Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のデコ作品は・・・ 

最近デコ作品 続いてます・・・。
一気に シリコン絞って デコするので ついデコ作品続いて
しまうんですよね・・・。

また  パーツ作らないと・・・


今日は 母の薬入れに デコしてみました。

母は 何かと デコしていると 私のも
デコしてみてよ・・・と 声をかけてくるのです。

それで 今回 こうなりました。

007_20090430212221.jpg  008_20090430212222.jpg

こんな感じです。
また めちゃもりです。
この クッキー結構 気に入ってたんですが・・・
今回は ビーズのお花も トッピングしてみました。
あとは ドーナツやアイスリボンなど

こんなけもると やはり・・・
ふたが 70度ぐらいしか 開かないです・・(汗)
でも 母は 大満足でした。


今日から また ゆっくり パーツ作ろうかな。
アイデアが。。。浮かばない・・・。


ランキング参加しています。よかったら
応援ポチお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/03 08:13 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
こんにちは♪
もりもりデコですね~♪
そうですよね!シリコン、まとめて絞るので続きますよね(^^)
私もです・・・。
薬入れもこんな風に可愛らしくデコしたら
薬飲む時、楽しい気分になりますね♪
[ 2009/05/03 11:55 ] [ 編集 ]
今日もスイーツいっぱい盛り盛りで可愛いね~♪
お母さんも喜んでくれて良かったね^^
お母さん若いね~~!!
パーツ作りがんばってね。
[ 2009/05/03 15:24 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁかわいぃデコですね(o^-^o)

デコ・・こんなに可愛くできるのかなっていつも勉強になります。

シリコンは一気にですよね・私もそれが悩みどころです(^▽^;)
[ 2009/05/03 22:23 ] [ 編集 ]
甘い香りがしてきそうな可愛いデコケースe-349
お薬を飲む時にいつもよりずっと楽しい気持ちになれちゃいそうですe-343
70度くらいしか開かなくても
大満足のお母さんの気持ちが分かります~e-454
頼まれてすぐ作ってあげるゆみさんe-420
とっても親孝行ですe-266
[ 2009/05/03 23:00 ] [ 編集 ]
ゆみさん、きょうは体の調子どうですか?
きのうよりいいかな?
何か治療はされてるのでしょうか。

きょうのデコもカラフルでかわいい!
デコの難しさを実感しているので、勉強になります。

薬のケースというのがいいね。
お薬の時間も楽しくなるかも。
うちの母は歳に合わないかわいいストラップを使ってますよ。
[ 2009/05/04 10:58 ] [ 編集 ]
v-22まるゆさんへv-22
うちの母は デコ好きなんで
デコしてると 私のも
やっといてって ゆわれるので
ついついデコしました。
[ 2009/05/05 00:19 ] [ 編集 ]
v-45mikiさんへv-45
デコ続きで もう パーツが
すっかり なくなりかけてるので
また ちまちま 作ります。
[ 2009/05/05 00:20 ] [ 編集 ]
v-274キャンディーさんへv-274
シリコンは 本当に後片付け大変なので つい まとめて やっちゃいますね・・・。
[ 2009/05/05 00:22 ] [ 編集 ]
e-312*puco*さんへe-312
たまたま シリコンあまってたのも
あるんですがね・・・。
気に入ってくれてるから
いいかな。
[ 2009/05/05 00:24 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
心配ありがとう。
今日は 今のところ 回転性止まってるんです。
病院休みなんで 薬飲んで
寝転ぶしかないんですよ。

うちの母も ストラップ
使ってくれてます。
[ 2009/05/05 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


