Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫生活 べにさんのショップ(スイーツshop 銀の針)で お買い物・・・。 

いつも お世話になってる 猫生活ブログの スイーツshop 銀の針
さんで ストラップ購入させていただきました。


べにさんの 作品は ピンク系が 多くて可愛くて
私の 好みなんです。

今回 ネットショップオープンされたので さっそく
前から 欲しかった ストラップ買いました。

オープンの日は 16時半から パソコンの前に座り
17時前には 何度も ブログ出たりはいったり しながら
待ちました。
いよいよ オープン 1点で悪かったんですが・・・
べにさんの つくられてる イチゴつきマカロンが なかったので
とりあえず 前々から ほしかった こちらを 注文しました。


こちらです。

001_20090522180335.jpg

開封してしまいましたが・・・
可愛い 指輪が 入るような 箱に お目当ての品が
入っていました。
シャーペンは ショップの件で 少しだけ
教えてあげただけだったんですが べにさんが
送ってくれました。

箱の中には・・・

008_20090522180423.jpg
このような そうです パイです。
大好きな ピンクのパイです。
トッピングが 可愛いです。

箱から出すと

007_20090522180423.jpg  006_20090522180336.jpg

ちょっと 変わってるでしょ。
なんか 姫系ですよね。
リボンがついててね レースもすごーく可愛いんですよ。
ピンクのばらも ポイントで ついてます。
かじりかけ ですが 中身が チョコとピンクで
またまた 可愛いです。
気に入りましたよ・・・。満足です。


それと 先程の デコシャープペンです。

002_20090522180335.jpg  004_20090522180335.jpg
この リボンが すごーく可愛くできてるんです。
プリン マカロンにも オレンジがのってます。

バラやストーンも ついてて こちらも
可愛い姫系ですよ。
すごーい。

これからも チェックしたい お店です。

そんな べにさんの ブログはこちらです。

猫生活

ショップにも行って見て下さいね。


べにさん 今回は とっても可愛い作品 購入できて
すごーく嬉しいです。
プレゼントもお気に入りです。
本当に ありがとうございました。
これからも 色々作品楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/22 18:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
きれいに紹介していただいて、ありがとう~!
ショップにすぐ来てもらってすごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
シャーペン、使ってね!
感謝のぽち!
[ 2009/05/22 19:40 ] [ 編集 ]
v-380べにさんへv-380
シャープペンありがとう。
娘が 欲しがってましたが
今は まだ 宝箱に しまってます。
パイも思ったとうり
素敵でした。
[ 2009/05/23 18:15 ] [ 編集 ]
べにさんのショップでお買い物されたのですね!
ピンクのチョコパイ♪ゆみさん好みですね~
ガーリーな大人可愛いストラップ素敵!
私もピンクのマカロン欲しかったの~
またショップに並ぶの待ちましょうね!
[ 2009/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
v-318 ミルキードロップさんへv-318
べにさんの作品は ピンク系多いので
大好きです。
マカロン可愛いですよね。v-344
[ 2009/05/25 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


