Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんワッフルやチビデニッシュやケーキの加工。 

今日は 先日の クマさんワッフルやデニッシュやケーキを
ストラップに加工してみました。


まずは クマさんワッフル


001_20090401145448.jpg  004_20090401145448.jpg
ちびケーキと 加工しました。
ケーキの下には ビーズが ユラユラ。


次は チビチビ デニッシュです。
フルーツいっぱいです。

003_20090401145448.jpg  002_20090401145448.jpg

今回は いろんな デニッシュやシュークリーム
ロールケーキなどと 加工しました。

たくさん 画像のせると 綺麗かな・・・?

10円玉より小さいです。


ランキング参加しています。
今日の加工気に入りましたら ポチッと 応援
お願いします。(*^_^*)
         

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/04/01 15:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
こんにちは♪
どれもツヤツヤでかわいいですが、
デニッシュとシュークリームが3つ並んだ
ストラップがお気に入りですe-266
おいしそうe-349
[ 2009/04/01 15:54 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
いつも まるゆさんのように
加工したいんですが・・・
センスなくて なかなか
できません。e-263
[ 2009/04/01 16:10 ] [ 編集 ]
じゃらじゃらいっぱいかわいい~!
沢山ついているとゴージャスですね。
ついているブルーベリーきっとすっごく小さいんだろうね・・・(><)
どれもおいしそうです。

今プレ企画しているので良かったら見に来てね★
[ 2009/04/01 16:14 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
スイーツストラップとっても可愛いです。
一つだけじゃなくいくつかつながっているのが
すごくいい~v-10
どれもフルーツいっぱいで美味しそう!
[ 2009/04/01 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 18:15 ] [ 編集 ]
沢山のパーツが繋がるのはやっぱり華やかで可愛いですね☆
ゆみさんの加工大好きです^m^

cakeの下のビーズゆらゆら良いですね☆

[ 2009/04/01 18:52 ] [ 編集 ]
カラフルでかわいい!
ちびケーキにビーズがついてるのはかわいいデザインですね!
3連のシュークリームつきのも好きだな~。
[ 2009/04/01 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんはゆみさん
すごいかわいいのばかりですね(o^-^o)

くまさんワッフルこんな素敵にデコできるんですねv-238
[ 2009/04/01 21:50 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんわぁ♪
クマちゃんワッフル、加工がステキですよ。
ワッフルにケーキもプラスされていて豪華だわ♪
2色のソースも美味しそう。

デニッシュのじゃらじゃらストラップもフルーツがカラフルで楽しいですね。
シュークリームもかわいいです♪
[ 2009/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
e-346みき★りんさんへe-346
ジャラジャラ系 加工どうでしょうか?
ほんと 苦手なので 駄目駄目ですよね。e-263

ほめていただいて ありがたいです。
プレ企画 参加させていただきました。
[ 2009/04/02 00:30 ] [ 編集 ]
e-343 blueさんへe-343
ジャラジャラ系 いい感じでしょうか?
いつも 作るのは いいんですが
加工で とまどいます・・・v-356
[ 2009/04/02 00:32 ] [ 編集 ]
v-111 asamiさんへv-111
え~ 私の加工が 可愛いなんて
嬉しいです。
すごく苦手なので・・・。

asamiさんのように ケーキとか
リアルにつくれたら レパートリー
広がるんでしょうけどね。
[ 2009/04/02 00:35 ] [ 編集 ]
e-247べにさんへe-247
加工 気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。

ほんと
可愛くできないんですよね・・・。
[ 2009/04/02 00:36 ] [ 編集 ]
e-68キャンディーさんへe-68
くまワッフル トッピングに
少し 力いれました・・・ってほどでもないかな・・・v-356

でも 可愛く できたかなって思います。
[ 2009/04/02 00:38 ] [ 編集 ]
v-22Qoomelさんへv-22
Qoomelさん 加工やっぱりうまくいかないです・・・。
でも ほめてくれてありがとう。

本当にはげみになっています。v-341
[ 2009/04/02 00:40 ] [ 編集 ]
ワッフルのストラップも、デニッシュもかわいいですなぁv-10
いいなぁv-353
まめも、早くたくさん作れるようになりたいですv-409
[ 2009/04/02 02:33 ] [ 編集 ]
やっぱりたくさん並んでると豪華ですね~!
ゆみさんの作品は色合いとかもかわいくて
華やか~~♪

クマさんワッフルもかわいいな~☆(*^^*)
[ 2009/04/02 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
くまさんワッフルもチビチビケーキのストラップもかわいいです♪
ケーキをこんなにたくさん繋ぐと華やかで豪華になりますね♪

PS.マトちゃんとクリームケースをさっそくマイブログで紹介させていただきました!
お暇な時に遊びに来てくださいね♪
それからもしよければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いつも更新を楽しみさせていただいていますので☆
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/04/02 12:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやあ~すごいかわいいので
ポチたくさんしました~(*´∀`)クスクス あと拍手も♪
いつもご苦労様です!マトちゃんもかわいいし、チビケーキやデニッシュも最高ですv-10
またがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2009/04/02 14:13 ] [ 編集 ]
v-22まめさんへv-22
まめさんも ワッフルとかケーキとか
すごく  美味しそうじゃないですか。私なんて リアルかんないから。
大変です・・。
[ 2009/04/02 20:29 ] [ 編集 ]
v-111mahさんへv-111
私の作品 色合いで ごまかしてますから・・・(汗)
まだまだ 下手なんですよね~

可愛いっていってもらえると 嬉しいです。v-10
[ 2009/04/02 20:32 ] [ 編集 ]
e-312MAYU☆さんへe-312
無事届きましたか?
良かったです。
気に入っていただけたかな?

ブログ是非いかせていただきます。
紹介すいません。

リンクですか?
喜んで 貼らせていただきますよ。
これからも 良かったら 覗きに来てくださいね。
[ 2009/04/02 20:36 ] [ 編集 ]
e-398†トわ†さんへe-398
応援ぽちありがとう。
可愛いく できてますか?
嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/04/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


