Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさんクッキーの目が・・・ 

今日は またまた 今製作したいものの
パーツ用の クマさん クッキーです。

周りにも 花型の クッキーです。


008_20090505173631.jpg  009_20090505173631.jpg

クマさんの目を ハートのチョコにしてみました・・・。
少し クッキーも 大きめです。

焼き色前の クッキー画像撮るの 忘れちゃいました。
花型のクッキーに スタンプペタペタ。

ん~ なに作りたいか わかっちゃったかな?


完成楽しみだよ~って方 応援ポチ お願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/07 13:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
目がハートだなんて可愛い過ぎるぅ~♪
さすが焼き色が美味しそうです!

娘さんのデコ すご~い!びっくり!!
とってもお上手なんですね~
身近に良いお手本があるから上達も
早いのかもね!
将来楽しみですね~♪ポチッ!
[ 2009/05/07 14:49 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247
くまさん いつもと違う くまさんに
してみました。
目も 可愛くハートに。

娘のデコも見てくれて
ありがとう。

私なんか 全然 娘に役立ってませんよ。一応 娘に 色々相談しながら
チェックしてもらってるんですがね。
よき パートナーです。(笑)
[ 2009/05/07 14:54 ] [ 編集 ]
くまちゃんの目がハートe-265
ゆみさんのアイディアはいつも可愛さ抜群e-349
私の目もハートになりそうです~~~♪
笑ったお口がなくてもニコニコお顔に見えて
本当に可愛いくまちゃんクッキー♪♪
本物ならかわいそうで食べられないかもe-346
これからさらに変身するんですねe-420
楽しみです~~~e-343

[ 2009/05/07 15:46 ] [ 編集 ]
ゆみさ~~ん!!
ごめんなさいe-443
絵文字を間違っちゃって
ハートがブロークンにe-447
気持ちはプリプリハートですe-266
ごめんなさい~~~e-330
[ 2009/05/07 15:49 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
くまちゃんの目がハートだ~v-10
こういうアイデアいいですねv-354
くまちゃんは何を見て目がv-343になっちゃったんでしょう。
アレンジ楽しみにしてますv-290
[ 2009/05/07 16:50 ] [ 編集 ]
目がハートなんてかわいすぎ~!
素敵なアイディアですね。
クッキーの質感もバターたっぷりの感じでいいですね。
何になるのかな?
完成が楽しみなのでポチポチしていきます。
[ 2009/05/07 21:27 ] [ 編集 ]
ブログにコメント久々で、
遅れてしまってすみませんでした><;
これからはゆっくり出来ると思うので
またコメしますね~♪
わぁ~久々にゆみさんのモチーフ見て
舞い上がってるのんです!
クマさんクッキーめっちゃ可愛い♪
焼き色もすごく綺麗だし、
クマさんの目がハートがもうキュン死にです><*
何になるんだろう~・・・♪

それではまた遊びに来まっす!
[ 2009/05/07 21:52 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、久しぶりのコメントでごめんね
いつも見てたんだけど…クッキー可愛いね目がハートかぁいい匂いがしてきそうやわ
ナニになるのかな~楽しみ~
んじゃあ、またね
[ 2009/05/07 23:23 ] [ 編集 ]
目がハートのくまさんにやられてしまいましたぁv-10
周りのお花のクッキーも焼き色がとってもきれいですねv-353
ここからどんな風になるのか楽しみです♪
[ 2009/05/08 00:13 ] [ 編集 ]
ハートのお目々のくまちゃん
かわゆい~♪
焼き色もきれいですね!
何に加工されるのか
ドキドキしちゃいます(^^)
[ 2009/05/08 08:28 ] [ 編集 ]
i-175お目目がハートi-175
可愛い~i-233

くまさんクッキー何になるんでしょう!?i-237
どんな風に完成するのか楽しみです~i-233
[ 2009/05/08 09:32 ] [ 編集 ]
おめめハートかわいいですね(*^_^*)
焼き色もとってもおいしそうです。
体調はどうですか?
あまり無理しないでね・・・

ところで・・・
息子さん足どうですか?
本日受診かな?
修学旅行大丈夫そうですか?
息子と同じ歳なので・・・
人事でないです(>_<)
お大事にね。
[ 2009/05/08 09:55 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんe-266
くまさん目がe-415でスッゴク可愛いv-10

お花も可愛いしくまさんと花で
すっごく良い取り合わせですねe-420

ゆみちゃんの得意なラブリー系ですね!
出来上がりが楽しみ~☆
[ 2009/05/08 10:21 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
くまさん 気に入ってくれて
ありがとうございます。

私の作品 ほとんど 口がないですよね・・・(汗)
口 つけると 可愛くなくなっちゃうんですよ。

絵文字 全然気にしてないですよ。
たまに ありますよね。
特にハート柄。
[ 2009/05/08 13:08 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
くまさんの 目がハートの謎は・・・
今日更新の 文の中に 正解が・・・。
よかったら 読んでみてくださいね。
[ 2009/05/08 13:10 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
べにさん 応援ありがとう。
ランキングガンガン 下降しています・・・。
でも がんばってます。(汗)

くまさん バタークッキーぽいですよね。今日 やっと 完成しました。
[ 2009/05/08 13:13 ] [ 編集 ]
v-22のんちゃんへv-22
ん~ のんちゃんには 負けちゃうよ。私の作品は・・・
でも くまさん 気に入ってくれて
嬉しいです。

ありがとう。
[ 2009/05/08 13:15 ] [ 編集 ]
e-247かおりちゃんへe-247
久しぶり。子育て真っ最中のかおりちゃんには 見ててくれるだけでも
嬉しいよ。
たい君もみんな元気かな。
ゴールデンウィークどうでしたか?
私は めまいで 寝てました。
また メールするね。
[ 2009/05/08 13:18 ] [ 編集 ]
v-45まめさんへv-45
いつも まん丸な目だと 飽きるかなとか思い ハート型にしてみました。
気に入ってくれて ありがとうございます。
[ 2009/05/08 13:20 ] [ 編集 ]
v-380fontaさんへv-380
fontaさんのような きれいな おいしそうな フルーツ作れたら 色々挑戦したいんですが なかなか うまくならなくて クッキーで 作ってみました。
[ 2009/05/08 13:22 ] [ 編集 ]
e-434asamiさんへe-434
お目目 気に入ってくれましたか
少し ワンパターンから
脱出しました・・・。

今日 デコ完成しました。
[ 2009/05/08 13:24 ] [ 編集 ]
e-346みき★りんさんへe-346
息子さんと 同級生でしたか。
覚えててくれてありがとうございます。
息子 順調だったら 今日で
終わりです。
まだ 学校なので 帰ったら
行ってきますね。病院。

連休まで 出血続いてたんですが
なんとか 5日くらいから 出血
止まってます。

12日から 修学旅行なので いけるかなって感じまで 回復してます。
今日 診察終わったら また
結果記事にしたいです。

本当に 私と息子の心配ありがとう。
嬉しいです。
[ 2009/05/08 13:30 ] [ 編集 ]
v-274よりちゃんへv-274
よりちゃん またまた ラブリー系に
挑戦します。
って 今日 できあがって
アップしたので よかったら
覗いてみてね。
[ 2009/05/08 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


