Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に続き コンセントカバーにデコ。シリコン絞りました。2個目のカーバーもアップ。 

昨日の コンセントカバーに シリコン絞りました。


013_20090430212316.jpg

少しだけ シリコン絞ったのが 昨日の掲載の
作品です。
まずは 全体の画像です。


次に アップで ところどころ・・・

014_20090430212316.jpg  019_20090430212341.jpg

昨日の画像の アイスの隣に 大き目のイチゴを
貼り付けました。
ドット柄のように マーブルチョコ?を 点々と貼り付けました。
なんとなく お気に入り。(#^.^#)

真ん中の ピンクのアイスの下に シリコン絞って
くまさんとカラースプレーを散らしました。

タルトに イチゴとリボンも貼り付けました。


018_20090430212317.jpg  015_20090430212316.jpg

あと どこにシリコンか?と思われてる方・・・
ここです。くまさん クッキーの後ろです。
カラースプレーとマーブルチョコ?
でトッピング。
ハートのキャンディーも 3回ほどニス塗って キャンディーの
つやだし・・・

私は 気に入ったんですが・・・妹は いかに?
今回は もう1つの コンセントカバーも シリコン絞りました。


020_20090430212341.jpg

全体画像です。
POP系では ありません・・・。
画像の 部分アップです。


017_20090430212316.jpg  016_20090430212316.jpg

こちらは 本当に がらりと 不陰気変えて・・・
チョコをたらして・・食べかけチョコパイに ドーナツこちらには
たっぷりシリコン使用しています。
シリコンの上には カラースプレーとポンデです。
棒つき ドーナツも・・・

下には クッキーにアイスとイチゴとブルーベリーを乗せて
チョコをかけました。
右側には シンプルなカップケーキです。

皆さんは どちらが 好みですか?
ん~ どちらも 嫌い・・・(汗)

なかなか 難しいですね。


うわ~ ランキングかなりダウンです・・・。皆さんよかったら
応援ぽちお願いします。
           

      

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/30 21:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
すご~い!!
コンセントカバーにデコしたのね~~。
色んなスイーツがのっててとっても賑やかで可愛いわ~\(≧∇≦)/
スイッチ入れるのが楽しくなっちゃうね♪
どっちもグ~ですよ~☆(^_ -)♪
[ 2009/04/30 22:58 ] [ 編集 ]
e-312mikiさんへe-312
可愛いですか。
嬉しい。ありがとう。

妹に先程 見せたら
クマさんの方より
チョコのほうが いいわ。
ってゆわれちゃいました。

くまさんの方が 力入れた
私は が~んでした。

スイッチ入れるの楽しいなんて
嬉しくなっちゃいます。
ありがとう。
[ 2009/04/30 23:08 ] [ 編集 ]
コンセントカバーにデコ・・
かわいぃぃぃぃ(*´▽`)

くまさんがとってもキュートで
気に入ってしまいました。
[ 2009/05/01 07:05 ] [ 編集 ]
コンセントカバーにデコ!!
ナイスアイデアですね☆きっとお部屋がぱっと明るくなりますよね~★
私はチョコ好きなので、チョコがたくさんのった方のカバーがお気に入りです♪
カップケーキは半分に切ってデコされているのですか??
こんなデコの仕方もあるのですね!!
勉強になりました♪♪
[ 2009/05/01 12:35 ] [ 編集 ]
e-247キャンディーさんへe-247
熊さん 気に入っていただけて
嬉しいです。
私も こっちがすきなんですが
妹は チョコ系が 好きみたいです。
[ 2009/05/01 14:27 ] [ 編集 ]
v-22MAYU☆さんへv-22
頼まれて コンセントカバー
でこしました。
チョコ系きにいってくれて
嬉しいです。
もっと うまくなりたいです。

カップケーキは 半分にカットしています。
[ 2009/05/01 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


