Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビマトちゃんとウサマトちゃんと引っ掛けマグネットにデコ・・・。 

いつも 可愛がっていただいてる マトちゃんの
ミニバージョンです・・・。


037_20090410155747.jpg  039_20090410155857.jpg

うさちゃんの方は 胸元が 未完成・・・
リボンかストーンか 悩み中・・・

うさちゃんの方は リボンにストーンをつけてみました。
ん~ やっぱり 普通のマトちゃんが いいかな・・・?

10円玉に 二つ乗るぐらいの大きさです。

高さは 今までの マトちゃんより これぐらい小さいです・・。

038_20090410155747.jpg
うさちゃんの耳があるので 大きさわかりにくいかな・・・?

できたら スイーツと 加工できないかなと思案中です。


次は 引っ掛けマグネットに ケーキ風にデコしました。

022_20090410155513.jpg

でも 上はケーキっぽいですが・・・
正面は ドーナツが・・・

023_20090410155513.jpg  024_20090410155514.jpg

アイスが・・・
ケーキっぽくないですね・・・(汗)

シリコンは 2色絞りました。
もう少し アレンジ考えないとね・・・。


ランキング参加しています。
お帰りの際に ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/16 11:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(20)
マトちゃん、ミニサイズも
すっごく可愛いですね♪
このサイズならミニサイズの
スィーツデコの中に
一緒に入れそう(*^。^*)
↓の*puco*さんの
プレゼントうらやましい~!!
可愛いイチゴちゃんですねv-10
[ 2009/04/16 12:08 ] [ 編集 ]
v-22mioさんへv-22
スイーツと加工してみようかな
とか 考えてます。

*puco*さんの 作品 ほんと
すごいですよね・・。
娘が 以前バレリーナちゃん
プレ企画で 当選しまして
その時 見て 驚きましたよ。
小ささと 繊細さに・・・。

今回も ほんと驚きの サプライズ
プレゼントでした。
[ 2009/04/16 15:06 ] [ 編集 ]
ちっちゃいサイズのマトちゃん
かわいい~♪
スイーツとストラップになったら
さぞかし素敵でしょうね!
[ 2009/04/16 15:07 ] [ 編集 ]
v-119fontaさんへv-119
ミニサイズの スイーツを
作らなければ・・・

上手くいくかな・・・v-356

また 楽しみにしててください。
[ 2009/04/16 15:28 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
やっぱマトちゃん可愛いよ~v-10
何かに似てるな~なんて思ったら、
赤ちゃんのおもちゃで押しても起き上がってくる
お人形に似てるかもv-344
スイーツのマグネットも可愛いです~。
こういう形のマグネットもあるんですねv-354
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
[ 2009/04/16 17:17 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは~

小さいマトちゃんかわいいですねv-10

小さいお人形作るのって大変ですよね。
このマトちゃんこれからどうなるのか
楽しみにまってますv-238
[ 2009/04/16 20:38 ] [ 編集 ]
ちびマトちゃんかわいい~!
普通のマトちゃんもきれいに作るの大変だろうなと思っていたのですが、小さいと細かい作業が難しそうですね。
うさみみちゃんもかわいいですっ。

↓*puco*さんの作品繊細ですごいですね~!
びっくり~。
[ 2009/04/16 21:13 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりです!

この間は本当にありがとうございました★
とっても嬉しかったですi-189

チビマトちゃん&ウサマトちゃん可愛いi-80
今までのマトちゃんだって全然小さかったのに、それが大きく見えちゃうくらいだから、今回のマトちゃんは本当に小さいんだなぁ!
こんな小さいサイズでお人形が作れちゃうなんてさすがゆみさんi-189
すごいなぁ!!!!!
スイーツと一緒に加工したら、もっともっと可愛くなりそうですね☆
[ 2009/04/16 22:43 ] [ 編集 ]
おチビちゃん、可愛い!!
大きいサイズのほうは、私のおうちにいるマトちゃんと同じサイズかな??
小さいのにクオリティが全く変わりませんね。
可愛いなぁ~(*'-')♪

ひっかけマグネットもいいですね♪
色々かけたくなっちゃいますね~。
[ 2009/04/16 23:28 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

ミニマトちゃんだ~
可愛い~(≧▽≦)
10円玉に2つも乗っちゃうなんて!
すごい小さいね☆
ゆみサンのスイーツとコラボしたら
(*ノωノ)かわいいやろなぁ~♪
完成、楽しみに待ってマスi-176
[ 2009/04/16 23:49 ] [ 編集 ]
可愛いものたくさん見せていただきましたー
マトちゃん定番になってますねー
めんこいー
うさぎさん・くまちゃんもとってもあいらしいです。
スイーツと一緒にかわいさUPですね
デコは、はまるわー
[ 2009/04/17 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは★
ちびマトちゃん、かわいいですね♪♪
こんなに小さいものを作れるゆみさん、すごいな~★

マグネットもいろんなところに美味しそうなスーツいっぱいで、楽しくなります♪
[ 2009/04/17 12:35 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
マトちゃん 起き上がりこぼしに
似てますよね。
私の マトちゃんは 起き上がりませんが・・・。
身体の方は ボチボチです。
フワフワ感がね・・・。
[ 2009/04/17 14:29 ] [ 編集 ]
e-247キャンディーさんへe-247
マトちゃん ミニバージョンに
挑戦しました。
やっぱり 表情が大変です・・・。
キャンディーさんの うさちゃんも
いつも 可愛いですよね。e-68
[ 2009/04/17 14:31 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
ミニマトちゃん どうですかね・・。
なかなか 大変でした・・・。

*puco*さんの作品 すごいですよね。
可愛いです。
[ 2009/04/17 14:33 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃん 来てくれて 嬉しいです。
ミニマトちゃん スイーツと加工
してみますね。

チビパーツ 作らないとね・・・。

ayaちゃんの クッキーみたいに
うまくできるかな・・・。
チョコクッキー 美味しそうでしたから。
また 元気な コメントください。
私も 元気になるからさ。
[ 2009/04/17 14:37 ] [ 編集 ]
v-45Qoomelさんへv-45
はーい この 大きなサイズは
Qoomelさんちの マトちゃんと
だいたい同じサイズかな?

今回のは 小さいですよ。

引っ掛けマグネットも もう少し
トッピング勉強しないとね。
[ 2009/04/17 14:40 ] [ 編集 ]
v-111ゆきんこちゃんへv-111
ミニマトちゃんです。
私 ゆきんこちゃんのように 洋裁
できないので 粘土しかないんですよね・・・。下手ですが・・。

レパートリー増やさないとね。e-263
[ 2009/04/17 14:42 ] [ 編集 ]
v-252おっかぁさんへv-252
めんこいですか。
嬉しいです。
スイーツと 加工できるかな?
心配です。

うさちゃんとクマちゃんも
可愛いですか?
嬉しいです。はじめて プレートに
してみました。
[ 2009/04/17 14:45 ] [ 編集 ]
v-119 MAYU☆さんへv-119
マトちゃん ミニバージョン
どうですか?
可愛いかな。
嬉しいです。

デコは まだまだ 勉強しないとね。
[ 2009/04/17 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


