Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3段アイスに トッピング・・・大きめポンデとドーナツ・・・。 

ハートチョコがついた アイスなどを 積んでみました。


003_20090513162510.jpg

まずは シンプルに アイスの間に シリコンはさみ
アイスを積み上げ イチゴをトッピング。


このアイスを トローリさせるのに ニスを塗りました。
イチゴには 練乳かかった感じに 仕上げました。

004_20090513162510.jpg  005_20090513162510.jpg

チョコを 色々 トッピングしました。
初めのと 比べてどうですか・・・。

また トッピング用に 使おうかな。

それと トッピング前の ドーナツです。

009_20090512151629.jpg

パーツに 使いたいので 大きめにしました。
チョコをかけたいと 思います。

ランキング参加しています。気に入って
いただけたかた 応援ぽち お願いします。
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/13 16:37 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
アイスタワー私もいつかは挑戦してみたいんです★i-237
アイス重なり方といい説妙のバランスがたまらなくいいですね~i-233

本物でこんな贅沢なアイスがあったら食べたいです(*^_^*)
一番上の苺がポイントですね♪

[ 2009/05/13 20:11 ] [ 編集 ]
アイスタワー、私もやってみたいと思ってました!
これ存在感ありますね!
アイスといちごとチョコとマーブル・・もりもりでかわいいです!

↓きのう、アイスを量産してたんですが、ゆみさんもパーツ作りしてたんですね。
これだけあると安心ね!

↓まるゆさんのストラップ、かわいいですよね~。
ミニパフェグラスのアイディアは驚きました。

私のブログにも書きましたが、ショップの準備手間がかかりますよね。
バナーとか画像を使うものもPCでひとつひとつ作らなくちゃですよね。
で、ゆみさんのショップ参考にさせていただきました。
いろいろ手が込んでてすごいです!
どうもありがとうございました。
わからないことがあったら、助けてください。
よろしくおねがいします。
感謝のぽちぽちをしていきます。
[ 2009/05/13 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アイス三段重ね!
なんて豪華なっ!!
これからアイスの美味しい季節(^^)
・・年中美味しいですが・・(^^;)
こんな豪華なアイスも一度食べてみたいです♪
[ 2009/05/13 23:41 ] [ 編集 ]
v-274asamiさんへv-274
アイスタワーですか そうゆう
呼び方なんだね・・・

一番上の v-380が ぽいんとです。
[ 2009/05/14 00:15 ] [ 編集 ]
e-343べにさんへe-343
アイスタワー 私も 作ってました。

ショップの バーナーやテンプレートはすべて 娘が やってくれてるんです。
私は 更新だけです。
難しいみたいですね。
わかることは 教えますよ・・・
娘が また聞いてくださいね。
[ 2009/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
e-68 まるゆさんへe-68
アイスの 時期ですね。
冬のアイスもいいけど やっぱり
アイスは 夏?かな・・・。
[ 2009/05/14 00:21 ] [ 編集 ]
おばんですー
ハートのアイスキュートです!
ん、ん アイスタワーっていうんだ・・笑
ホント3段で豪華ですー
何になるのかなー 楽しみだなー
息子さんのお土産話も楽しみだねー
[ 2009/05/14 00:25 ] [ 編集 ]
可愛いアイスタワーですね~!
私も一度やった事ありますけど楽しかったです^^
傾いでる所がいいですね~♪
トッピングもカラフルでかわいいです(*^^*)
ほんと、こんなアイスがあったら食べてみたいな~!
[ 2009/05/14 10:13 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
パソコンが苦手で・・・返信がうまくできなくて!!ごめんなさい。
また、遊びにきて下さいね
[ 2009/05/14 12:19 ] [ 編集 ]
v-274おっかぁさんへv-274
こんにちは
これですね・・・
アイスタワーって ゆうそうです。(汗)なにげに 積んでみたんですよ。

息子 やっと今日の 夕方帰って
きます。
嬉しいです・・。v-356
[ 2009/05/14 14:31 ] [ 編集 ]
v-341mahさんへv-341
タワーなんて 思ってなかったから
傾いてます・・・。

こうゆうの タワーってゆうんですね。
また ためしに やってみたいです。
[ 2009/05/14 14:33 ] [ 編集 ]
e-434ごっち~なさんへe-434
コメントありがとうございます。
パソコン 苦手ですか?

これからも ちょこちょこ
遊びに行かせてください。
[ 2009/05/14 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


