Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールチェーンつき 小物入れにデコとケーキ小物入れに シリコン絞りました。 

ボールチェーンつき 小物入れに
ピンクのシリコン絞り アイスや 果物をたくさん トッピング
しました。


010_20090430212222.jpg  012_20090430212223.jpg


011_20090430212222.jpg

チェリーもトッピング 3枚目は リンゴのせてみました。
ボールチェーンつきなので かばんなどにも
ゆらゆら つけてください。


次は 先日の ケーキ風小物入れに
シリコン絞って ケーキ風に でこしました。

002_20090430212130.jpg  001_20090430212129.jpg

クッキーのアイスサンド小物入れに続いて
ケーキ風にしました。
生地は 樹脂粘土モデナです。
どうでしょうか?


ランキング 下降中なので よかったら
応援ぽち よろしくお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/05/01 13:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
さっそく、来させていただきましたv-238
アイスやフルーツもかわいいし
生クリームがすごーくきれいですv-10
ミニチュアは得意ではないので
こんなかわいいの作れるなんて
すごいです!!
[ 2009/05/01 14:43 ] [ 編集 ]
どうも★Rainbowです。
リンクいただけるんですか!
是非に♪大歓迎でございます^^
そうしましたら私の方もさせていただきたいですね♪
バナーをお持ちでしたら、そちらを
リンクさせていただく事も可能です。
通常では、ブックマークの欄に追加させていただく形をとっていますので
ご検討の上よろしくお願い致します^^
私ゆみさんの、ケースをアイスサンドにしたやつ、すっごく惹かれました♪
アイディアもさることながら・・
いつも女の子らしくて可愛いですよね。
どうぞこれからも仲良くして下さい^^♪
[ 2009/05/01 17:08 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
小物入れとっても可愛くデコってあります~。
クリームが細かいのにきれいに並んでてびっくりv-354
いつもゆみさんらしさが出てて可愛いですv-344
[ 2009/05/01 18:13 ] [ 編集 ]
v-274sasaki店長さんへv-274
早速 すいません。
私も リアルな作品作られてる方には
ほんと 感動させられます。
sasaki店長さんも その中の
お一人 すごいですよ。

私の作品は まだまだです・・・。
[ 2009/05/01 18:43 ] [ 編集 ]
v-45Rainbow Creamさんへv-45
Rainbow Creamさんの ポップな作品
本当に 初めてみたとき
こうゆうの 作りたいと思いました。
本当に 大好きです。

色が 綺麗ですよね。
アイデアも 他にはない
作品が 刺激になります。
これからも 参考にさせてください。
[ 2009/05/01 18:46 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
最近 マンネリ化してきちゃってます。
blueさんのような 羊毛や 物語風の
作品とかつくれると いいんですがね・・・。
アイデアが・・・。
[ 2009/05/01 18:48 ] [ 編集 ]
フルーツいっぱいでおいしそうだ~!
ボールチェーンつきケースってあるんですね。
デコ用、ということではないのよね。
ケーキ小物入れもクリームの絞り方おもしろいです!
クリームのデザインもいろいろありますね。
ポチ応援していきま~す。
[ 2009/05/01 20:47 ] [ 編集 ]
クリーム、フルーツ、アイス。。
盛りだくさんで可愛くて美味しそう♪
こんなにいっぱいのってるのは一つがちっちゃいからよね?
とっても手先が器用なのね^^
色んな物にデコってて毎回見てて楽しいから「ポチ!」
[ 2009/05/01 22:01 ] [ 編集 ]
わぁi-189可愛いi-80
ゆみさんのデコってパーツがたっくさん盛り盛りされてて、とっても華やかで可愛いんですよね~i-176
ケーキの小物入れもステキ★
デコレーションを変えるだけで、色んなケーキの小物入れが出来そうですよね!
やっぱゆみさんのスイーツ小物入れ大好きですi-80

コンセントカバーのデコもすっごく可愛い!!!!!
ちょこっとだけシリコン絞るデコもかなりステキだな~って思いました★
ゆみさんのデコ作品見てると、本当に勉強になることだらけです!
[ 2009/05/01 22:22 ] [ 編集 ]
コンセントカバーも
可愛いかったですし、
このケースもいい感じですね。
シリコーンがとっても
綺麗に絞れていますね♪
[ 2009/05/01 23:06 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちは。
コンセントカバーも小物入れも
ゆみさんの可愛らしさたっぷりで
女の子に戻ったような
うきうきした気持ちになります~~~e-266
色とりどりのトッピングe-420
スプーンでペロリといっちゃいたくなりますe-349
美味しそう~~~!!!

ご心配いただいてありがとうございました。
ゆみさんの優しい言葉に
本当に慰められました。
ゆみさんも身体大事にしてくださいね。
今日もゆみさんの美味しそうなスイーツで
元気いっぱい、いただきましたーe-420


[ 2009/05/02 13:18 ] [ 編集 ]
e-343べにさんへe-343
ボールチェーンつき ケース
売ってましたよ。
持ち歩くのにいいかもね。
シリコン搾り出したら
一気に やってしまわないと
いやなんで ついつい
デコ作品続いてます。
[ 2009/05/02 15:48 ] [ 編集 ]
e-312mikiさんへe-312
普通の指で 作ってますよ・・・(笑)
ついつい モリモリに なっちゃうんだよね。
いつも きてくれて うれしいです。
ありがとう。
[ 2009/05/02 15:50 ] [ 編集 ]
e-247★☆ayaちゃんへ★☆ e-247
もりデコ気に入ってくれました?
ついつい 盛りでこになっちゃうんですよね。

小物入れ もっと かわいいの
できないかな?
アイデアが・・・
ayaちゃんの クッキーも
かわいくて 大好きです。e-68
[ 2009/05/02 15:53 ] [ 編集 ]
e-434mioさんへe-434
シリコン 今回のシリコン自体が
やわらかめなので 絞るの
大変なんですよね。
でも ほめていただき うれしいです。
[ 2009/05/02 15:55 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
大変な中 コメントすいません。
あの日 コメントしていいか 迷ったんですが なんとか 元気に なっていただきたかったので・・・。
ごめんなさいね。

私の つたない 作品で
元気になって ください。
私も ゆっくり 作品つくりしますね。体調にあわせながら。
[ 2009/05/02 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


