Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガー陶器の小物入れ・・・。大きめ。 

今日は 少し 大き目の小物入れを 作りました。

陶器で できてます。

樹脂粘土とハーティーで できてます。


015_20090522180523.jpg  014_20090522180523.jpg

作り方の 過程をとり忘れました・・・。
大きくて 大変でした・・・。

焼き色 少し濃いかったかな・・。パンが・・・

中は こんな感じです・・・。

016_20090522180523.jpg  017_20090522180523.jpg

ハンバーグとトマトとレタスのつもりなんですが・・・。
どうでしょうか・・・。

018_20090522180524.jpg

こちらは 裏側です。
こっちの 焼き色は なかなか うまくいったかな・・・。

結構 大きいので 色々入ると思います。

ファーストフード好きな方 どう思われるかな・・・


ランキング参加しています。応援ぽち お願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/22 18:47 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)
頑張ってますね・・・私も頑張らなくちゃ!!
刺激になりました。バーガーは超ビックリです。
本物みたいです。腕、上がってます!!
[ 2009/05/22 23:37 ] [ 編集 ]
いいーこれっ
おもしろいですー
キッチンに置いといたら、息子ども手をだすよー
絶対・・・ハンバーガー大好きだものー
[ 2009/05/23 00:22 ] [ 編集 ]
ハンバーガーすごい!
パンとかの照り具合とかリアルですねv-353
まめもがんばらなきゃと思いました☆
[ 2009/05/23 00:49 ] [ 編集 ]
小物入れのハンバーガーとは
おもしろいですv-221

キッチンに置きたいなぁ

大きめっていうのも
惹かれますv-238



[ 2009/05/23 14:50 ] [ 編集 ]
この小物入れはおもしろいです!!

陶器?
でも粘土?
と考えていましたが、
陶器せいの小物入れに粘土でハンバーガーを作られたんですよね!!
すごくおもしろいですし、
ハンバーガーがおいしそうv-119
パンの焼き色、うまくいって
ますよぉ~v-218
[ 2009/05/23 15:50 ] [ 編集 ]
v-45 ごっち~なさんへv-45
ハンバーガー どうでしょうか?
レタス部分が 厚すぎですよね・・

でも 親戚の子供たちが ほしい~
とゆってくれたのが 嘘でも
嬉しかったです。
[ 2009/05/23 18:05 ] [ 編集 ]
v-45おっかぁさんへv-45
子供って こうゆうなんちゃって
バージョン好きなのかな・・・?

でも ビッグすぎですよね・・・v-356
[ 2009/05/23 18:07 ] [ 編集 ]
v-45まめさんへv-45
ハンバーガー 焼きすぎですよね。
クッキーなんかよりも 難しかったです・・・。
[ 2009/05/23 18:08 ] [ 編集 ]
v-45sasaki店長さんへv-45
キッチンに 置けたらいいですよね。
でも 粘土だから 強度がね・・
キャンディーとか 入れてくれると
いいんですが。
[ 2009/05/23 18:10 ] [ 編集 ]
v-45 テヨンさんへv-45
陶器に パンを細工しました
かなり 大変でした。

焼き色 すごーく 難しかったです。
うまくできてるかな・・・?
[ 2009/05/23 18:12 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん!!!昨日見て美味しそうで食べたく成って、今日買って来て食べました(笑)

でも ゆみちゃんの作品の方が美味しく見えます!

本物より上手なゆみちゃんに拍手!パチパチ!!!
[ 2009/05/23 19:43 ] [ 編集 ]
v-45よりちゃんへv-45
ハンバーガー おいしいですよね。
私は 何かと 好き嫌いが多いので
食べる物も 決まってますが・・・

ほんと おいしいよね・・・。
[ 2009/05/25 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


