Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*snow*さん 作品を 委託ショップで お買い物。 

いつも素敵な作品を 作られてる
*snow*さんの 作品を 委託ショップで やっと
購入できました。

いつも 人気で 委託ショップ3件あるんですが
いつも 完売です。

今回 たまたま アップしたばかりで 購入できました。(*^_^*)


003_20090512151558.jpg  008_20090512151629.jpg

2点購入させていただきました。
この パフェは ブログで 登場したときから
欲しかったんです。
やっと 手に入れました・・・。

004_20090512151558.jpg  005_20090512151558.jpg
すごく すごく ミニなんです。
繊細にできてますよ。
とっても おいしそうです・・・。
この パフェカップが まるゆさんの アイデア作品なんですね。
すごいです。
ほかにも ハートのクッキーとピンクのマカロンとスプーンが
加工されてました。
マカロンも 小さくて 素敵でした。


次は・・・

006_20090512151558.jpg  007_20090512151629.jpg
ハートのケーキです。
こちらも すごいミニです。
かわいい イチゴやベリーやバラやハートチョコなどが
たっぷり トッピングされてます。
ケーキもすごく気に入ったんですが 今回は このリボンが
かわいいと思い そこも チェックして購入 やっぱり
可愛かったです。

こんな 素敵な可愛い作品作られてる まるゆさんの
ブログは こちら
*snow*

皆さん 素敵な作品たくさん 作られてるまるゆさんの
ブログ覗いて見てください。

カップの秘密も 探してみてね・・・

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/12 15:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
可愛い作品ですね☆
ゆみちゃんと柔らかい雰囲気が似て居ますね~♪

また宝物増えましたね(^O^)/


下のカップケーキも可愛いくて大好きですよ~☆

ゆみちゃんの作品はどの作品も大好きですよ!
スゴク夢がいっぱい詰まって居ますから☆☆☆

[ 2009/05/12 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お買い上げいただき、ありがとうございましたe-466
しかも、お誉めの言葉までっ!
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
これからもがんばらねばっ!!
最近、ミニ作ってないような・・・。
[ 2009/05/13 23:31 ] [ 編集 ]
v-45よりちゃんへv-45
え~ よりちゃん まるゆさんの
作品すごいから 私の作品とは 天と地ぐらい差が あるんです。

めっちゃきれいで かわいいんです。
[ 2009/05/14 00:12 ] [ 編集 ]
v-119まるゆさんへv-119
とーってもね 気に入りましたよ。
可愛すぎでした。

大事にしますね。
[ 2009/05/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


