Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の ハート目くまちゃん登場。POPな感じに仕上げました。何かな・・・。 

先日の 目の くまちゃんクッキーを使って
POPな感じの こんな作品 作ってみました。


001_20090508123718.jpg

3色の クッキーを 丸のまま 貼り付けると サンドしたクリームが
見えなくなるので すごく考えて・・・
半分に切って 貼り付けてみました。
トイレのプレートです。

最近 こうゆう感じの トッピングしたくて 考えて考えて
作ったんですが・・・どうでしょうか?
プレートにも トール用の赤でペイントして ニス塗りました。
ピンクにしたかったんですが 娘が たまには こうゆう
色もいいんじゃないのって ゆうので 赤にしました。


では 少しずつ アップで・・・

003_20090508123718.jpg  004_20090508123718.jpg

左側と右側です。
クッキーの上は さみしいので ホイップ絞って イチゴも乗せて
カラースプレーやマーブルチョコなどを トッピングです。
ケーキ風で。。。駄目かな?


次は・・・

002_20090508123718.jpg

くまさんの 頭の上が さみしくあいたので ケーキ風に
3段ほど シリコン絞って デコレーションしてみました。
結構 気に入ったんですが・・・私だけかな。
勉強不足だな・・・。

トイレットの文字の部分は 見にくいので チョコソースを
流してみました。

いろんな色を使って カラフルPOP系に 仕上げましたが
どうかな?
今日は ばっかりです。
子供さんには よろこんで トイレに行って もらえるかな
なんてね。

くまさんは たくさんの 大好きな お菓子にかこまれて
目が ハートになったのかと思います・・・

ランキング参加しています。くまさんやトッピング
気に入ってくれた方 ランキング下降気味なので
よろしければ 応援ぽち お願いします。








←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/08 13:04 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
ゆみさんこんにちは。
トイレにこんな可愛いプレートv-10
お子様なら一気にトイレが楽しくなりそうです。
大人でもしばらくトイレの前で立ち止まってしまいそう。
トッピングもとってもポップで可愛いですv-343
[ 2009/05/08 17:49 ] [ 編集 ]
カラフルpopで素敵ですー


くまさんの目だけではなく私の目もハートに

これなら子ども達も喜んでトイレに行きますよ家の子なら用がなくても行きますね
[ 2009/05/08 18:15 ] [ 編集 ]
くまさんの目がハートでとってもかわいいですv-344
まさかトイレのプレートだとは思いませんでした!!
くまさんの上のケーキがなんとも細かくてv-356
カラフルで可愛いですv-353


…だいぶ前のコメントのことですが、

例のデコ本で作品見ていただいているなんて?!
自分の名前が載るなんてもう一生無いことだと思うので記念に大事にしようと思っています。
[ 2009/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
きゃはー
ハートのおめめのくまさんかわいい!
思わず二ッと笑顔になりました。
クッキーもおいしそーにしあがっていますね。
[ 2009/05/09 00:21 ] [ 編集 ]
なんとかわいい!!!
お子様だけではなく、まめもトイレの前に住み着きたいくらいですv-10
[ 2009/05/09 01:32 ] [ 編集 ]
とっても可愛いですねv-238
これならトイレに行くのが
楽しみになって
おむつ外れるのが
早くなりそうです~♪
[ 2009/05/09 10:32 ] [ 編集 ]
半分にカットしてつけるアイディア
さすがですね☆
私も半分にカットして作るのに目をつけて、次なるデコを考えていますが
色んな面で行き詰まります。

クマちゃん目がハートなんですね♪
可愛い~^^
バックの赤も映えてトイレタイムが楽しくなりそうですね。
[ 2009/05/09 11:19 ] [ 編集 ]
真っ赤なプレート、カラフルになってすごくかわいいですよ。
トイレ行くのが楽しくなりそうですよね。
半分カットのケーキのアイディア、さすがです!
くまちゃんはケーキに囲まれて幸せですね。
きょうもぽちぽちして帰ります。
[ 2009/05/09 11:42 ] [ 編集 ]
女の子はたまりませんよv-10
大人でも、子供でも。

トイレって暗いイメージがありますけど、これが飾ってあったらまわりの
雰囲気まで変わって、行くのが楽しみになりそうv-238です。
[ 2009/05/09 13:26 ] [ 編集 ]
e-316 blueさんへe-316
子供さんに 喜んでいただけたらと
思いなんか 可愛い感じに 楽しい感じに 色鮮やかに 作ってみました。

使ってくれる方 いるかが
心配です。
大人の方も 喜んで欲しいな。
[ 2009/05/10 10:59 ] [ 編集 ]
e-68 asamiさんへe-68
プレート物 あまり作ったことないんですが 今回 POPな感じにしたくて
色々考え チャレンジしてみました。

[ 2009/05/10 11:02 ] [ 編集 ]
v-274まめまるさんへv-274
トイレのプレートだったんですよ。
ハート目くまさん いいですか?
嬉しいな。

もっと 色派手にしたかったんですが。

まめまるさんの 名前が載ってる
スイーツ本 購入させてもらってます。色々 チェックさせてもらってますよ。
[ 2009/05/10 11:05 ] [ 編集 ]
v-119おっかぁさんへv-119
くまさん どうでしょうか。
気に入ってくれました。
クッキーも クリームが もっと
色鮮やかに してみたいです。
[ 2009/05/10 11:07 ] [ 編集 ]
v-45まめさんへv-45
まめさん トイレの前に すみついてしまいそうですか・・・。
そんなに ほめていただき嬉しいです。
今回 いつもより イメージ
変えてみたんですよね。
[ 2009/05/10 11:09 ] [ 編集 ]
v-111mioさんへv-111
トイレトレーニングに いいですかね。
喜んで トイレにいってくれると
いいですが。
夏までに オムツとってあげたいですね。トレーニングガンバレー。
[ 2009/05/10 11:11 ] [ 編集 ]
e-343Rainbow Creamさんへe-343
今 一番 加工勉強させていただいてます。
今回も はじめて こうゆう感じの
POPな感じに 挑戦したような。

クッキー丸のままだと つるしたときに クリーム見えなくなるので
考えて 思い切って 半分にかっとして 使用してみました。

難しいですね。トッピング
もっと 勉強します。
[ 2009/05/10 11:15 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
クッキーカットして ケーキ風に
してみました。

ボードも目立つように 真っ赤に
しました。ピンクが 好きなんですが。

応援ぽちありがとう。
[ 2009/05/10 11:18 ] [ 編集 ]
e-247sasaki店長さんへe-247
みんな 喜んでくれるかな。
トイレって ほんと 怖いイメージですよね。
トイレをおしゃれに 飾ってる方とかおられますもんね。
これで ふいんき 変わってくれると
嬉しいな。e-68
[ 2009/05/10 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


