Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディープレート・・・?3,4色目です。 

あめ あめ

キャンディープレート・・・?
4色目です。

前のと比べて どうでしょうか?

明日は 最後の1色何色かな・・・。

アップさせていただきます。

良かったら見てくださいね。
 樹脂粘土 グレースで仕上げてます。
中身は 少し 軽量粘土使用。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/28 00:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
とてもかわいいですね
ブログの文字(薄いピンク)が見えなくて
コメントどこにするのか探してしまいましたv-11
キャンィープレートの色がすごくきれいで
キャンディーらしいですね♪
これからも楽しみにしています
[ 2008/07/28 11:26 ] [ 編集 ]
かわいいプレートですね☆
最後が何色か楽しみです~
shopがopenしたらぜひお買い物させていただきたいです。

よろしければリンク貼らせていただきたいのですが。。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/07/28 19:09 ] [ 編集 ]
v-380すいかさんへv-380
コメントありがとうございます。

コメント部分分かりずらかったですか
すいません。m(__)m

キャンディーの色
ほめていただき ありがとうございます。

すいかさんの ブログも
時々おじゃましてるんですよ。

また 今度は コメントのこさせて
いただきますね。
[ 2008/07/28 20:48 ] [ 編集 ]
e-251kitty3さんへe-251
こんばんは 
確か プレゼント企画にも
来てくれてましたよね。

外れちゃいましたが・・・
ごめんなさい。

リボンプレート?可愛いですか。
嬉しいです。

ショップ今 商品加工して
今日、明日、画像に文字入れして
アップして できれば
今週中に オープンできたら
嬉です。目のほように
来ていただければ
嬉しいです。

リンク貼って頂けるんですか
ありがとうございます。

私も貼らしていただきます。
お友達少ないのでぜひ
貼っちゃってください。
これからも よろしくお願いします。
[ 2008/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


