Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*puco*さんから 素敵な贈り物いただきました。 

オーブン粘土で 有名な すごーく 繊細な作品を作られてる
*puco*さんから 貴重な 可愛い プレゼントをいただきました。


シークレットのプレゼントに 本当に驚きました。

002_20090414180330.jpg  001_20090414180329.jpg

こんな素敵な ラッピングで 送られてきました。
いつも クルクルリボン素敵です。


ここからが すごいんですよ。


011_20090414180330.jpg  012_20090414180330.jpg

可愛いでしょう。
かごも 繊細ですごいんですよ。
アクリル板も *puco*さんが きれいに
カットなされて こすって 素敵に 加工されてます。
もいっぱいです。
携帯では 小さくて 見えないかな・・・
かなり 小さいので。


どれぐらいかとゆうと・・・

10円玉と比べて

013_20090414180330.jpg
こんな感じです。
驚きですよね・・・
ほんと 手にしたら 驚きの方 多いのでは・・・。

真ん中の イチゴちゃんが 本当に可愛いんです。

いつも *puco*さんの ブログでは 可愛い ペンギン君が
がんばって ブログをもりたててますよ・・・

ランキングも上位キープなので 皆さん
知ってらっしゃると思いますが ぜひ 覗いてみてください。

ブログはこちら

オーブン粘土と*puco* の記録

*puco*さん 可愛い贈り物 本当にありがとうございました。
これからも 可愛い 素敵な作品 拝見させてくださいね。
今回は 本当にありがとうございました。
嬉しかったです。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/15 18:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)
きゃ~(>o<)♪かわいいプレゼントですね☆
小さい!!この小ささ写真からも伝わりますよ!!
ビックリしました(>_<)

ゆみさんのくまさんとうさぎさんも素敵です★
プレ交換って声をかけるのは勇気がいりますね(^_^;)
でもこんなゆみさんの素敵な作品と交換できる方が羨ましいです(^◇^)
[ 2009/04/15 19:11 ] [ 編集 ]
すごーい!ちいさいー!!
そしてかわいらしい!!!
手先が器用なんですねぇ。
感動しました。

ゆみさんのうさちゃんくまちゃんだって、十分小さくて可愛いですよ♪
[ 2009/04/15 23:01 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん昨日携帯からだと
小さくて見にくいので
今PCから見ています(笑)

本当に小さいですね!!!
でもすっごく可愛いv-10
いちごの妖精ちゃんですねe-420

ゆみちゃんもいつも凄い!!!
と思うけど
凄い方が又一人登場ですねv-424

ゆみちゃん下のクマちゃんも
うさちゃんと同じ位に可愛くて
大好きですよv-411
[ 2009/04/16 11:27 ] [ 編集 ]
v-22asamiさんへv-22
可愛いでしょ。本当に小さくて
可愛いんですよ。

私には こんな小さな作品無理です。
魔法の手ですよ・・・。

ほんと プレ交換は お声
かけたい方 たくさんですが
お願いするの 勇気いるんですよね・・。
下手なんで・・。
[ 2009/04/16 11:41 ] [ 編集 ]
v-45Qoomelさんへv-45
すごい技ですよね。
ここまで小さいと・・・。
それも 難しい人形ですから。

私の作品・・・可愛いなんて・・
ありがとうございます。
嬉しいです。
[ 2009/04/16 11:43 ] [ 編集 ]
v-339よりちゃんへv-339
すごいんです。
携帯からは うちのデジカメちゃん
これ以上 ズームすると ぼけるんですよ・・・。

会社からかな・・・?

うさちゃんやくまちゃん 可愛いですか?お世辞でも 嬉しいです。e-266
[ 2009/04/16 11:47 ] [ 編集 ]
ゆみさ~~~ん!!!
こんなに素敵に紹介していただいて
すみません(〃・〃)
きれいなレースのコースターの上で
沢山写真を撮って載せていただいて
ゆみさんのやさしい言葉が沢山!!!
ありがとうございます(///∇//)
幸せな気持ちに溺れそうです~~~。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますv-238
次々に生まれるゆみさんのかわいい作品
楽しみにしてます~~~o(〃^▽^〃)o





[ 2009/04/16 11:51 ] [ 編集 ]
お世辞じゃ無いですよv-359

本当に思ったことしか言いませんからねv-353v-217

ゆみちゃん作品に自信を持って下さいねv-352v-221
こんなに素敵な可愛い作品いっぱい
作って居るんですものe-266
[ 2009/04/16 12:57 ] [ 編集 ]
v-22よりちゃんへv-22
ごめんなさい。
ありがとう。

いつも よりちゃんや皆さんの
暖かい言葉いただいて 体調に
あわせながら がんばってます。

最近は 少し 更新が カメさんですが・・・。e-365
ゆっくり がんばるね。
よりちゃん ありがとう。
[ 2009/04/16 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


