Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツチョコかけました。 ビーズのチワワのチッチも・・・ 

ドーナツ チョコかけました。
アクリル絵の具とボンドを混ぜて かけてみました。


003_20090520175739.jpg

今日は ハートのお皿に 乗せてみました。
イチゴチョコにチョコとイチゴチョコとホワイトチョコ
抹茶ポンデは チョコソースではないです・・・。


ドーナツだけだと さみしいので
以前 お皿に乗せたら クッキーも リアルに見えるかも・・・
とのことだったんで クッキーとドーナツ乗せてみました。


004_20090520175739.jpg

どうかな・・・
変わらないかな・・・。


今日は 娘の作品も。。。
100均作品ですが。

ビーズの チワワです。

007_20090520175819.jpg

こんな感じの パッケージに入ってて
仕上がりは こちらです。

008_20090520175820.jpg

チワワのチッチくんです。
ストラップに なりますよ。

ほかにも 色々ありました。


ランキング参加しています。応援ぽち
お願いします。


明日は 絞りクッキーに トッピングしたので
そちらを 紹介できるかな・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/20 18:11 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
ポンデリング!よく出来てますね。いつも、丁寧に作成されてますね。
最近、乾燥していると思いませんか?粘土の乾きが早いですよね。
[ 2009/05/20 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
ドーナツきれいにトッピングされてますねー
おっかぁ20年前 いいことあるぞー
のドーナツやさんで働いていましたー
最近のはトッピングも華やかで可愛いもの多いですねー
今は商品も変わり飲茶やラーメンまであってびっくりです。
娘さんは ホント器用ですねー
チッチくん かわいいよー
[ 2009/05/21 10:50 ] [ 編集 ]
v-274ごっち~なさんへv-274
ポンデ いい感じにできてますか?
嬉しいです。

粘土ですか そんなに乾燥きになりませんよ~。。。
すぐ 乾燥しちゃいますか?
私は 使うだけ出して すぐ 一回一回ラップするので・・・。
[ 2009/05/21 14:40 ] [ 編集 ]
e-241おっかぁさんへe-241
こんにちは ドーナツ屋さんで
働いてたんですね。

今は 購入するのも 迷いますよね。

このビーズ 簡単だったみたいですよ。
[ 2009/05/21 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


