Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃん ペンギン着ぐるみです。問題の家庭訪問も・・・ 

今日も たくさんの 心配のコメント本当に感謝します。

本当にありがとうございます。


今日も 初めに 粘土記事です。

いつものマトちゃんと 着ぐるみペンギンくん。

014_20090419232615.jpg  015_20090419232616.jpg

今日も 粘土触れなかったんで 乾燥中のマトちゃんです。
少し 着ぐるみマトちゃんに 挑戦しました。

ペンギンに 見えるかな?


今日は いよいよ 家庭訪問でした。
先生が 来てくれたんですが 先日一度 来てくれたんですが
今回 家に 地図を見ても 到着できなくて
私が 迎えに行くと 人の月ぎめ駐車場に 車止めて 降りてきたので
通報されたら 困るので もういえに来てくれなくて いいので
ここで 話しましょうと いい 初めて 道路の脇で 家庭訪問
しました。

やっぱり 出てくる言葉は 怪我の事の
引継ぎが できてなかった 怒りが出てしまいました。
今まで6年間 家庭訪問うけて 初めて学校での子供の
様子も聞けず ただただ 5年の時の 担任の
先生の 誠意のない態度に 怒りを感じてるので
それを 今の担任に 前の担任に伝えてほしいと
申し出ました。いまだに 何の連絡もありませんが・・・

息子は 今日 病院へ行くと 今度は整形外科から 皮膚科へ
病院を変わらなくてはいけないとゆわれ 月曜日に皮膚科へ
かわって 親指に 飛び出てしまった 肉を ドライアイスの
ようなもので 焼く治療おこなうことになりました。
娘が 以前 いぼの治療で 絶叫した治療方法なので
とても 残念です・・・。切って縫った方が 私にしては
1回の痛みで すむと思ったんですが その方が
修学旅行までに 治る確率が 高いかもとの 先生の
判断です。 考えると 可哀想で・・・気が重いです。

でも 皆さんからも たくさんの応援コメントいただいたので
何とか やってみます。
また 修学旅行に無事行けるか 行けないか 報告させていただきます。
今日は コメント全部 読ませていただきましたが
もう 自分もバタバタしてたのと 息子が 新しい治療の
痛さのことを 痛くないん?お姉ちゃん 泣きまくったやつやよね?
とか 聞いてくるので なだめるのに 大変で・・・
先程まで 不安を訴えてましたが 今眠りに ついたので
また あす コメントいただいた方には コメ返させていただきます。

本当に 温かいコメントいただき 心から 感謝しています。
色々なご意見 皆さんも すごく 温かく記事を 読んでくれて
本当に 真剣にコメントいただいて こんなに 記事を見に来てくれて
コメントしてくれるかた いるんだなとつくづく 思い
ブログやってて 粘土意外にも コメントいただいて
嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんな 私と怪我と戦ってる 息子ですが
しばらく つまらない記事でも 読んでくれたら
ほんと 嬉しいです。

これからも 少し 粘土記事とあわせて 息子の
記事書いてしまうかもしれないですが 粘土の方を
先に書きますので 怪我の経過記事 読みたくないよ
って方は 途中まででも 見てくれると
ありがたいですし 怪我の方も 経過きにしてるよ
って方は 長い記事ですが 最後まで読んでいただけると
ありがたいです。

では これからも 少しの間 長い記事に お付き合いください。
今日は コメ返できず すいません。m(__)m



スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/25 00:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 04:08 ] [ 編集 ]
v-22カギコメ うさんへv-22
初コメ ありがとうございます。
私も 高3の娘と今の6年の息子
今まで 育ててきましたが
道路の脇で30分ぐらい話したでしょうか・・
他人の月極めの 駐車場に車
止めて 家庭訪問するなんて 初めてでした・・・。
前代未聞ですよね。
こんな先生ないんでは・・・。

もう 6年になってから 本当に
わけわからない 対応で
イラつきが おさまらないです。

今回は カギコメいただきましたが
お返事をかえすところなかったので
こうゆう 感じで コメントかやさせていただきました。
申し訳ないです。
読んでいただけるか 心配です。
[ 2009/04/25 10:32 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
マトちゃん可愛いです!!
ぺんぎんの着ぐるみ似合ってる~v-10
先生のことまたまた大変でしたね。
何と言葉をかけていいやら分かりませんが、
一日も早い息子さんの回復をただただお祈りしています。
ゆみさん頑張れ~v-290
[ 2009/04/25 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
マトちゃんがペンギンちゃんになってる~!クマちゃんもかわいいけどペンギンもかわいいですね♪

忙しくてしばらく遊びに来れなかった間に、大変なことになっていて驚きました~!
これからもいろいろと大変だろうけど、がんばってくださいね☆
息子さん、無事に修学旅行に行けますように★
[ 2009/04/25 13:50 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
コメントありがとうございます。
ペンギン着ぐるみ いいですか?
いろんな マトちゃんに挑戦しようかと思いまして。

息子の件も すいません。
がんばります。
[ 2009/04/25 17:03 ] [ 編集 ]
v-45MAYU☆さんへv-45
お久しぶりです。

色々な 事がおこってます。
息子のことも ボチボチ
様子見ますね。
ありがとうございます。
[ 2009/04/25 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


