Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

樹脂粘土で 可愛いリス 作りました。 

リス

今日は 可愛いリスです。 
またまた 娘の作品です。

何に加工するか 考え中です。

後ろ姿 とるの忘れました・・・

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/30 14:56 ] 粘土 アニマル系 | TB(0) | CM(6)
娘さん、とっても上手ですね~
お目目がかわいいです♪
ストラップがよさそうですね。
なんて勝手なことを言ってみました
m(_ _)m
[ 2008/07/30 15:17 ] [ 編集 ]
娘さん、かわいいですね☆★
お顔が本当にラブリーです(*^_^*)

ゆみさんも制作のペース早すぎですよ~!!
[ 2008/07/30 17:08 ] [ 編集 ]
v-381kitty3さんへv-381
リス 可愛いですか。
ありがとうがとうございます。

ストラップしか ないですよね。

加工してみます。

色々 提案してくださいね。
勉強になりますので。
[ 2008/07/30 20:20 ] [ 編集 ]
e-312piyoritanさんへe-312
私は 最初の作品は オークション用に
作成していたものを ブログ始めたので
載せはじめただけです。

でも これと思った 作品は
即効作り始めますが・・・
^_^;

リスも 皆さんに 気に入っていただけると
嬉しいんですが。
[ 2008/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

娘さんの作品ですか?!
すごく可愛いですね♪
目が愛らしくてなんともいえませんv-344
後姿。。。見てみたいdす♪
[ 2008/07/30 21:33 ] [ 編集 ]
e-343nanaさんへe-343
おはようございます。
娘は 動物とかめちゃめちゃ
細かい作業が 得意です。

後姿ですよね。
もうすぐ ショップオープン予定
なので その時に 良かったら
後姿 見てください。 (^_^;)
[ 2008/07/31 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


