Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、シュークリームです。 

シュークリーム

今日は、シュークリーム記事にしました。
焼き色も 付けてみましたが、なかなかうまくいかず
クリームは カスタードクリーム サンドしてみました。
シュークリーム

こちらは、上からの画像です。
もっと 焼き色濃いほうがいいですよね。
もう少し研究です。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/11 16:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
リンクオッケーですよ!!
私も貼りますね♪
シュークリームとっても美味しそうですv-10
はみでたクリーム舐めちゃいたい!!
落ち着いたら、スワンのシュークリーム作りたいですv-238
[ 2008/07/11 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪(´・∀・`)

さっそくリンクを貼りにきちゃいました♪
これからもヨロシクです♪
シュークリーム、フワフワ感が
好きだなァ(*つー`*)エヘッ

前記事のカップにデコ可愛いですネ☆
デスクに置いてあったら
ついついトロ~リチョコに目がいっちゃって
甘いものが欲しくなります(´・∀・`)b
[ 2008/07/11 22:29 ] [ 編集 ]
シュークリーム、おいしそう(*^_^*)
ほんと、かわいい♪♪
カスタードってとこがまたいいですね~☆★
焼き色、私はこれくらいが好きです~(^v^)
娘さんと楽しく作ってるんだろうなぁ・・・・・♪
[ 2008/07/12 02:10 ] [ 編集 ]
v-354みにんちゅさんへv-354コメントありがとうございます。
リンク貼らせていただきます。
シュークリームまだまだですよね。
クリームが はみ出るなんて恥ずかしいですe-263スワンのシュークリーム
いいですよね。みにんちゅさんの見てみたいです。私は まだまだ 勉強です。
[ 2008/07/12 10:31 ] [ 編集 ]
v-353ゆきんこさんへv-353
コメントありがとうございます。
リンク貼らせていただきます。

シュークリーム、フワフワ感伝わりますか?
うれしです。v-290
カップデコも 甘すぎ~ですよね(^^)
[ 2008/07/12 10:53 ] [ 編集 ]
v-360piyoritanさんへv-360
シュークリームどうでしょうか?
おいしそうですか?うれしいです。v-290
まだ 娘の作品は 載せてないんです。
期末テスト中だったので ブログと
ショップのページだけ 作成してもらったんですがv-363
今日は 粘土しようかなって 言ってたので
また 後日 紹介しますね。
以前のは すべて オークションで 完売
してしまいました。二人で少しずつやっていこうと思いますが 娘も もう高2なんで
看護学校目指してるので 息抜きに やってます。また お邪魔しますね。
[ 2008/07/12 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


