Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の 色々な形の クッキー焼き色つけました・・・。 

先日の いろんなクッキーに 焼き色を
つけてみました・・・。

どうかな・・・

001_20090513162509.jpg  007_20090515150355.jpg

○と花型です。
こんがり焼けたかな・・・?
えっ・・・焼きすぎ・・・
焦げすぎちゃいましたかね・・・

それでは こちらは?

002_20090513162510.jpg  008_20090515150355.jpg

ハートと星のクッキーです。
こちらは どうでしょうか?

トッピング考えないと・・・。
また 少しずつ 加工して アップしますね。
楽しみにしてくれると 嬉しいです。


応援ぽち お願いします。
   




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/16 14:11 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
焼き色綺麗にこんがり
美味しそうに焼き上がりましたね~☆

トッピングが楽しみ♪♪♪

下のキャンディーも色合い可愛いく出来てますよ!

包みキャンディーもまるみが可愛いく愛らしいです(^∇^)

修学旅行記楽しく読ませて頂きました♪

お姉ちゃんに1番お土産 多かったんですね(笑)
ゆみちゃんへのお土産可愛いけど
どの辺であれに決めたのかなぁ?

楽しい行けてよかったですね☆

後は再発しない事願っています☆

[ 2009/05/16 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 16:22 ] [ 編集 ]
e-68よりちゃんへe-68
よりちゃん 今日は ありがとうね。

息子ね なんやかんや ゆうても
お姉ちゃんの おみやげが多かったよ。
私は 息子が 旅行行くとき
お土産は お姉ちゃんにだけでいいよ
あとは 自分の欲しいものを
買いなさいと 伝えてたんですが
なんか スパイダーマンの メダル
作ったときに スヌーピー以前好きだったので 100円ぐらいならと思い
買ってくれたみたいです・・・。

嬉しかったです・・・気持ちが。

後は 足だけ 気をつけたいと
思います。
[ 2009/05/16 18:35 ] [ 編集 ]
修学旅行のお話、じっくり読ませていただきました~i-176
楽しい旅行になったみたいでほんと良かったです★
お土産も色々ですね!
元気に楽しく過ごしたよ~って息子さんが話してくれるのが、ゆみさんにとっては1番のお土産かな??
治療した足、どうかこのまま順調でありますように。。。

ゆみさんのクッキーの焼き色大好きなんですよねi-80
とってもキレイ★
これからどんな風に変身していくのか楽しみですよi-179i-185

↓のキャンディーちゃんたちもとっても可愛いi-176
みれいちゃんもゆみさんもキャンディー作るの上手ですごいな!
[ 2009/05/16 19:16 ] [ 編集 ]
おいしそうに焼きあがりましたね。
これがどんなふうになるのか、楽しみにしています。

↓blueさんの作品素晴らしいですね!
お人形もかわいいし、薔薇も見事です。
いつかこんな薔薇が作れるようになりたいですね。

↓わかりました。
変なこと書いてごめんなさいね。
これからもよろしくね!

かぎコメのことはほんとに寝耳に水でびっくりしました!
全然わからなかったです。
やっぱり私がぼんやりしていたんでしょうか。
ほんとうにすみませんでした。

[ 2009/05/16 21:01 ] [ 編集 ]
ゆみさんの焼き色やっぱり綺麗!
どんなふうに仕上がるのか楽しみですv-10

修学旅行、無事に行けてよかったですね。
みんなにお土産買ってきてあげるなんて、息子さん優しいv-238
うちには去年お兄ちゃんがお土産に買ってきてくれた奈良の大仏五重塔がリビングに・・・・e-440
[ 2009/05/16 21:57 ] [ 編集 ]
おコゲ、着けたのですね。作品になるのを楽しみにしています。
[ 2009/05/16 22:57 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ありがとう。
そうなんです。いきなり・・・
息子が 無事帰ったことが 一番の
嬉しかったことです。

毎日 チョコチョコと 旅行の
話は してくれてます。

クッキー 焼き色 私もayaちゃんの
好きだよ。

加工まだ 考えてないんです・・。v-356
[ 2009/05/17 00:18 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
blueさんの 作品可愛いですよね。
ほんと 素敵なんですよ。

カギコメのときに もう一度
確かめれば よかったんだよね・・。
私が ごめんね。

これからも べにさんの作品
楽しみにしてるからね。
[ 2009/05/17 00:21 ] [ 編集 ]
v-22も~しゃんさんへv-22
焼き色 いいですか。
ありがとう。

筆で ポンポンと つけてるだけなんですよ・・・。

奈良の大仏さんですか・・・
ん~ 息子は 海遊館で ドーム型に
水が入ってて イルカが3匹泳いでる
ペンたてを 大事そうに 飾ってます。
大仏さんは 買ってなかったです。v-356
[ 2009/05/17 00:25 ] [ 編集 ]
v-274ごっち~なさんへv-274
おこげですか・・・
やっぱり 焦げに みえますかね・・
焼きすぎたかな。e-263
[ 2009/05/17 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 08:39 ] [ 編集 ]
とっても綺麗に
焼きあがりましたね♪
編みの上とかに
載せたら本物と間違えて
食いついてしまいそうですv-10
[ 2009/05/17 10:06 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
クッキーこんがりいい色に焼けて美味しそう~!!
お皿にのせてあったら間違えて食べちゃいそうですよv-290
[ 2009/05/17 10:57 ] [ 編集 ]
e-312mioさんへe-312
嬉しいです。
焼き色 何回やっても 難しいです。

もっと うまくなりたいです。
[ 2009/05/17 11:16 ] [ 編集 ]
v-45 blueさんへv-45
ありがとう。
ん~ たまには お皿にのせて
撮影して 掲載するのも
きれいに見えるかな。
いいアイデア ありがとう。
[ 2009/05/17 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


