Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームサンド クッキーで。。。ドーナツも1個。。。 

こんにちは

今日は クッキーを使って パーツと
あるものを製作中。


004_20090505173559.jpg

こんな感じの 少し大きめの クッキーを
クリームたっぷりにして サンドしました。
こんがり焼き色つけたら なかなか いい感じ?かな・・・


この中の クッキーを こんな感じに
使用してみました。


006_20090505173559.jpg  005_20090505173559.jpg

さて?って わかりますよね・・・
マグネットです。
このままだとさみしいので 何かトッピングをと
今 頭悩ませてます。

奥には ドーナツです。
まだ チョコはかけてませんが・・・
チョコかけたいと思ってます。

初めの画像の中の マグネット使用でないものは
今作ってる 作品の パーツに使用したいと思います。


ランキング参加しています。クッキーの焼き色など
気に入ってくれた方 よろしかったら 応援ぽち お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/06 14:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
クッキーの焼き色、流石!!
おいしそうですv-218
サンドクッキーも色がかわいいよっ。
このままでも充分おいしそうだけど~

近いうちに焼き色リベンジする予定なので、参考にさせてくださいv-421
[ 2009/05/06 15:50 ] [ 編集 ]
e-247も~しゃんさんへe-247
え~ 私の焼き色なんて 全然参考に
なりませんよ・・・。

下手なんで。。。

でも 最近 この形の クッキー
気に入っちゃいました。
[ 2009/05/06 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
クリームたっぷりのクッキー、おいしそ♪
↓の娘さんのデコ、すごく可愛いですね!
無機質なコンセントカバーが、
一気に華やかになって、お部屋も明るくなりますね(^^)
[ 2009/05/06 17:10 ] [ 編集 ]
クッキーのさくさく感が出てて、おいしそう~!
クリームたっぷり~。
マグネットはいくつあってもいいよね。
トッピングしたらさらにかわいくなりますね!
[ 2009/05/06 18:23 ] [ 編集 ]
きれいな色のクッキーサンドですね。
グリーンのものが可愛いな。
下のコンセントカバーがとっても気に入りました。くまちゃん可愛い。
ハートの飾りがラブリーですね。

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。・・・自分のBlogもなかなか手をつけられないでいます。
ゆみさん具合いかがですか?
気持ちが悪いことが多くて、GWは寝てばかりでした><
明日から仕事が不安ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2009/05/06 21:46 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんクリームたっぷりで美味しそう!

一瞬マグネット チョコと勘違いしちゃった!!!

食いしん坊だから何でも食べ物に見えてしまう
恥ずかしい(//△//)

出来上がり楽しいです☆

連休続いたから目回復しました⌒⌒
[ 2009/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
v-111まるゆさんへv-111
今回は シリコンがいいか
迷ったんですが 粘土で
クリームにしました。

娘の カバー気に入ってくれて
ありがとう。
[ 2009/05/07 14:23 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
クッキー もっとサクサク感出したいですよね。

デコしたら 可愛くなるかな。。。
[ 2009/05/07 14:25 ] [ 編集 ]
v-254Qoomelさんへv-254
大丈夫かな・・・
体調・・心配です。
お仕事してると 休みたくても
休めないですよね・・・。
でも 無理しないでね。

ブログも 人気だから 皆更新
楽しみにしてるだろうけど
今は のこのこ ゆっくりカメさん
更新でいいと 思うよ。

私も ほんと マイペースなんで。

がんばろうね。
[ 2009/05/07 14:29 ] [ 編集 ]
e-343よりちゃんへe-343
マグネットの部分が チョコみたいですよね。
マグネットを 粘土で 全体を
くるんでしまったので・・・
とったり つけたりしてると
マグネットだけだと とれちゃう
時あるから 強度を たもちたくて。

今日から 仕事かな・・?
また 目使うから 目薬
さして お仕事がんばってね。
[ 2009/05/07 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


