Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルクリームミニクッキーとくまさんとロールケーキ 

少し ミニクッキーのクリームサンド 作りたくて
考えてたんですが やっと 今日作成できました。


007_20090404183837.jpg  006_20090404183837.jpg

カラフルなクリームをはさみました。
焼き色もつけましたが まだ ニスは
塗っていません。

パーツにしたくて9ピン通してます。

005_20090404183836.jpg

積み上げてみました・・・。
イチゴにソーダーにチョコにメロンにバニラクリームです。
どうかな?かなりみににしたつもり。


次は 茶色のくまさんとチョコロールケーキと
関係ない・・・

001_20090404183836.jpg  002_20090404183836.jpg
チョコ風で かわいくないでしょうか?
少し お気に入りです・・・。
関係ない 大きなイチゴが・・・。


ランキング参加しています。
くまさん 可愛い クッキーいいよってかた
応援ポチッお願いします。
            

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/04 18:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみちゃん♪ミニクッキー可愛い♪♪♪
くまちゃんもロールケーキも凄く上手で素敵!

全て手に取って見て見たい!!!

ゆみちゃんに不可能と言う文字は無いですね⌒⌒∨

[ 2009/04/04 19:54 ] [ 編集 ]
e-314よりちゃんe-314
よりちゃ~ん ほめすぎ・・・
私にも たくさん 不可能は
ありありです。(汗)

くまさん 可愛いかな?
チョコ色で 仕上げてみました。
[ 2009/04/05 00:49 ] [ 編集 ]
ミニミニクッキー
ちっちゃい~~~!!!
そしてやっぱりこの焼き色が(〃∇〃)
ゆみさんの作るスイーツは本当に美味しそうで
どうやってこんなに美味しそうに仕上げるのか
その秘密を側でずっと見てみたいです(≧▽≦)

ぽちゃんとしたチョコ色くまちゃん♪♪
かわいい~~~~(///∇//)
お菓子たくさんあげたくなっちゃいます(*^o^*)
[ 2009/04/05 09:04 ] [ 編集 ]
クッキーサンド、本当リアルで可愛いですね!
しかも、10円玉に乗るサイズなんてかなり小さいじゃないですか!!
どのクリームも好きだけど、中でも苺は大好きです^^*

茶色いくまちゃんもめっちゃ可愛いです><
なんか・・・その子に「お菓子ちょうだい」とか言われたら、「はい」としか言えませんね!笑
ロールケーキもおいしそう・・・♪
[ 2009/04/05 09:19 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
*puco*さんのページに出てくる
ペンギン君みたいに
マスコットつくれたら
いいですよね。

ミニクッキー こんなに 小さく
作るつもり なかったんですが・・・。
さすがに 量産無理でした。e-263
[ 2009/04/05 11:16 ] [ 編集 ]
e-68 晴菜♪♪ さんへe-68
クッキーやっぱり ピンク
人気ですか・・・。
ミニすぎでした・・・。

くまさん 目の位置 ちょうど
いい位置で 決まったので
かわいく仕上がりました。
[ 2009/04/05 11:18 ] [ 編集 ]
クッキーサンド、すごくおいしそうですよ。
どのクリームも食べてみたい気がする。
9ピンがついてるからストラップ?
全種類つけたバッグチャームなんてあったらかわいいかも。
[ 2009/04/05 11:19 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
べにさん いいアイデアありがとうございます。
参考にしてみますね。

今回は いろんなクリーム
サンドしてみました。
[ 2009/04/05 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


