Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘のデコ作品完成です・・・。 

こんにちは

体調も 少しづつ 回復に 向かってます。
心配いただきすいません。


本日は 昨日の娘のデコパーツを
あるものに ペタペタと 貼り付けて・・・
完成したものは・・・。


娘の部屋用 コンセントデコカバーです。


003_20090505173559.jpg

先日の 私が作ってるのを見て 自分も欲しくなったみたいです。
そこで 作成してました。
ラブリー系で


アップにしてみました・・・。

002_20090505173559.jpg

こちらは くまさんクッキーと 大きなリボンを
つけてましたよ。 
周りに ハートもいっぱい 貼ってました。


001_20090505173558.jpg

こちらは かじりかけ?とゆうか クリーム見える感じで
トッピングしてました。

それと ニスを塗って ツヤツヤに した キャンディーです。
ん~ やっぱり このキャンディー 作りたいです・・・。


ランキング参加しています。下降気味なので
よろしければ 応援ポチお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/05 17:48 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(14)
娘さんのデコとってもかわいく
出来てますね(o^-^o)

お体の方大丈夫ですか?
具合悪いのにコメント頂きありがとう
ございます。
あまり無理しないでくださいね。
[ 2009/05/05 18:42 ] [ 編集 ]
ハートいっぱい有ったのは、この為だったんですね!

凄く可愛いくて良いですね⌒⌒∨

ゆみちゃんの作品も美味しそうで可愛いけど
娘さんの作品も良いですね!

両方共可愛いくて大好きですよ(^O^)/

ゆみちゃんの目眩落ち着いて来てちょっと安心しました!
このまま落ち着いて欲しいです☆

お大事にね☆☆☆
[ 2009/05/05 19:37 ] [ 編集 ]
娘さんパーツ作りすごく上手ですね!
リボンもキャンディーもほんとにかわいい~。
親子でデコできるなんて素敵です。

体調が少しよくなったみたいで、よかったですね!
無理しないでね。
[ 2009/05/05 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

娘さんと一緒に作れるなんて、うらやましいv-10
私の「夢」ですわ~v-238
それに娘さん、母譲りのセンスの良さです!
キャンディーのパーツ、ほんとにv-218
[ 2009/05/05 21:30 ] [ 編集 ]
おばんです
調子はどうですか?
心労もたまったのかな?
ゆっくりしてくださいねー
コンセントカバーシリーズいいですねー
かわいくて楽しいー!
ゆみさんのもむすめさんのもめっちゃプリティーですー
[ 2009/05/06 00:46 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
コンセントカバーになったんですね。
赤やピンクでとても可愛いですね。
こういう雰囲気のお部屋なんて可愛い~v-10
[ 2009/05/06 12:06 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん♪ おこんちわ(*´▽`*)

デコ作品がモリモリだな~♪
みれいチャンのデコ、可愛いね(^^
キャンディ、ゆきんこも苦手なので
羨ましいなぁ~☆
親子でハンドメイド☆いいねぇ~♪

体調崩してたのね。
大丈夫??
回復してきたようで安心しました。
やっぱさ、お互い昔と比べて回復力が
落ちてきたよね(´▽`;)アハハ・・
ゆきんこ、この放置期間に、たまにはのんびり身体を休ませてあげるのも大事なんだなとつくづく思ったよ。
ゆみサンも無理しちゃだめよん。
[ 2009/05/06 14:06 ] [ 編集 ]
e-343キャンディーさんへe-343
娘の作品 気に入っていただけて
娘も 喜んでます。
時々 娘の作品あっぷしてるので
親子ともども よろしくお願いします。

体調の方も 少しよくなりました。
明日 病院あくので あまり悪いようでしたら 注射でも行ってきます。
ありがとう。
[ 2009/05/06 14:46 ] [ 編集 ]
e-113よりちゃんへe-113
よりちゃん 目の方どうですか?
私は ふらつきだけです。
めまいは とまってます。
しんぱいありがとう。

娘の作品 ハートこうゆう使い方だったんですよ。
これからも 親子作品 応援しててね。
[ 2009/05/06 14:49 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
娘に 負けます・・・。
こりだすと え~てゆうようなの
作り出すので・・・
まだまだ ほかの 作家さんには
私たち親子は 負けますけどね・・・。

べにさんの 作品も 次から次へと
新作出てくるから 楽しみです。
[ 2009/05/06 14:52 ] [ 編集 ]
v-45も~しゃんさんへv-45
親子で 同じような 趣味って
なんかいいですよね。

結構 仲良く作り出しますが
なぜか 私と同じときしか 粘土
触らないんですよ・・・
そのわけわね・・・。
片づけが めんどうだから・・・(汗)
仲いいのか 悪いのか・・・
[ 2009/05/06 14:55 ] [ 編集 ]
e-239おっかぁさんへe-239
心配すいません。
ふらつきが あるものの 目眩は
止まりました。

新学期そうそう 色々あって 先生とも口論になり 毎日 カッカッと
頭にきてたので血圧 上がったかな?
連休に入った とたんでしたから・・
8日には また 息子の病院だ~。
[ 2009/05/06 14:59 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
残念ながら 娘の部屋は こうゆう
ラブリー系では ないんですよ・・・
私が デコ始めるまでは 娘は
ブルーが大好き だったんです。
それが なぜか ピンクラブリー系に
目覚めたんですよ・・。

部屋は 赤西 仁や 亀梨くんの物や
NEWSや嵐 一番多いのは スティッチです。
半端じゃないですよ・・・。
[ 2009/05/06 15:04 ] [ 編集 ]
e-312ゆきんこちゃんへe-312
久しぶりです・・・。
私より ゆきんこちゃんも 体調どう?大丈夫?

お互い歳と ゆっても 私の方が
ぐんと歳なんで・・・
回復遅いです・・・。

久しぶりに みれいの作品のせました
ゆきんこちゃんの キャンディー
可愛いですよ。

これから また ゆっくり 更新しますね。
[ 2009/05/06 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


