Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絞り出しクッキーに 色々カラフルトッピング・・・・ 

先日の 絞り出しクッキーに カラフルに トッピング
してみました。


005_20090520175739.jpg  006_20090520175739.jpg

こんな感じです。
どうですか?
ハートのクッキーにも チョコかけました。
まだニス塗ってないです。

また 今日も お皿に乗せてみました。
今日は リアルに見えませんよね・・・。

001_20090520175738.jpg

こっちは チョコスプレーを トッピングしたほうです。
カラフルすぎ・・・


002_20090520175739.jpg
こっちは 真ん中に チョコをかけたほうです。
こっちの方が 食べるんだったら いいかもですよね。
ニス塗ったら チョコがリアルに 見えるでしょうか


ランキング参加しています。クッキー気に入って
いただけた方 応援ポチお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/21 14:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
トッピングの完成ね~♪
カラフルな方は可愛いしリアルな方は美味しそう^^
何かに使うのかな??
[ 2009/05/21 16:16 ] [ 編集 ]
e-250mikiさんへe-250
デコするのに 使いたいなと
思ってます。

また 楽しみにしててください。
[ 2009/05/21 16:29 ] [ 編集 ]
トッピング待ってました~★
どれも可愛らしい!!

チョコスプレーの方、カラフルでかなり好みです♪
[ 2009/05/21 17:09 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
トッピングですね~。
シンプルなクッキーがゆみさんワールドで
すごく可愛くなってる~。
これをどんなふうに使うのか興味津々ですv-353
[ 2009/05/21 17:35 ] [ 編集 ]
綺麗~☆
焼き色だけでも美味しいく出来ていました!
でもトッピングすると
色合いが可愛いくて
一段と美味しいそう⌒⌒
[ 2009/05/21 18:01 ] [ 編集 ]
めっちゃおいしそう~!
しかもかわいいっ!
これだけでも十分かわいいですが、さらにデコに使うのね?
できあがりが楽しみですね。

↓ドーナツもおいしそうですよ!
娘さん、すごい器用ですね。
ビーズドールも作っちゃうの!
[ 2009/05/21 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
搾り出しクッキー、美味しそうですね~!
模様も焼き色もすっごく綺麗です♪
お皿に入れてあるから本物みたいで
間違えてパクっと食べてしまいそう( *´艸`)
[ 2009/05/21 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは( ^▽^)

クッキーの焼き色完璧ですねv-238
トッピングもかわいいv-238
お皿もシンプルな色なので
カラフルなトッピングが映えて
素敵です(*゚ー゚)
[ 2009/05/21 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^*
お久しぶりです!!
断乳して、夜に余裕が出来ましたe-267

クッキーすっごい可愛いe-266あたしも今度搾り出しクッキー作ろうと思ってホイップ粘土買ってあるんです!ゆみさんみたいな可愛いクッキーにしたいなぁe-266
[ 2009/05/21 22:47 ] [ 編集 ]
綺麗なクッキーですね☆
どれも魅力的なクッキーで悩んでしまいますv-10

トッピングするとますます素敵です★
これだけでもインパクトがありイイですねv-238
[ 2009/05/22 08:07 ] [ 編集 ]
e-68きょうすけ。さんへe-68
絞りクッキー 本当は トッピング
しないんですよね・・・。
でも 少しかわいく。。なんてね。
[ 2009/05/23 18:18 ] [ 編集 ]
e-250 blueさんへe-250
クッキー作ったけど 何に 使用しようか 迷ってます。(汗)
何か デコしたときに 使います。
[ 2009/05/23 18:20 ] [ 編集 ]
v-22よりちゃんへv-22
クッキー トッピングしたら
かなり派手になっちゃいました。
次は 真ん中穴なしに 挑戦しますね。
[ 2009/05/23 18:23 ] [ 編集 ]
v-20べにさんへv-20
クッキー デコ用に トッピングしてます。
ドーナツも 大きめ少し作りました。

ビーズドール 簡単だったんですよ。
私には 無理ですがね・・・。
[ 2009/05/23 18:25 ] [ 編集 ]
v-341まゅさんへv-341
今回 お皿に入れてみました。
少しリアルに見えると いいな。
でも 派手すぎて つまめるかな・・・
[ 2009/05/23 18:27 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
リアルに見えたらと お皿に
のせましたが やっぱり トッピング派手すぎて なんか 浮いてますよね・・・。
[ 2009/05/23 18:29 ] [ 編集 ]
v-380 yukkoさんへv-380
断乳 大変ですね。
久しぶりに 来てくれて嬉しいです。

絞り出し挑戦してみてね。
[ 2009/05/23 18:32 ] [ 編集 ]
v-274 asamiさんへv-274
クッキー絞りましたが 真ん中に
穴あけちゃったので もう一度
気が向いたら リベンジしたいです。
[ 2009/05/23 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


