Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAGU日記の blueさんから とっても綺麗なプレゼントが・・・(*^_^*) 

今日は とーっても素敵なが 届きました。

先日 プレ交換させていただいた WAGU日記の blueさんからです。

私は 先日の パテシエの羊毛WAGU君の
作品が 欲しくて 交換お願いしたんですが それだけでは
とゆうことで 今日また 素敵な本当に 感動の
お品が届きました。

それは・・・

002_20090516125052.jpg

この箱の中に 入っています


何かな・・・オープン・・・


004_20090516125052.jpg  005_20090516125052.jpg
真っ白いかごに お花がとにかくたくさん 植えてるんです。
かごにも パールビーズ
がいっぱいです。
お花の中には 楽しそうに 可愛い WAGU君と可愛い女の子が
座ってます。


アップで 見てね・・・

006_20090516125052.jpg  001_20090516125051.jpg
お花の アップどうですか?
いろも 淡いピンクに ムラサキやブルーなど 綺麗な色で
繊細なお花が いっぱいです。
女の子も可愛いでしょう。身体の部分も細かくできてますよ。
私の大好きな WAGUくんも 今日も可愛すぎる

次は 後ろからも・・・
007_20090516125053.jpg
後ろにも お花いっぱいです。
大きなパールビーズも ポイントに ささってます。

どうですか。。。
可愛いでしょ
私には もったいない 作品です。

こんな素敵な作品 紹介されてるWAGU日記のblueさんの
ブログは こちらです。

WAGU日記

皆さんも 覗いてみてください。


blueさん 今回は 本当に素敵な作品 ありがとうございます。
なんか 交換会が 2回 得した気分です。
大事に大事に 飾らせていただきますね。
これからも WAGU君をはじめ いろんな仲間や
素敵なお花 羊毛と幅広く 挑戦されてる WAGU日記
楽しみに 訪問させていただきます。

また 私の腕が少しでも 上達しましたら・・・(汗)
交換会 お願いします。
勉強しますね。
本当に ありがとうございました。m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/16 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ゆみさんこんばんは。
こんなに可愛く紹介してくださってありがとうございますv-351
私のほうこそたくさんの可愛い作品をありがとうございました。
これからもゆみさんのご活躍を楽しみにしています。
私も修行を積んでゆみさんに気にいって
いただけるような作品作り頑張りますv-354
[ 2009/05/16 17:51 ] [ 編集 ]
e-312blueさんへe-312
こちらのほうが 申し訳ないですよ。
2度も 発送していただけて
なんか 私の方が 得した気分です。

修行しなくても 私はblueさんの
作品 大好きです。
また よろしくお願いします。
[ 2009/05/16 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


