Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのおかしやさんの テヨンさんから 素敵な楽しい贈り物。 

今日は 嬉しい贈り物が 届きました。(*^_^*)

いつも すごく リアルさを追及されてる 初めてのおかしやさんの
テヨンさんから カウプレのお礼にと とっても 楽しいプレゼント
いただいちゃいました。


人気の作家さんなので 皆さんご存知でしょうね。
ほんと パフェやタルトなど リアルで 驚きなんですよ。
そんな テヨンさんの 作品は

クッキーのチャームです。

001_20090502160335.jpg  002_20090502160335.jpg

可愛いでしょ。
たぶん 私が 好きなんで ピンクのリボンに
してくれたのかな?
開封して 画像とりたいんですが いつも コルクボードに
飾ったり 宝箱に しまったりで 開封なるべく したくなくて
袋に入ったままですいません。
クッキーのジャムが 美味しそうですよね。
ホイップの上には オレンジとメロンがトッピングされてます。
可愛いです。
加工も ハートなどがついていて ジャラジャラ系になってて
私好みです。


続いて  先日 テヨンさんの 記事で紹介されてた
駄菓子が うちにも 届きました。

003_20090502160335.jpg  

とんこつラーメンは 私が ラーメン大好きなので
いただきたいです。(汗)

シルバーの袋の中身は こちら・・・

004_20090502160335.jpg  005_20090502160336.jpg

珈琲館のキャラメルに 色鮮やかな金平糖 さよりって書かれた 何だろう?
中身は まだ 見てないんですが・・ 息子にあげたくて 開封してません
すいません。
それと アップでご紹介しました。 うんちくんの グミです。
はじめてみました・・・。
最近 駄菓子 あんまり みかけないですが
実は 主人の 親戚のおうちが 少し遠いんですが
駄菓子屋さんなんですよね。
車で 20分ぐらいかな?近いか・・・
でも 今回いただいたような 駄菓子は 置いてないような
最近 お邪魔していないので・・・。

息子が 帰ってきたら ぜひこの グミを見せたいです。

金平糖 色がきれいで 癒されますよね。
何年?ぶりかな 食べてないな。
ん~ 子供のころを 思い出しながら いただきたいと
思います。(*^_^*)

素敵な 楽しい送ってくれました
大好きな作家さんの中の お一人 テヨンさんの
ブログは こちらです。
       
初めてのおかしやさん

皆さんも リアルな ほんとサンプルのような スイーツ作品
覗いてみてください。


テヨンさん とっても素敵な作品と楽しいありがとう
ございました。
これからも リアルな 素敵な作品 楽しみにしています。
1度 ぜひ サンプルのようなパフェや タルトを
購入してみたいです。
これからも お友達でいてください。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/02 16:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(1)
ご紹介ありがとうございます!!
本当、素敵に紹介していただいてとってもうれしぃですv-119

ギャグのつもりで駄菓子を入れてみました・・・。カップ麺はお口にあわなかったらすみません・・・。
うんこちゃんグミは品がございませんが、おもしろかったので同封してみました☆★
[ 2009/05/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


