Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーにチョコチップ メロン味アイスサンド小物入れ・・・。 

以前から 何度か作ってる アイスサンドのクッキー小物入れ
以来があり 製作中・・・。


2個のうちの 1つです。


010_20090522180423.jpg  009_20090522180423.jpg
今回は メロン味で・・・
クッキーの焼き色とかは いつも 掲載させてもらってた
クッキーなので 今回は 画像なしで・・・

モデナとハーティーを使用しました。

トッピングは・・・

011_20090522180423.jpg  012_20090522180423.jpg
クッキーの上にも メロンアイスとクッキーとチョコ
ホイップはシリコンでは ないです。
大きなとドーナツにチョコやイチゴチョコを
かけて ハートのチョコスプレーをトッピング ブルーベリーも
乗せました。

今回は ハート付き ドーナツが なんとなく気に入っちゃいました。

艶々に 仕上げました。


ランキング参加中です。小物入れ気に入ってくれた方
応援ポチお願いします。


   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/23 15:04 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(34)
ゆみさんこんにちは。
この小物入れ本当に可愛いですよね。
置いておいたら可愛いスイーツで
でも小物入れにもなっちゃうっていうところが
一石二鳥な感じです。
見ていたら子供の頃によく食べた
メロンの形のカップに入っていたアイスを
食べたくなりましたv-410
[ 2009/05/23 16:18 ] [ 編集 ]
v-349 blueさんへv-349
可愛いですか。
いつも トッピング悩むんですよね。
今回も 色々考えました。
メロンのあのアイスですね。
先週 食べてました 子供が。
美味しいですよね。
[ 2009/05/23 18:36 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん今回も一段と可愛いですね⌒⌒∨

メロン色も素敵!!!

色のレパートリーがまた増えましたね☆

私もドーナツと上に乗っているハート可愛いくて大好きですよ(^∇^)/

[ 2009/05/23 20:10 ] [ 編集 ]
全部くるむタイプの小物入れは手が込んでて豪華ですね!
粘土の厚さを一定にしなくちゃだし、大変そう。
色んなものが乗っててすごくおいしそうです!
↓ハンバーガーもすごいです~。
[ 2009/05/23 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アイスサンドの小物入れ、かわいいですよね~(^^)
私もいつかこのケースを包んで作る小物入れ
作ってみたいな~と思います!
ホントにかわいい♪
[ 2009/05/23 21:45 ] [ 編集 ]
ゆみさんのアイスサンドはいつみてもかわいいですねv-10
上のトッピングもたまりません☆
[ 2009/05/23 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^

(*ノωノ)やっぱゆみサンの
アイスサンドのケースは
めっさツボです☆
メロン味~♪とっても伝わりマス♪
ドーナツのハートもすんごい可愛いですよ~(*´▽`*)

メールの件ですが
画像添付した方が分かり易いかな?と
思っただけなので
ネジ式じゃなくていいからね(´▽`;)アセアセ
貼るのでOKですよ(^^
楽しみにしてます~♪
[ 2009/05/24 02:55 ] [ 編集 ]
ゆみさんのこのサンドクッキー私も大好きです★
トッピングもイイですね(*^_^*)
このカラフルなトッピング大好きです♪♪
[ 2009/05/24 09:14 ] [ 編集 ]
かわいい小物入れですね~v-344
お部屋に飾っていたらステキでしょうねe-267
私もケーキの小物入れを作りたくて
都合のよい小物入れを探してみたんですが、
いいものが見つからなくて・・
あとみなさんがよくスイーツデコに使ってるハートのスプーンを探してるんですが、
それも見つかりません・・・e-263
[ 2009/05/24 13:52 ] [ 編集 ]
オーダー品なのですね。
とても可愛くておいしそう♪
↓のハンバーガーもクレイにはとても見えません。

ブログ、リンクさせてくださいね。
(既に登録してしまいました・・・)
[ 2009/05/24 16:46 ] [ 編集 ]
メロンアイス久しぶりに食べたくなりました。
懐かしい味がするんだろうなぁ~。
前記事のハンバーガーもとっても好みです♪
[ 2009/05/24 17:13 ] [ 編集 ]
アイスサンドめちゃかわいいですね。

カラフルだしなんといっても
メロン味大好きな私には
たまりませんっ。

ハンバーガーの小物入れも
完成度高くて尊敬です!!
[ 2009/05/24 17:52 ] [ 編集 ]
いつもの事ながら、本当に可愛いですね^^
こんなかわいい小物入れだと、使うのがもったいないかも♪

メロン味も、惹かれます!!
美味しそう^^
[ 2009/05/24 21:46 ] [ 編集 ]
小さなメロンがカワイイです。

プチケースなんて嘘みたいに綺麗に丁寧に出来てますね。

参考になりました。
[ 2009/05/25 00:20 ] [ 編集 ]
v-349よりちゃんへv-349
メロン味どうでしょうか?
上のドーナツが 何気に
気に入ってます。
ほかにも バリエーション
増やしたいです。
[ 2009/05/25 10:57 ] [ 編集 ]
v-350べにさんへv-350
小物入れくるむと 粘土が縮小されるので なかなか 難しいです。
ハンバーガー 姪っ子達に 人気でした。
[ 2009/05/25 11:00 ] [ 編集 ]
v-111まるゆさんへv-111
まるゆさんも ぜひ挑戦してみてください きっと 素敵なのできるんだろーな。楽しみにしています。
[ 2009/05/25 11:01 ] [ 編集 ]
v-274まめさんへv-274
ありがとうございます。
結構 大変なんですが・・・
レパートリー少ないので
もっと バージョン増やしたいです。
[ 2009/05/25 11:03 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこちゃんへv-22
クッキーサンド つぼにはまってくれましたか?
嬉しいです。

カバー多分 プラスチックに
なるかと・・・。
[ 2009/05/25 11:05 ] [ 編集 ]
e-346asamiさんへe-346
ありがとうございます。
久しぶりに トッピングして
作ってみました。
バランスが難しいですよね。
[ 2009/05/25 11:07 ] [ 編集 ]
e-275 Hitomiさんへe-275
小物入れは 何かと見つかるけど
確かに スプーンは なかなか
ないですよね。。。
私も 一度ネットで 探し
まくったことありますが
なかったです・・・。
[ 2009/05/25 11:09 ] [ 編集 ]
e-68友紀ママさんへe-68
クッキー小物入れ 時々リクエストくれるんです。。。

リンク 今日貼らせていただきます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/05/25 11:12 ] [ 編集 ]
e-312magiadolceさんへe-312
メロン味の アイス最近あまり
見かけないですが さっぱりしてて
美味しいですよね。
ハンバーガー ミニチュアも以前作ったんですが 今回は 大きいので
大変でした。
[ 2009/05/25 11:14 ] [ 編集 ]
e-239のんさんへe-239
クッキーサンドのトッピング楽しんですが バランスが なかなか 大変です・・・。
[ 2009/05/25 11:16 ] [ 編集 ]
e-343こじりょうさんへe-343
可愛いですか 嬉しいです。
もっと バリエーション増やしたいです。
[ 2009/05/25 11:18 ] [ 編集 ]
v-22ごっち~なさんへv-22
参考になって よかったです。
一度 挑戦してみてくださいね。
[ 2009/05/25 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
小物入れのデコがステキですね!
特に側面のメロンのアイスと、トッピングのバランスがいいですね。
自分は小物入れのデコが苦手なので(^^ゞ参考にさせて頂きます☆
[ 2009/05/25 11:23 ] [ 編集 ]
e-312みなとねこさんへe-312
気に入っていただけましたか?
嬉しいです。
参考になるかわかりませんが
挑戦してみてください。
[ 2009/05/25 11:27 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ゆみさんの作品はいつもカラフルで可愛いですね~♪
私はどうも地味になりやすいです(^_^;)
小物入れも入れ物に見えなくてインテリアになりそうですね~
[ 2009/05/25 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ご無沙汰してますi-237
時間が出来たら絶対に遊びに来たかったんですよ~!!
いつもPOPな感じで可愛くて元気になりますi-179
このアイスサンドもゆみさんカラーって感じでメッチャ可愛いですねi-175

また時間みつけてパワーもらいに遊びに来ますi-233
[ 2009/05/25 16:24 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりです★
最近なかなか遊びに来れなくてごめんなさーいi-241

↓のハンバーガーの小物入れ、とっても可愛くって美味しそうi-80
ゆみさんのアイディアにはやっぱりいつも驚かされっぱなしです!

このアイスサンド小物入れ、いつ見てもやっぱり可愛いi-176
色んなカラーやトッピングで何個も集めたいな~なんて思っちゃってるくらいです★
[ 2009/05/25 21:53 ] [ 編集 ]
e-247 chocorinさんへe-247
色 なんか ピンク多くなっちゃうんですよね。
でも なんかワンパターンで いけませんね・・・。
もっと バリエーション豊富に
なりたいです。
[ 2009/05/26 16:34 ] [ 編集 ]
e-275ゆっこさんへe-275
ありがとうございます。
私の作品で 元気出てくれると
嬉しいです。

ゆっこさんの 作品もかなり
かわいくて 元気でますよ。
[ 2009/05/26 16:36 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃんも 体調いいの?
ハンバーガー 大きくて
手間がかかりました。

クッキーサンド この色
たしか ayaちゃんと交換会のときに
つくったよね。
私 バリエーションなくってさ。。。
トホホ・・・
[ 2009/05/26 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


