Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコアトマイザーとロールケーキ完成 

初めて こうゆうものに デコしました。

それは 香水を入れて 持ち歩く
アトマイザーです。


027_20090410155514.jpg  029_20090410155625.jpg

028_20090410155625.jpg
こんな感じに イチゴホイップに いろんなお菓子を
ぺたぺたトッピング・・・
なかなか 可愛くないですか


全体を見ると

031_20090410155626.jpg
こんな感じです。


上からだと・・・

030_20090410155626.jpg
ショコラケーキを ふたの上に
トッピングしました。

お菓子 モリモリです。どうかな?


次は 先日のデカロールケーキに シリコン絞り
ニス塗りました。

043.jpg  044.jpg
どかな?ツヤツヤ ロールケーキ。



ランキング参加しています。
応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/13 14:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
こんばんは♪
アトマイザーにデコなんて、アイディアがすごいです!
ピンクの小さいホイップがきれいに絞れてて
トッピングも可愛いです♪
[ 2009/04/13 18:11 ] [ 編集 ]
すごく繊細でかわいいデコですね~!
上についてるケーキ、おいしそうです。
デコってほんとに色々なものにできるんですね~。
ロールケーキもきれいに仕上がってます!
[ 2009/04/13 22:26 ] [ 編集 ]
わぁ~、色々なものにデコれるんですね♪
アイデアがすごいです!!

今度は、どんな物にデコるか、楽しみです♪
[ 2009/04/13 22:59 ] [ 編集 ]
アトマイザーのふたって小さいからデコ大変だったと思います。ゆみさんのパーツのひとつひとつがいかに小さいかが分かります^^ピンクが可愛い。
ツヤツヤのロールケーキ、カラフルでとっても素敵です。こういうの大好きです~!
[ 2009/04/13 23:16 ] [ 編集 ]
アトマイザーにデコて言うアイデアが
オシャレなゆみちゃんの思い付く所ですねe-420

美味しいスイーツに良い香りが
楽しめる素敵e-266

ロールケーキもフルーツいっぱいで
ツヤが入って一段と美味しそうですね!

下のシャーペンも持ってるだけで
幸せ気分に成れる一品ですよねv-10

ゆみちゃん体調悪いのに無理しないで下さいねe-420
[ 2009/04/14 13:58 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
アトマイザーにデコですか。
アイデアもすごいし、可愛いですね。
ロールケーキもフルーツもりもりで
美味しそう。
つやつやなのもきれいですv-344
[ 2009/04/14 14:01 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
はじめて こうゆう感じのものに
デコしてみました。
ん~ こうゆうの 難しいね。
[ 2009/04/14 14:34 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
なんか 思いつきで デコ用品かって
デコしてみました。
ロールケーキも ニス塗って
つやつやに。。。
[ 2009/04/14 14:36 ] [ 編集 ]
v-45こじりょうさんへv-45
こうゆうのに デコしてみたら
どうかな?と思って やってみました。
もう1個あるので どうデコろうか
悩みます。
[ 2009/04/14 14:38 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
今回 はじめて こんなのに デコしてみました・・・。
使われる方 いるかなと思って
どうかな?

ロールケーキもつやつやにしてみました。
[ 2009/04/14 14:40 ] [ 編集 ]
e-346よりちゃんへe-346
よりちゃん いっつも 心配
ありがとう。まだ 本調子では
ないけれど 少しずつ 回復してきました。
私 おしゃれじゃないんだけど・・
そお思ってくれます・・e-263

少し変わったものに デコしました。
バックにしのばせてくれるかと
思いまして・・・。
でこ シャーペンは 自分でも
なかなか 気に入ってます。
[ 2009/04/14 14:44 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247
ちょっと 変わったものに
デコしてみました。
どうかな?

ロールケーキも つやつやに仕上げすぎたかな・・・?
[ 2009/04/14 14:46 ] [ 編集 ]
長細いものにもゆみさんいたいにデコすればかわいいんですね~~!!
なるほどです(*^^*)

ロールケーキも色がたくさんでかわいいですね♪♪

遅くなりましたが、リンク申請ありがとうございました♪♪
早速私も貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いしま~~ス☆(*^^*)
[ 2009/04/14 16:32 ] [ 編集 ]
遅れてすみませんe-265
商品かなり可愛かったですe-346
めっちゃ好みで嬉しいですe-419
ずっとーテストでブログできなかったのでぇ;;
まことにすみませんe-420
これからも仲良くしてくださぁい
[ 2009/04/14 17:33 ] [ 編集 ]
アトマイザーにデコっていうことはすごく小さいパーツちゃんたちが乗っているということですよね??
すごい~v-119
ステキすぎです★

ロールケーキ、かわいすぎです!!
私はロールケーキが作れないので、うまく作れるゆみさんを尊敬してしまいます★
[ 2009/04/14 18:22 ] [ 編集 ]
v-22mahさんへv-22
先日は 本当にありがとうございました。
デコ 次は チョコでもたらそうかなと 考えています。

リンク貼らせて頂きます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/04/14 18:39 ] [ 編集 ]
v-45さやさんへv-45
気に入っていただけましたか?
良かったです。

テストどうでしたか・・・
これから 更新始まるのかな
また 楽しみにしています。
[ 2009/04/14 18:51 ] [ 編集 ]
v-119テヨンさんへv-119
アトマイザー 可愛いですか。
色々 お菓子乗ってます。

ロールケーキですか・・・
私も すごーく下手ですよ・・。
今回は すごく いつもより
大きめにしました。
[ 2009/04/14 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


