Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のデコ作品とスイーツは・・・ 

今日のデコ作品は・・・
自分用に キーホルダーにデコしました。


007_20090502160352.jpg
このキーホルダー 主人が もらったやつで 表が可愛くなくて
使わず 放置してたので え~いデコしちゃえ~って
デコしちゃいました。
ちなみに こちらは 裏側です。 何かの景品かと・・・。


仕上がりは こちら。

005_20090430212130.jpg  006_20090430212130.jpg

主人にと 思いましたが ピンクにしちゃったので
自分用に・・・
アイスや棒グルグルキャンディー まん丸
ラズべりーを トッピング。
ん~自分用なので ポンポンと 気軽にデコしちゃいました。

キーホルダーだったんですが 改良しまして

006_20090502160336.jpg
私の携帯ストラップに・・・。
ん~ どうですか?
購入した作家さんのは 宝箱に たくさん 保管してるので
自分の作品なら 平気で 破損してもいいか 感覚で
つけちゃいました・・・。
でも 内心 お気に入りです。

続いては ハートの先日のケーキに
トッピングです。

003_20090430212130.jpg  004_20090430212130.jpg
わー なんてシンプル・・・。
でも いちを 可愛いかな?
色がね・・・。

いつもいつも 自分に甘い私です。
こんなんだから リアル作品できないんですよね・・・。


こんな私ですが ランキング参加しています。
よかったら ポチっと 応援よろしくお願いします。(*^_^*)




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/02 17:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
キーホルダーをストラップにですか(^^♪
ピンクのクリームに可愛いトッピングが可愛いですね☆
そのまま一口で食べちゃいたいです♪

ハートケーキも可愛い~(^◇^)
ピンクの乙女ケーキはこれだけで目立ちますね☆
[ 2009/05/02 18:08 ] [ 編集 ]
キーホルダーをストラップに変えちゃうなんて、いいアイディアですね☆
しかもかわいいしv-10

ハートのケーキも、ゆみさんらしくてとってもかわいいですv-344
[ 2009/05/02 19:17 ] [ 編集 ]
これもまたいいアイディア!
色んなものにデコれるんですね~。
キーホルダー、すごくかわいくなりましたね!
ハートのケーキの甘そうでかわいい!
ピンクのハートのケーキ、すごく作ってみたいです~。
[ 2009/05/02 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
これはよいアイディアですね!
ぽいっ、とする前に、「デコ」ですね。
このクリームはシリコンですか?
小さな場所なのに綺麗に絞ってある!!
さすがですv-398

ピンクのハートケーキ、かわいいですv-343
私もケーキとか作れたらいいのにな~
[ 2009/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピンクの小さなホイップとカラフルスイーツが可愛いです(^^)
市販のキーホルダーの金具、硬くなかったですか?
私時々、力入れすぎてパーツを
飛ばしてしまう時があります・・(^^;)
[ 2009/05/02 23:36 ] [ 編集 ]
v-45 asamiさんへv-45
キーホルダー いつもは 使わないのは ポイですが 今回は なにげに
形が 気に入って ちょこっと
デコしてみたくなり 自分用なら
いいかと デコしました。

でも キーホルダーだと なかなか
つけるところがないので
ストラップに 改良しました。
[ 2009/05/03 08:17 ] [ 編集 ]
v-318まめさんへv-318
かわいいですか?
嬉しいです。
これからも デコできそうな
キーホルダーなど 再利用
できたらな~って 思っちゃいました。
ハートケーキ 何につかおうかな?
[ 2009/05/03 08:19 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
たまたま いらないキーホルダーに
デコしてみたら なかなか かわいくなったので 自分用に 使ってます。
ハートのケーキ 作ったけど
何に使うか 思案中です。
[ 2009/05/03 08:22 ] [ 編集 ]
v-119も~しゃんさんへv-119
いつもは 捨てちゃうんですが
今回は シリコン絞るときに
でこしてみようと 思い
とっていたんです。
どうでしょうか?

ケーキの方も も~しゃんさんも
チャレンジしてみてください。
[ 2009/05/03 08:24 ] [ 編集 ]
e-68まるゆさんへe-68
キーホルダーの 金具 すごーく
かたかったです・・。
はずすの かなり力いりましたよ。

まるゆさんも 飛ばしちゃいますか・・ 
[ 2009/05/03 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


