Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさん パッチンと カラフル?コーンつきアイス・・・ 

こんにちは・・・

やっと 今日は 何とかブログ 書けた・・・。
日曜日の お昼ぐらいから また 例の持病の 目眩が・・・
回転は のがれたんですが・・・身体が傾き 平衡感覚
が 少し失われて まっすぐ 歩けない・・・
パソコンに向かえず 寝転んで 携帯で皆さんの
ブログにお邪魔してたんですが・・・
さすがに 昨日は ばったりで 携帯にも 向き合えずでした。(^_^;)


今日は だいぶましだったので 更新できました。(*^_^*)


まずは 1番大好きな クマさんクッキーで パッチンピン止めを
2個作りました。


013_20090522180523.jpg

土曜日には 仕上がってたんですがね。
アップするのが 遅くなりました。
このクマさん 大好きなんですよ。
焼き色も しっかり ついたかと思います。


次は まだ トッピングとニス塗り前の コーンつきアイスです。

002_20090526160905.jpg  001_20090526160905.jpg

2段3段と重ねて イチゴだけ加えました。
アイスの部分が アフロみたい・・・(笑)
これから トッピングして すすみましたら また
掲載しますね。


ランキング参加しています。アイス気にいってくれた方
応援ポチ お願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/26 16:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
ゆみちゃん無理しないで下さいね!

クマさんクッキー パッチンピン止
とピッタリ有ってるv-344

ピンの水玉が可愛いし、
クマさんのリボンの色も合わせて
すっごく可愛いく出来ましたねe-420

付けれる年代じゃないけど
付けたいですよ(笑)

アイスも美味しそう!
重ね具合がすっごく良い感じ!!!
今回は特にツボですv-10

くれぐれも無理しないでねe-266
[ 2009/05/26 17:04 ] [ 編集 ]
目眩。。
大丈夫ですか??お大事にしてね☆
くまクッキーのぱっちん留め可愛いね(*^o^*)
色とりどりのアイスも可愛い^^
どんなトッピングになるのかな♪
[ 2009/05/26 17:05 ] [ 編集 ]
きのう、ゆみさん全然出てこなかったから心配してました。
きっと体の調子が悪いんだろうな~って思ってたんですが、やはり・・。
でも、きょうになって少しよくなって、よかったですね!
お大事にしてくださいね。

コーンのアイスかわいい!
こういう形のコーン、いいな~。
私もアイスのトッピング中です。
☆P!
[ 2009/05/26 17:33 ] [ 編集 ]
お体は大丈夫ですか?
余り無理なさらないように・・・・

クッキーのパッチン、可愛い♪
ホント、いい焼き色ですね。
おいしそう・・・
アイスもこれからの季節に必需品ですね。
仕上がりが楽しみです。
[ 2009/05/26 17:45 ] [ 編集 ]
ゆみサン!大丈夫??
毎日更新しているゆみサンのブログが
止まっていたので
もしや具合が悪いんかな?と
思ってたら・・・(ノд<。)°。
眩暈でフラフラしてると
PCの画面や携帯を触るのも
辛いでしょi-201
無理しちゃダメよ(´._.)b

くまちゃんのぱっちん留め可愛いねぇ

このくまちゃん、ほんま可愛いお顔(^^
焼き色も綺麗♪

いよいよアイスの季節がやってきたね♪
こんなに重なったアイス・・・
・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・食べたいゾi-175
[ 2009/05/26 20:09 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん大丈夫?どうしたんかな~って思ってたんだけど、やっぱりまた目眩やったんやね今日はちょっとはましなんかな?無理せんとね
パッチンどめ、可愛いね~ななしが欲しがりそうコーン付きアイスもムチャ可愛いし私も欲しくなってきたよ
[ 2009/05/26 21:05 ] [ 編集 ]
e-275よりちゃんへe-275
やっぱり ダウンしてました・・。
いきなり 今回前触れなしの
クラクラだったので きつかったです。

なるべく 更新したいので
がんばってるけど 2日間は
無理でした・・・。

今日は なんとか 記事書きました。

いつも 心配ごめんね。

くまさん ぱっちん止め
いいですか?
つけちゃいますか・・・

アイスも トッピング完璧まで
できてないですが 気に入ってます。
[ 2009/05/26 21:37 ] [ 編集 ]
お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。

くまさんかわいいですv-238
焼き色完璧!!

アイスもかわいらしいv-10
[ 2009/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
v-22mikiさんへv-22
目眩 持病でもってるので
更新ないときは 寝込んでます・・。

アイス 少し可愛く 作りたいです。
[ 2009/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
v-367べにさんへv-367
はい。すいません。。。
寝込んでました。

更新休むの 嫌ですが
2日間 パソコン触るのが
無理でした。。。。

いつも 心配ごめんね。

アイス べにさんの 楽しみです。
私も ゼリー 今 硬化中です。
[ 2009/05/26 21:42 ] [ 編集 ]
v-45友紀ママ さんへv-45
心配すいません。
今のところ 目眩の薬で
おさまりつつあります。

心配すいません。

アイス これから 皆さん
次々 出てくるんでしょうね。
[ 2009/05/26 21:45 ] [ 編集 ]
v-274ゆきんこちゃんへv-274
毎日 がんばって 更新してたけど
今回は 2日間 駄目でした・・・

心配してくれて ありがとう。

あまりひどいようでしたら
注射行ってきますね。

アイス どうかな?
トッピング して また載せるね。
[ 2009/05/26 21:48 ] [ 編集 ]
v-111かおりちゃんへv-111
また 寝込んじゃったよ・・・。
心配ごめんね。
いきなりだったから 自分も
あせったよ・・・

クマさん ピンチ このクマさん
一番気に入ってるんですよ。

アイスも可愛いですか。
まだこれから トッピングするね。
[ 2009/05/26 21:52 ] [ 編集 ]
e-343sasaki店長さんへe-343
心配ありがとうございます。
クマさん 大好きなんです。

アイスも トッピングしましたら
また 掲載してみますね。
[ 2009/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
ゆみさん、大丈夫ですか??
記事の日付見て、もしかしてめまい出ちゃったかな…って心配はしてたんですがi-201
私の軽いめまいでもPC向かってるの無理ーって時あるから、ゆみさんはもっともっと辛いんだろうなぁ…って、ゆみさんが体調悪そうだといつも心配なんですi-241
辛い時は横になってゆっくり休んでくださいね!

くまさんのパッチンピン可愛いですね★
焼き色もいつもながらキレイですi-80
コーンアイスもカラフルでとっても可愛いi-237i-176
この時期はやっぱりアイス、良いですねi-189
ゆみさんのアイス見てたら、31のアイス食べたくなってきたな~i-185i-185
[ 2009/05/26 22:52 ] [ 編集 ]
ブログ更新していて安心しました!!
体調は大丈夫ですか??
目まいが出てしまったのですね。。。
辛かったのですね。
無理なさらずにお大事にして下さい。

くまさんピン可愛い~ですね(*^_^*)
ゆみさんのくまさん大好きです★
それがドット柄のパッチンピンに付いて最高コンビです\(^o^)/!!
リボンもたまらなく可愛いです♪

今回のアイスもいいですね☆
フェイクならではのこのボリュームに見ていて幸せになります☆
[ 2009/05/27 08:31 ] [ 編集 ]
v-378★☆ayaちゃんへ★☆ v-378
心配かけて ごめんね。
急に 身体が 傾いて
パソコンうてないくらい 気分悪くて
更新できませんでした・・・。

でも 少しずつ回復してます。

これからは アイスですね。
[ 2009/05/27 14:10 ] [ 編集 ]
e-241asamiさんへe-241
はい 更新できました。
少しの方でも 楽しみに?来てくれてる方が いると嬉しいので なるべく
身体が許す限り 更新してるんですがこの2日間は パソコンの画面
見ることが できませんでした・・・。
心配すいません。

アイス ボリュームありですよね・・・。(汗)
[ 2009/05/27 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


