Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃん風マトちゃんとクッキーブルーアイスサンド小物入れです。Sさん Bさん見てね。 

2回目 更新です。

オーダーいただいてた くまさん風マトちゃん ストラップ
パーツです。
Bさんと なってますが べにさん 名前載せちゃいました。
良かったかな・・・(汗)


007_20090402180210.jpg  006_20090402180210.jpg

こんな感じです・・・。
気に入ってくれたかな・・・

このパーツを ストラップにさせていただきます。
お返事待ってます。

なかなか 私は 気に入ったんですが・・


次は 先日の続きです。
Sさん分の ブルークッキーアイスサンド 小物入れです。
トッピングしました。

002_20090402180122.jpg  001_20090402180122.jpg

姫系 きらきら系との事でしたが
こうゆう感じで どうでしょうか・・・。
気に入っていただけるか 心配です。

メールしましたので お返事お待ちしています。


こういった オーダー 受け付けてますので
もし気に入ったよ でも 売り切れ ショップに
画像ないけど 欲しいなって 商品ありましたら
気軽に お声かけてください。
無理なものも ありますが ほとんど オーダー
受け付けています。
よろしくお願いします。(*^_^*)

ランキング参加しています。
可愛いのできたねってかた 帰りに 応援
ポチッと お願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/02 20:22 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
マットなマトちゃんも可愛いですね。
私のと同じ赤いマトちゃんだけど、
耳やリボンでまた全然違う雰囲気♪
とっても可愛らしいです。

アイスサンド小物入れも大人気ですね。
この焼き色こんがりのクッキーと、ミントアイスの組み合わせって、
かなり最強じゃないですか!美味しそう♪
[ 2009/04/02 21:07 ] [ 編集 ]
v-119Qoomelさんへv-119
マトちゃん 最近 オーダー
何人かにいただきました。
ありがたいです。

クッキー小物入れも ブルー系は
ほとんど つくらないので
難しかったです。
トッピング こんな感じ いいかな?

ところで バスケット 可愛いです。
さすがですね。v-10
[ 2009/04/02 21:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
最近忙しくてなかなか遊びに来れませんでした(><)
マトチャン本当に可愛いですv-10
スイーツと一緒にぶら下げたいなぁ~!!
クッキーサンドも美味しそうですね~!!リボンとストーンがメッチャ可愛い(><)
[ 2009/04/02 22:13 ] [ 編集 ]
v-119みにんちゅさんへv-119
スイーツとまとちゃんですか
ん~ やったことないかな・・。

私の作品とマトちゃん あうかな?
今度やってみます。

クッキーサンド 今回 難しかったです。
[ 2009/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
マトちゃんかわいいですね!
きのこもとってもお似合いです。
姫系、人気ですよね。
クッキーサンド、とってもおいしそう♪
[ 2009/04/03 08:48 ] [ 編集 ]
わ~い!私のマトちゃんだ!
特別かわいいような気がしますv-238

クッキーサンドもかわいい!
ミントアイスがすごくおいしそうです。
この小物入れ、難しそうですね。

↓まるゆさんのストラップ、いつも繊細でかわいいですよね!
スイーツいっぱいで豪華です。
[ 2009/04/03 11:17 ] [ 編集 ]
v-351fontaさんへv-351
リアルさには かけるので
また マトちゃん作り はじめました。
姫系 まだ 人気ですね。
[ 2009/04/03 14:11 ] [ 編集 ]
v-348べにさんへv-348
マトちゃん 気に入ってもらって
よかったです。
ありがとう。

まるゆさんの 可愛いですよね。
皆さん 加工すごく 上手なんで
うらやましいです。

べにさんも 加工うまいもんな。
うらやましいです。
[ 2009/04/03 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


