Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのハンバーガーに挑戦 こんなのどう?ハート型バーガー。 

今日は 久しぶりに 粘土コネコネしました。

初めて ハンバーガーに挑戦・・・
ですが めちゃ ダブルバーガー並みの 幅に・・・

パンが 厚すぎたかな・・・


001_20090426225519.jpg  002_20090426225519.jpg

左が前から撮った画像。右側は 後ろから・・・
ん~。。。ハンバーグが 少し見えにくいでしょうか?(^_^;)

ハンバーグ入ってるんですよ・・・

003_20090426225519.jpg
見えましたか?
ダブルバーガーでは ないですが ボリューム
ありすぎですよね。
でも少し 得した気分ですかね?(汗)


これと 少し 違った形の バーガーです。

004_20090426225519.jpg  005_20090426225520.jpg

006_20090426225520.jpg

どうでしょうか?
ハートバーガー お弁当に入ってたら
嬉しいかな?って 蓋が閉まらないですよね・・・。(#^.^#)


4つ集合です。

007_20090426225610.jpg
焼き色は なかなか いい感じかと・・・。
やっぱり 自分に あま~いです。


ランキング参加しています。
気に入ってくれた方 応援ぽち お願いします。(#^.^#)
     
    

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/26 23:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
私もこの前のミニチュアで作った時、初めはチーズじゃなくてトマトとレタスをはさむ予定だったんですが、ボリューム出すぎて佐世保バーガー並みになってしまうので、急遽チーズだけに変更になりました(笑)
何でかやたら分厚くなりますよね(笑)

ゆみさんのハンバーガー、とっても美味しそうです★
むしろこのボリューム感がとってもいい感じがしますi-80
ハート型もゆみさんらしい可愛いデザインi-176
ステキですi-189

息子さん、明日から新しい治療に入るのかな??
すごく辛そうな治療だけど、でもそれで早く良くなるのなら…
1日も早く良くなるよう応援してます!
[ 2009/04/27 00:30 ] [ 編集 ]
ハンバーガー、とっても可愛い♪
ゆみさんの作品のツヤ感が好きです。
レタスふわふわしていていいですね。

ペンギンのマトちゃんも可愛い~!
いろいろシリーズ化できそうですね。
こちらも大人気になりそうです。
私の携帯はすでに2個ついているのですけれど、色々な方から「かわいいねー」って言ってもらえていますよ♪

息子くん、痛い施術を受けなくちゃいけなくなっちゃったんですね。。。
頑張って欲しいな。

ゆみさん、ここしばらく精神的にツラいことが続いていますね。
上手くストレス発散してくださいね。
あまり無理しすぎないように。
無事息子くんが修学旅行を楽しんでこれることを祈っていますよ。

私の件は木曜に連絡します♪
[ 2009/04/27 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
食べ応えありそうなハンバーガー
コロンとしてかわいいですよ
コスプレマトちゃんもキュート
抹茶のお菓子今旬ですねーおいしそうです。

息子さんの記事は切なくてうるっとしゃいました。
なんか先生冷たいですねー
よい先生にめぐり会えるとほっとしますが、
今イチだとがっくり・・・フォロー仕切れない時もありました・・・
とにかく、良くなって欲しいですね
やはり、祈ることしかできませんがおっかぁもエールを送ります。
[ 2009/04/27 12:23 ] [ 編集 ]
ゆみさんすご~い!
新しいものにどんどん挑戦してますよね。
いろいろ大変なことがあるのに、素晴らしいです。
私もがんばろう!って気になりますよ。

バーガーおいしそう~。
こんがりパンがかわいいな!

応援ポチポチしていきます。
[ 2009/04/27 14:25 ] [ 編集 ]
ゆみさん
またお邪魔してます♪

作品も気になりましたが、息子さんの事が気がかりで覗いてみました。

ハンバーガーのぷっくりとしたパンとツヤ感が良いですね!!
美味しそう♪
粘土をこねる気持が持てて少しホッとしてますが・・・。
きっとこねる事で気持が少し落ち着かれたのでは?
何かに集中して心を静める事はゆみさんにとっていいことだと思います!!
母親がパニックに陥っていると子供も不安に感じちゃいますもんね。

息子さん、痛い治療のようですが少しでも早く治る事を心からお祈りしています。
なんとか修学旅行までに治して、楽しい思い出を作らせてあげたいですね。

きっとゆみさんのブログをご覧になっている方皆さんがせつに願っていると思います。

また、ゆみさんの作品も楽しみに時々覗かせていただきますね♪
[ 2009/04/27 16:13 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
ハンバーガー美味しそうです!
パンがふっくらしてて高級なハンバーガーですね。
ハート型なんて実際あったらすごく可愛いv-10
色々な物に挑戦しているゆみさんはすごいです~v-290
[ 2009/04/27 16:51 ] [ 編集 ]
v-22★☆ayaちゃんへ★☆ v-22
ハンバーガー なんで こんなに
ぶあつくなるの?
やっぱり パンだね。

でも 気に入ってます。
また パンの厚み変えて
また作ってみます。

息子 今日行ってきましたよ。
麻酔して 麻酔きく前に
機械で傷口やかれて 6回
もう 麻酔効く前だったらしく
最強に痛すぎたらしいです。
お母さんどうぞと ゆわれて
中にはいると 痛さで
息子は 放心状態でした。
診察室は 焦げ臭くて
異様な臭いが 漂っていました。
今 痛みがまんしてて 鎮痛剤も
処方なしだったので 疲れたのか
寝入ってます。

なんとか でも 12日までには
治りそうです。
心配ありがとうね。
[ 2009/04/27 16:54 ] [ 編集 ]
v-111 Qoomelさんへv-111
気分がめいるので 粘土挑戦してました。
ハンバーガー 難しいですね。
ツヤいい感じかな?

息子も 今日 恐れていた
治療に行ってきました。
かなり痛かったみたいです。

なんとか乗り切りましたが
痛みのせいか 今もう 2時間眠っています。
修学旅行は なんとかなりそうです。
次は8日に 再診です。
治ってくれてたらいいんですが。
今 指の 飛び出た肉が焼かれて
真っ黒に 焦げてます・・・。

木曜日楽しみにしてるね。
期待してよさそうだね・・・。
[ 2009/04/27 17:01 ] [ 編集 ]
v-112おっかぁさんへv-112
ハンバーガー 幅広すぎですよね。
また 作ってみます。

抹茶ほんと美味しいですよね。
抹茶アイスに抹茶チョコ大好きです。

担任ですね・・・。
ほんと 毎回 心配ですが
最近の先生は ほんと 駄目です。
もう 信じられないです。
若さかな?

今日は 病院も移り 新治療始めましたが 指の肉焼かれて 黒焦げて
すごいことになってます。
痛いそうです。
ほんと 親ばか かもしれないけど
本当に 辛いです。
なんとか でも 旅行に行けそうです。
今日 一気に6回ほど 焼いたみたいで
8日に 最終結果でそうです。
[ 2009/04/27 17:07 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
粘土がんばるとゆうか 気を紛らわすのに こねてます。
毎回 心配コメントすいません。

息子 今日病院変わりまして
新治療始まりました。
その治療は かなり 本人には
辛いものになりました。
麻酔は したものの 麻酔効いてない
うちに 傷口を 焼かれたらしく
6回ほど もう 息子と再開したときは 放心状態でした。
今 痛すぎて 眠っています。

旅行は 何とか 今回の治療で
行けそうです。8日に 結果わかりそうです。本当に ありがとう。
[ 2009/04/27 17:27 ] [ 編集 ]
v-45Judyさんへv-45
ハンバーガーに 初挑戦しました。
どうかな?

息子の件も色々ありまして・・・
大変ですが 何とか 新治療 激痛ですが がんばれば 旅行も行けそうです。
8日に 結果わかるので それまで
がんばります。
[ 2009/04/27 17:31 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
ハート型なんてあったら 楽しいですよね。
本当に 売ってたら 食べたいです。

少し 粘土に触る余裕なかったので
先日は ゆっくり 何も考えずに
粘土こねてました。

[ 2009/04/27 17:34 ] [ 編集 ]
可愛いですヾ(^▽^)ノ
ハートのバーガー本当に売っていたら即買いですよ♪

ゆみさんのバーガーボリュームたっぷりで美味しそうです(・∀・)
今回も小さくて可愛いですねヾ(^▽^)ノ


息子さんの足が早く回復して皆と行ける事を祈っています!!
子供の辛い姿を見るゆみさんも辛いですね。
ゆみさんの体も壊さないようにして下さい(つд`)
[ 2009/04/27 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 18:11 ] [ 編集 ]
つや!焼き色!緑のレタス!
と~っても美味しそうなハンバーガーですね~♪
とっても小さいのに完成度の高さには毎度スゴイわ(≧∇≦)
ハートの形も可愛い~(*^m^*)

リンクさせて頂きました^^
そしてリンクして頂きありがとうです。
ど~ぞヨロシクね♪
[ 2009/04/27 21:52 ] [ 編集 ]
v-45asamiさんへv-45
asamiさんのような ハンバーガー
作れませんでした・・。
難しいね。
ボリュームが出すぎました・・・。

息子かなり 今日の治療
麻酔効かずに 焼かれたので
ホント可哀想でした・・・。
[ 2009/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
v-258カギコメMさんへv-258
心配いただき ありがとうございます。
実際 自分の子がこうゆう目に
あわないと コメントにも
困りますよね・・・。

でもうれしいです。
少しづつ 回復するように
がんばります。
[ 2009/04/27 23:59 ] [ 編集 ]
e-343mikiさんへe-343
気に入っていただけましたか?
ありがとう。
まだまだ 改良しないとですが
これはこれで 気に入っちゃってます。(汗)

リンクありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
[ 2009/04/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


