楽しみですi-176

辛い時は無理せず、お互いマイペースで楽しんでいきましょーねi-179i-185
[ 2009/05/27 22:23 ] [ 編集 ]
元気になってよかったね~!
こんなカラフルでかわいいゼリーができたらもう大丈夫ね。
やっぱり体の調子とか心の状態とか作品に影響出るような気がします。
閉じこめてあるゼリーも、そんなに色薄くなくても大丈夫だと思います。
私もゼリー型からはずしたとこです。
[ 2009/05/27 22:54 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんばんは♪
めまいひどかったんですねe-258
回復してよかったです!!
からだが辛い時にも
携帯から優しいコメントを入れていただいて
本当にありがとうございました。

ゆみさんのゼリー、きれい~~~e-420e-420
同じようにレジンを使っても
こんなにきれいにできません~e-443e-330
これからの時期にレジンの作品
ぴったりですねe-266
久しぶりにミニゼリー食べたくなりました~e-456

[ 2009/05/27 23:16 ] [ 編集 ]
レジンのゼリーもカラフル!!
美味しそう~です(p*>ω<q)
↓めまい辛いですよね・・・
私もある病気で数年前にひどいめまいになり・・・大変でした(-_-;)
お大事にしてくださいね♪
[ 2009/05/27 23:41 ] [ 編集 ]
ゼリーのクレイはホントにキレイですね。
中にも小物が入っていて可愛いです。
うちの子供たちだったら間違って食べてしまいそうです・・・
[ 2009/05/28 09:21 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
少し 寝込んでました・・・。
無理せず 少しずつ更新したいです。

ゼリーもっと 薄い色にしたかったです・・・。
[ 2009/05/28 12:58 ] [ 編集 ]
e-343blueさんへe-343
体調は 少しずつですが 回復
しています。
ゆっくり 更新で・・・。

ゼリー 久しぶりに作ってみました。
いいですか?

もう少し薄い色で 挑戦したいです。
[ 2009/05/28 13:01 ] [ 編集 ]
e-247まめさんへe-247
ありがとう ございます。
ゆっくり 更新していきますね。
楽しみにしててください。
[ 2009/05/28 13:03 ] [ 編集 ]
e-275みなとねこさんへe-275
体調少しずつですが 回復してます。
ゼリー 久しぶりです。

中に 小物入れてみました。

ゼリー挑戦してみてね。
[ 2009/05/28 13:05 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆e-68
少しずつ  更新がんばってます。
まだ 体調本調子では ないので・・

ゼリー ビビットカラーに なっちゃうんですよね。

もっと 可愛いの 作りたいよ・・。
[ 2009/05/28 13:08 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
べにさんみたいに 可愛いのできませんでした・・・。

体調悪くなる前に 思いつき
少し よくなったと思い
挑戦したんですがね・・・。

また やってみたいんですが
レジンが・・・ない。

早速 注文しないとです。
[ 2009/05/28 13:11 ] [ 編集 ]
e-250*puco*さんへe-250
体調悪いとき ふらつきだけのときは
寝転んで 携帯から お邪魔してます。

少しずつ回復です・・・。

レジン *puco*さんも 挑戦するんですよね。

私も 久しぶりに挑戦しました。
[ 2009/05/28 13:14 ] [ 編集 ]
e-312 chocorinさんへe-312
目眩経験ありますか。。。
わたしも もう 8年ぐらいに なってきました。
ゆっくり 更新なので お付き合いください。
ゼリー 皆さん 今たくさん作られてるので 挑戦しました。
簡単そうで 大変です。。。
時々 硬化しないとき あるんですよね・・・。
[ 2009/05/28 13:17 ] [ 編集 ]
v-111友紀ママさんへv-111
レジンは ほんと リアルですよね。

小さな子が 見ると リアルに見えて
食べそうになるんだろーな。
[ 2009/05/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


