Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPなアイスを使った コンセントデコカバー・・・。 

今日は 妹が コンセントカバーに デコしてほしいと カバーを
持ってきたので 早速 とりかかりました。

2種類あるんですが まずは 1種類。


今回は 先日のマーブルチョコ?ぽい物を 使って
POPな感じに 仕上げたかったので 挑戦しました。


002_20090429074806.jpg  003_20090429074806.jpg
001_20090429074805.jpg

アイスをPOPな感じにしてみたかったんですが・・・
どうかな?
もっと いろんなパーツ考えたんですが
ごちゃごちゃも 駄目かな?と思いこんな感じにしました。


あとは POPな棒つきキャンディー ハート型。
と 子供が3人 いるので ちょっとかわいく くまちゃんを・・・。

004_20090429074806.jpg  005_20090429074806.jpg

小学3年 1年の女の子と幼稚園の男の子が 妹にはいるんですよね。
私とは 11歳違いなので・・・子供も小さいです。
妹は こうゆう デコに 興味なしなんですが
子供たち 女の子は いつも ゆみちゃん粘土してるン?
今日は なに作ってるん?と興味津々で 聞いてきます。
私の失敗作を もって帰っては 小物入れなど 宝箱として
使ってくれています。(*^_^*)

さて このデコカバー なんか寂しいです。
ん~ やっぱり シリコンがないせいかな?
私は タバコは 吸いませんが・・・
妹の家は 夫婦で タバコを吸うので 黄ばむかな?と思い
まだ アイスだけ接着してますが・・・
ほかのパーツは 接着していません。

でも 子供たちは あのプニュプニュ感が 好きなんですよね。

シリコン物が たまってきたので まとめて やっちゃおうかな・・・
とりあえず まだ 未完成です。
完成したら また 掲載しますね・・・。
このままかも・・・



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/29 08:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
息子さん、その後どうですか??
治療のお話読んで、思わず痛い!痛い!と声を上げそうになるくらいi-201
麻酔が効いてなかったのならものすごく痛かったんだろうなi-241
それでも泣かなかったなんてえらい!
これだけ頑張ったんだから、絶対順調に治ってほしいな。。。

POPなアイス、すごく可愛いですねi-80
マーブルチョコのカラフル具合がとってもいい感じです!
アイスからひょっこり出てるくまちゃんもキュート★

ハート型キャンディーやくまちゃんもとっても可愛いですi-176

私はシリコンなしのシンプルなデコも好きですよ~i-179i-185
もちろんシリコンたーっぷりの盛り盛りデコも大好きなんですけど★
どんな風に完成するかな??
楽しみです!

どのパーツもとーっても可愛いから、妹さんのお子さんたちもきっと大喜びですねi-189
[ 2009/04/29 22:20 ] [ 編集 ]
コンセントカバーにもデコ?
凄いですね!何にでもデコれちゃいますね~
子供部屋とか喜ばれるでしょうね!
アイスにマーブルチョコ美味しそう♪
ハートのキャンディーにくまちゃんも凄く可愛い♪
シリコンが無くても十分可愛いと思いますよ~♪

先日はお見舞いメールありがとうございました!
おかげさまで元気に復活しました!
ゆみさんもご自身の事や息子さんの事も
大変な状態ですのに お心遣いありがとうございました!
痛くて辛い治療に耐えている息子さんの事を思うと
早く完治して 楽しく修学旅行にいけるようにと
祈らずにはいられません!
[ 2009/04/29 23:33 ] [ 編集 ]
コンセントカバーめっちゃかわいいですねぇv-10
アイスの感じがたまりませんねv-353
キャンディーもかわいいです*^^*
[ 2009/04/30 01:06 ] [ 編集 ]
シリコンなしでも
十分カワイイですね♪
くまさんやキャンディがついているのが、特にツボです!!
アイスもカラフルトッピングで
ポップな雰囲気で素敵です!
[ 2009/04/30 08:26 ] [ 編集 ]
ポップなアイスがすごくかわいい~!
お部屋のところどころにこういうのあったら楽しいでしょうね!
お子ちゃまはスイーツデコ好きですよね~。
私の作品も子ども受け、いいですよ。
このままでも十分かわいいけど、ピンクのホイップで周りを飾ったらさらにかわいくなるよね。
[ 2009/04/30 10:58 ] [ 編集 ]
v-341★☆ayaちゃんへ★☆v-341
息子 最近自分の記事書いてるので
皆さんの コメント毎日読んでます。
ありがとうね。

アイス 今回初めて こうゆう
感じに トッピングしてみました。
カラフルでしょ。
なんか 気に入っちゃって・・・
チョコチョコ マーブルトッピング
続きそうです。

みれいが この デコカバーを見て
造り始めましたよ。

許可が出たら また 画像
アップするね。
[ 2009/04/30 21:53 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247
お身体どうですか?
うちは ボチボチ 治療しています。

今回 少しアイスとキャンディーに
力いれてみました・・・
たいしたことないですが。

デコカバー 結構難しかったです。
[ 2009/04/30 21:56 ] [ 編集 ]
v-119まめさんへv-119
お久しぶりです。
コメントありがとう。

アイスお気に入りです・・・。
甘いですね・・・(汗)
[ 2009/04/30 22:00 ] [ 編集 ]
v-22 fontaさんへv-22
キャンディー もう少し透け感
でれば いいんですがね・・・。
でも 自分的には お気に入りです。

アイスもPOP系に トッピングして
かわいい系に してみました。
[ 2009/04/30 22:03 ] [ 編集 ]
v-378べにさんへv-378
べにさんには 負けますよ・・・。
子供から大人まで 好かれそうな
トッピングだし 可愛いもん。
私のは やっぱり ん~
妹の子供には 人気あるけど
どうなんだろう。
[ 2009/04/30 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


