Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応 最後のきゃんでぃープレート発表と全員集合です。 

あめ   あめ

最後のキャンディーは 赤です。

何か 自分的には 赤が 一番の
お気に入りです。

右が 全員集合です。
何色が お好きですか?

今 商品作って 加工しまくってます。
今週中には ショップオープン
させたいです。
今まで 載せてきた画像の商品
加工してどうなったか
ショップで 確認してみてね。

よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/28 21:25 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
ゆみサン♪こんにちわ~(´・∀・`)

可愛いコレ~♪
キャンディー型のプレートだなんて♪
アイデアやね☆

パキっとした赤も可愛いけど
最近マイブームのグリーンが好きかも♪

プレ企画、ご苦労サマでした♪
ドキワクな時間をありがとうございました♪
またこれからも素敵な作品を楽しみにしてます(*´▽`*)
ショップ、いよいよですネ~☆
画像の加工、頑張ってネ~♪♪
[ 2008/07/29 08:01 ] [ 編集 ]
わぁ★可愛すぎです

予約してもい(死
[ 2008/07/29 09:31 ] [ 編集 ]
すごいかわいいです
ほんとかわいい!
私はグリーンがすきです
家の中もグリーンだらけ、服も全身グリーンです♪♪
プレ企画への応募タイミング逃しましたがこれから楽しみに見させてくださいね♪
[ 2008/07/29 17:16 ] [ 編集 ]
e-397ゆきんこさんへe-397
プレ企画 外れてしまい
ごめんなさい。

グリーンがマイブームですか?

画像の加工 本当に大変ですね
ゆきんこさんも 進んでますか?

楽しみです。
運営がうまくいくか心配です。

お互い頑張りましょうね。
メルヘンシリーズv-354
楽しみにしています。
[ 2008/07/29 20:45 ] [ 編集 ]
v-301葵さんへv-301
キャンディー可愛いですかv-291
嬉しいです。
ショップに 一応 並びます。
楽しみにしててください。

全然売れなかったら ショック
ですが・・・。
[ 2008/07/29 20:49 ] [ 編集 ]
v-274すいかさんへv-274
プレ企画また企画しましたら
応募よろしくお願いします。

えーすいかさん 全身グリーン
ですか。すごい。

グリーンもいいですよね。
落ち着きますよね。

キャンディー可愛いですか(*^_^*)
嬉しいです。
もっと 色増やしたいです。
また 見に来てください。
[ 2008/07/29 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


