Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*wan-na*日和のmahさんから素敵なプレゼントいただきました。 

昨日 ポストをのぞいたら 荷物が1つ
誰からかな・・・?と思って名前を見ると 大好きな作家さん
の一人 mahさんから・・・カウプレのお礼が・・・(*^_^*)


中を開けると・・・\(◎o◎)/!

001_20090410155136.jpg
すごくかわいい ラッピングが・・・。
テープの柄も 春らしくて いい感じ。和風ぽい。

またまた 中を開けると・・・\(◎o◎)/!

002_20090410155137.jpg

こんな 可愛い素敵な作品が

1つずつ 紹介しますね。

まずは 力作のストラップから

003_20090410155137.jpg  009_20090410155242.jpg

私が手にした 初めての和菓子。
感動です。
もう すごい やっぱり和菓子はきれいですよね。
色も 洋菓子とは 違って おちついた感じ 色が
ピンクでも ピンク~って感じじゃないんですよ。
黄緑の和菓子の真ん中には ゼリーっぽい
レジンかな?つくりに なってますよ。\(◎o◎)/!
豆大福?かな・・・この作品も うっすらと あんこが
生地に 映ってます。細かいです。

加工も 和にあった ビーズですよ。
和菓子 初めてなので 感動してます。

次も 感動ですよ・・・

mahさんの ハンドメイドの わんちゃんの便箋。

006_20090410155137.jpg  008_20090410155242.jpg
可愛いでしょう・・・
市販品かもって いいぐらいですよ。
ワンちゃんと 肉球が 可愛いです。

それと シールが
007_20090410155242.jpg
きのこです。可愛いでしょ。
使えないです・・・。

続いて タグです。
可愛いですよ。
(*^_^*)

004_20090410155137.jpg  005_20090410155137.jpg
本格的な 可愛いタグ。中には 可愛い 商品の取り扱い説明書。
ん~ 委託販売なさってるだけありますよね。
見習わないと・・・。( ..)φメモメモ

mahさんは 和も洋もできるんですよ。
一度皆さんも 可愛い素敵な作品 見に行ってください。

ブログのほうは こちら 
*wan-na*日和

mahさん とっても 素敵な作品 ありがとう。
大事に またまた 宝箱に しまって 眺めさせていただきます。(*^_^*)
これからも よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/11 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
mahさんの和菓子、うらやましいです~e-349
便箋なども作られているんですねe-451e-266ステキ!!

お体は大丈夫ですか?!
家族みんなで体調崩すとさらに大変ですよねe-330
みなさん早く元気になるといいですねe-420

そんな中プレ応募ありがとうございますe-420
お体良くなったらまた遊びに来てやって下さい(>o<)
[ 2009/04/11 13:56 ] [ 編集 ]
お体の方はいかかですか?あまり無理しないでくださいね。

プレゼントどれも素敵なものばかりですね。
勉強になることばかりでした。

ゆみさんの作品楽しみにしています。
[ 2009/04/11 14:21 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、お母様、息子さん無理なさら無で下さいね☆
お大事にして下さい!

それから
mahさんのプレゼント良いですね、
mahさん洋菓子も素敵ですが、和菓子も凄く上手ですよね♪

なかなか和菓子の作品手に入ら無からよかったね⌒⌒

これで、元気回復ですね (^O^)/
[ 2009/04/11 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
mahさんの可愛い和菓子、私も先日いただきました(*´>ω<`*)お揃いですよぉ☆☆
私も和菓子アイテムは初めて。ずっと眺めています♪
挑戦してみたいですね!
[ 2009/04/12 08:57 ] [ 編集 ]
v-22ひまころさんへv-22
体調の方 気遣いすいません。
mahさんの 作品は 本当に
すごいです。
和菓子 ほんと 奥深いですよね。
1度挑戦したいです。

便箋も 市販品みたいに 可愛くできてますよ。
[ 2009/04/13 17:06 ] [ 編集 ]
v-45キャンディーさんへv-45
こんにちは
色々 プレゼントいただいたり 購入させていただいたり 皆さんの作品を見て 色々 勉強させていただいてます。
[ 2009/04/13 17:09 ] [ 編集 ]
v-274よりさんへv-274
体調は 戻ったり 悪くなったり
繰り返しています・・・。
母と息子は 元気です。
ご心配すいません。

mahさんの 和菓子 ほんとうに
すごく 綺麗な繊細な作品です。
[ 2009/04/13 17:12 ] [ 編集 ]
e-312rasさんへe-312
身体の調子は ぼちぼちです。
mahさんの和菓子 可愛いですよね。
和菓子作品初めて 手にしたので
ワクワクでした。
おそろいですね。e-343
[ 2009/04/13 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


