Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絞りだしクッキーの焼き色・・・ 

絞り出しクッキーの 焼き色つけました。

今度は まだ トッピング前です。


001_20090519170357.jpg  002_20090519170358.jpg

こちら 真ん中に 穴の開いてる分です。
ハート型も3個だけです。

カラースプレーなどで トッピングしたいです。


それと こちら・・・

003_20090519170358.jpg  004_20090519170358.jpg

こちらは ぷちクッキーです。
焼き色 普通のクッキーより 難しかったですよ・・・。
焦げてますよね。

また トッピングしたら 可愛くなるかな。
楽しみにしててくださいね。

ランキング参加しています。ぽちっと
応援お願いします。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/19 17:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)
美味しそうな焼き色がつきましたねvv
美味しそうv
[ 2009/05/19 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

コメント&商品紹介ありがとうございました。

クッキー、サクサクで美味しそうですね!
焼き色もとっても綺麗☆
トッピング楽しみにしてます!!
[ 2009/05/19 19:53 ] [ 編集 ]
うん、おいしそうですよ。
これだけをお皿に盛って出しておいたら間違って食べそうですね。
どんな風に使われるのかな~。
[ 2009/05/19 20:21 ] [ 編集 ]
焼き色綺麗に美味しそうな色合いに焼けています⌒⌒∨

沢山出来て居るから
作品が楽しみです\(^o^)/
[ 2009/05/19 21:31 ] [ 編集 ]
頑張ってますね・・・
絞り出すのに!練り具合が難しいですよね。
パーツはまとめて大量に作るほうですか??
一点豪華主義ですか??
今、迷い所です(--)?
[ 2009/05/19 22:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちはe-257
先日は本当にかわいいマトちゃん
ありがとうございましたe-51
つやつやコロンコロン♪♪
幸せな気持ちを沢山振りまいてくれていますe-349
かわいいものも美味しそうなものも
本当に幅広く作れるゆみさん!!!
絞り出しクッキー本物に見えますe-451
このままオーブン皿に並べて置いておいたら
きっとパクっとe-446
トッピングもするんですね♪♪
楽しみにしてます~~~e-420
[ 2009/05/20 02:21 ] [ 編集 ]
こんにちはー
デコたのしみですー
おいしそうですよー
おなかがグーグー言ってます・・・

インフルエンザ 猛威をふるっていますねー
大丈夫ですか?
マスクは売れているらしいですねー
コチラは季節型のインフルエンザがまだ発生していますよ
次男がインフルエンザのとき
鼻のところにスポンジの付いたのを買ったんですが
結構いい値段でしたー 
[ 2009/05/20 12:00 ] [ 編集 ]
今日私も絞り出しに挑戦してみました(^_^;)
でも難しいですね。。。
ゆみさんのように上手くは絞れませんでしたよ(>_<)

焼き色が付くともっと美味しそうですね☆
これにトッピングするともっと美味しそうになるんですね(^◇^)

ゆみさん絞り出しクッキーが楽しみです♪
[ 2009/05/20 14:30 ] [ 編集 ]
焼き色がおいしそうに
付きましたね~♪
シンプルなトッピングでも
いいかも~\(^o^)/

マスク、どこも売り切れのようで
変えないですね・・・
[ 2009/05/20 14:37 ] [ 編集 ]
クッキーがいっぱい~~!!
焼き色ついただけでも美味しそうに見えるけど。。
トッピングで可愛いくなるのが楽しみです~♪
[ 2009/05/20 15:19 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
焼き色がついてますます美味しそうなクッキー。
つまんで食べたくなりますね~。
トッピングも楽しみですv-410
[ 2009/05/20 17:30 ] [ 編集 ]
v-354smileさんへv-354
焼き色 難しかったです。
トッピング 明日 掲載できるかな?
[ 2009/05/20 18:34 ] [ 編集 ]
v-274きょうすけ。さんへv-274

コメントありがとうございます。
トッピングしましたので
また 掲載します。
楽しみにしててください。
[ 2009/05/20 18:39 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
お皿に 入れて トッピング
画像とりましたので
また 掲載させていただきます。
[ 2009/05/20 18:42 ] [ 編集 ]
v-350よりちゃんへv-351
よりちゃん 焼き色つけましたよ。
トッピングしたので また
掲載させていただきます。
[ 2009/05/20 18:43 ] [ 編集 ]
e-312 ごっち~なさんへe-312

絞るの大変でしたよ・・・
焼き色も。

パーツは まとめては ほとんど
作りません 私 量産できないんですよ。
1点ものも 豪華にできません。。。

豪華に見えてますか?
[ 2009/05/20 18:47 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
ぺんぎんくん 気に入っていただけて
嬉しいです。

クッキー お皿に のせて
明日にでも 掲載させていただきますね。
[ 2009/05/20 18:53 ] [ 編集 ]
e-434おっかぁさんへe-434
トッピングできました。
デコは まだですが。

インフルエンザ 猛威ふるってますよね・・・。
まだ こっちには きてないですが
もう 秒読みですね。。。

マスクみごと 売り切れです。
そちらに 残ってないですか・・・
探してます。
[ 2009/05/20 18:58 ] [ 編集 ]
e-247asamiさんへe-247
絞り出しクッキーね 簡単そうで
やってみると なにからなにまで
難しかったです・・・。

asamiさんは うまくできましたか?
[ 2009/05/21 14:29 ] [ 編集 ]
e-250 mioさんへe-250
シンプルにと思いましたが
トッピングしたら 派手派手に
なっちゃいました。
次は 真ん中に 穴あけないようにね
気をつけないと。
[ 2009/05/21 14:32 ] [ 編集 ]
v-22mikiさんへv-22
クッキー トッピング派手派手に
なっちゃいましたよ・・・。

デコに 使うから いいかな?
[ 2009/05/21 14:34 ] [ 編集 ]
e-275 blueさんへe-275
クッキー 今のままでは
つまみたいかも・・・
トッピング派手すぎて
食べるには ちょっとってかんじです・・・。e-263
[ 2009/05/21 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


