Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーショコラホールケーキと棒キャンディーです。 

ガトーショコラ・・・?

ホールケーキをカットしました。


001_20090406225519.jpg  002_20090406225519.jpg

いい感じの チョコ感でてないでしょうか・・・。
シンプルすぎですかね。
でも 気に入ってます。
10円と並べると 同じような 色なので
みにくいですよね・・・。


次は  棒付き キャンディーです。
試しに2本だけ作りました・・。
ニス塗ったら ツヤ出るのかな?

004_20090406225520.jpg
大好きな ピンクは作りました。
もう少し 今度は 作りたいです・・・。
時間が なかったので できませんでした。

ニス塗ったら また アップしますね。
ミニサイズにしたんですが。


ランキング参加しています。
応援ぽち お願いします・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/07 16:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみさんこんばんは。
チョコのしっとり感すごくでてますよ~。
キャンディーもミニミニサイズで可愛い!!
[ 2009/04/07 17:57 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんばんは シットリ感でてますか。嬉しいです。
来週には シリコン絞りも
終わって 色々完成しそうです。
[ 2009/04/07 18:44 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんは★

この間はメールありがとうございましたi-80
ゆみさんからのメール、いつも本当に嬉しいですよi-189
とってもHAPPYな気持ちでいっぱいでした★

お買い物してくださった作品の紹介もありがとうございましたi-189
なんだか素敵に紹介してもらっちゃって、恥ずかしいくらいです(笑)
タグ、春らしいって書いていらっしゃったのを読んで、シーズンごとにタグだけ変えるのも楽しいかも~i-185i-185って夏バージョンもこれから作る気満々です!

ゆみさんの作品、たっくさん増えてますね!!!!!
相変わらずマトちゃん可愛いなi-176

今回のガトーショコラ、とっても美味しそうですi-189
ガトーショコラのしっとり感、色の感じとか粉砂糖、すっごくリアル!
カット面もキレイでさすがです☆

キャンディーも小さいのにとっても可愛く美味しそうに出来てるしi-185i-185
ニス塗ったらもっとツヤツヤになってよりキャンディーっぽくなりそうですね!

ゆみさん忙しそうですが、くれぐれも無理のないよう頑張ってくださいね★
[ 2009/04/07 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´▽`*)

(*ノωノ)ガトーショコラ・・・
食べたひ・・。
しっとり感、とっても出てマスヨ♪
それにカットもメチャ綺麗☆
それにしても食べたい(*ノωノ)

キャンディーも可愛いね♪
ニス塗ってピカピカしたのも
楽しみです♪

ゆみサンのクロカンブッシュを見て
ゆきんこも作ってみたくなり
実は今、作成中です♪
・・お菓子の家は・・無理でした 笑
今度はちゃんと完成するように
頑張りまっする~♪
[ 2009/04/07 22:48 ] [ 編集 ]
うわ~ガトーショコラだ~この前ガトーショコラ食べたくなって作ったんだけど、ゆみちゃんのガトーショコラ本物みたいだわ!スゴイねキレイにカットされてるし…棒つきキャンディーも可愛いし…ミニサイズなんだね
最近目眩は大丈夫なのかな?私は昨日目眩がひどかったわまたショップにも行くわねん
[ 2009/04/07 23:11 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんわぁ。

お子さんの生活の変化でゆみさんもバタバタされているようですね。
体調もいま一つのようですから、どうぞご無理をしないでくださいね。

ガトーショコラ、美味しそうです。
こんなに小さいのが驚き。
お砂糖のかかり方もいい感じです♪

それから棒つきキャンディーもすごい小さい!
私のより何回りか小さいですよ。
ニスを塗るとぐーんとアメっぽくなってうれしくなっちゃいますよ♪
また楽しみにしています(*'-')♪
[ 2009/04/08 00:50 ] [ 編集 ]
ガトーショコラすんごいリアルな感じでおいしそうですね*^^*
棒つきキャンディーもちっちゃくてかわいいv-10
ゆみさんはほんと色んなものを作ったりできてうらやましいですv-353
まめも色んなもの作れるようになりたいですv-344
[ 2009/04/08 01:52 ] [ 編集 ]
ガトーショコラが!可愛い感じです~~~♪♪
私もシンプルすぎるかな?って思って
自分で作りたいリストから外していたんですけど、
ゆみさんのみて、いけそうなきがする~~~~~☆
って思いました(笑)

キャンディーもちっさい~~♪
こんなに器用に仕上げるゆみさん、すごいです!(@@)

[ 2009/04/08 11:12 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんガトーショコラすっごく
美味しそうv-353v-405
お昼前のこの時間は目の毒ですv-406
マシュマロも全て美味しそうに上手に作ってるから、思いっきりお腹空いてきましたv-402

息子さん今度は絶対完治しますよ!
看病お疲れ様でしたe-420

[ 2009/04/08 11:17 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃん お久しぶりです・・。
きてくれて ありがとう。
元気になったか~い。

ayaちゃんの 作品皆さんと同じように
ちゃんと 保管してるよ。

タグとか 季節ごとに 変えるの
いいかもね。
うちは 娘にまかしてるから
気の向いたときしか 無理なの・・・v-356
もう 今年 受験だし・・・

マトちゃん 可愛がってもらって
最近 何個か お嫁にいってます。

3月 4月は 息子の怪我でやきもき
5月は 息子の修学旅行 6月は
息子の 運動会と 7月からは みれいの 推薦試験 模擬試験と 今年は
めっちゃ 大変な 一年になりそう・・・。
身体が ついてくるかが 心配です。

これからも また 私も 色々
がんばるから ayaちゃんも
がんばろうね・・。

気になったら また メールしちゃうぞ~e-263
[ 2009/04/08 15:19 ] [ 編集 ]
e-343ゆきんこちゃんへe-343
そういえば ゆきんこちゃん お菓子の家 挑戦してたよね・・・
メルヘンなの 楽しみにしてたんですが・・・残念です。
また お仕事一段落したら
リベンジしてみてね。

クロカンも シューの大量生産
見たよ。
すごーく 生地きれいだった。
楽しみです。

ガトーショコラ なかなか 気に入ってます。
ゆきんこちゃん チョコケーキ
好きなのかな?
私 大好きです・・・。

キャンディーまた ニス塗って
登場させますね。
少し量増やしてから・・・e-263
[ 2009/04/08 15:25 ] [ 編集 ]
e-314かおりちゃんへe-314
ガトーショコラ 食べたくなっちゃいました?
私も 好きですよ・・・。

お姉ちゃん2人は 学校元気に
行き出しましたか?

うちも 海斗運動できないけど
なんとか 抜糸も終わり
学校行きだしたよ。
今日は 妹の2番目 イブキ入学式で
喜んで 行ったみたい。

目眩 日曜日ぐらいに大きいの
あったけど なんとか 止まったけど
今 フワフワが きついよ・・・。
だから 更新も 時間色々です。
かおりちゃんも 目眩してるん?
辛いね。疲れたんやで だって
ほとんど 1ヶ月誰かかれか 病気
してたもんね・・・
気をつけてね。

ショップ・・・見に来てくれるの・・・ありがとう。売れないお店に
愛の手を・・・e-263
DSケース どうかな?
使えてる?
[ 2009/04/08 15:34 ] [ 編集 ]
v-45Qoomelさんへv-45
少し 体調くずしてます・・・
実は・・・v-356

ガトーショコラの砂糖の部分は
ペイントです。
砂糖に見えてますか?
うれしいです。

キャンディーも ミニサイズに
挑戦しています。
もう少し 量産しないとね・・・。
[ 2009/04/08 15:37 ] [ 編集 ]
v-22まめさんへv-22
まめさんも 色々作られてて
私 勉強させてもらってますよ。
ロールケーキとかワッフル素敵ですよ。って 私が まめさんの つくる
作品の中で 好きなものです。e-266
[ 2009/04/08 15:40 ] [ 編集 ]
v-119mahさんへv-119
こんにちは ガトーショコラ
結構地味ですよね・・・。
でも カットしてみたら
なんとなく いけそうな気がしたんです・・・(^_^;)

な~んてね。
キャンディー ミニサイズ
このキャンディー初めて
作った気が・・・。
もう少し 作らないとね。
[ 2009/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
v-111よりちゃんへv-111
よりちゃん お昼前に 見ちゃいましたか・・・。
おなかすいて 食べたくなっちゃいました・・・。
嬉しいですよ そんな 言葉いただいて。e-266

マシュマロも よかったですか。
大福に しなくてよかったかな。。。

息子まだ 完全ではないんですが
一応 様子見てくださいってことで
家では まだ 消毒したり つずいてます。
ほんと 治ってほしいです。
今度こそ・・・。
[ 2009/04/08 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


