Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツ加工しました。 

やっと スイーツストラップに 加工しました。

いつもより 少し 加工変えてみたんですが
どうでしょうか・・・?


010_20090419232615.jpg  011_20090419232615.jpg

和菓子が 少し加工お気に入りです。
水色の 加工って はじめてかも・・・。

色々 ショップアップしますので 良かったら 
覗いてみてください。
           

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/19 23:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
ゆみさん、こんばんは★
ゆみさんの和菓子、とっても楽しみにしてましたi-176
初めてでしたっけ??
お餅のモチモチっとした感じとか、イチゴ大福のあんことか、本当に美味しそうですi-80
和菓子って春夏秋冬それぞれ種類があるから、季節感も出て良いですねi-189

ゆみさんの加工、可愛くて大好きですi-80
チェーンの使い方が本当に上手だな~っていつも思うんですよ!
なるほどな~と、とても勉強になります★

和菓子の加工もとってもステキi-189
涼しげな色合いで、これからの季節にピッタリ!

SHOPにもゆっくりお邪魔しまーすi-185i-185
[ 2009/04/20 02:07 ] [ 編集 ]
ロールケーキも和菓子もイイですね~★
加工ホントいつも可愛くて勉強になります(*^_^*)
なかなか青系は使う事がないですが和菓子に良いですね☆
[ 2009/04/20 07:26 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
スイーツストラップ完成ですねv-10
和菓子が3個つながっているのが可愛いです。
リボンもついてどれも可愛くて迷っちゃいますねv-353
先ほどメールしましたよ~。
[ 2009/04/20 17:31 ] [ 編集 ]
おおきなリボンがかわいいですね♪
なるほど、こういうのもありかと思いました〜。
私の作るストラップはシンプルなもので。
なるほど、なるほど。
[ 2009/04/20 17:49 ] [ 編集 ]
わ~、みんなかわいいですね~!
いちご大福の3連が最高いいですよ。
緑の和菓子もブルー系のビーズを使ってて、これからの季節にぴったりですね!
[ 2009/04/20 17:56 ] [ 編集 ]
3つの味が楽しめるいちご大福ストラップe-243
とってもかわいいです!!!
和菓子にリボンがついて新鮮でキュートな感じ満載です~v-344
和菓子ストラップ、注目度大ですねe-266



[ 2009/04/20 18:31 ] [ 編集 ]
加工、華やかでとっても可愛い♪
じゃらじゃらにぎやかでいいですね☆
ピンクのリボンがとってもキュートです。
やっぱりロールケーキいいなぁ。
おいしそう。
生クリームが食べたくなりました。
[ 2009/04/20 19:17 ] [ 編集 ]
v-378★☆ayaちゃんへ★☆v-378
ん~和菓子ね たぶん初めてだと
思います。
和菓子って季節感出せるけど 本当に
難しい・・・。私が 踏み込んで
いいのか・・・

でも 少し楽しかったので また
考えたいです。

加工は 下手で 全然駄目ですよ・・。v-356
どうやったら うまくいくの?
[ 2009/04/20 21:36 ] [ 編集 ]
v-111asamiさんへv-111
加工 センスないんですよね・・。

ブルー系は ほとんど 初めて
なんで 難しいです・・・。
[ 2009/04/20 21:38 ] [ 編集 ]
e-343blueさんへe-343
blueさん 私もメールしました。
明日 楽しみです。

加工難しいので 作るよりも
時間かかるんですよ・・・。
[ 2009/04/20 21:41 ] [ 編集 ]
v-318 komakayaさんへv-318
今回は 久しぶりに リボンを
つけてみました。
どうでしょうか?
ピンクが ほとんどですが・・・。
[ 2009/04/20 21:42 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
べにさんの 作品の 加工とかも
参考にさせていただいてるんですが
なかなか 可愛くできない
私です・・・。v-356
[ 2009/04/20 21:44 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
初めて 作った和菓子を
加工してみました。

気に入っていただけましたか?

これから 少しずつ 和菓子に
挑戦したいです。
[ 2009/04/20 21:47 ] [ 編集 ]
e-312Qoomelさんへe-312
今回 少しジャラジャラ系に
挑戦しました。
でも やっぱり センスが ないですよね・・・。

スイーツデコの本見ながら
加工勉強させていただきますね。
ほんと みれいと わいわい
いいながら 見てます。
[ 2009/04/20 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


