Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。当選者の発表です。 

お待たせしました。第一回プレゼントの
当選者の発表です。

こんなにたくさんの方が 応募してくれるなんて
びっくりです。
当選された方 おめでとうございます。(*^_^*)
外れた方 ごめんなさいm(__)m

A賞は 息子が 引いてくれました。
くじ  ぷれぜんと  くじ


はるな81さんでーす。
喜んでいただけますでしょうか。

続いてB賞は 娘が 引いてくれました。
くじ  ぷれぜんと  くじ

おめでとうございます。
えり57さんでーす。
喜んでいただけましたでしょうか。

とっ ここで たくさんご応募いただいたので
もらってください ご応募ありがとう残念賞を
2点 選ばせていただきました。
こんなの いらないよって方
ごめんなさい。
A賞とB賞の 応募の方 全員合わせまして
娘と息子に 一枚ずつ 引いてもらいました。
結果。
くじ  でこビスぷれ

苺姫15さんには 右の苺デコストラップ。
気に入ってくれるかな・・・
心配です。

続いて2人目
くじ  カッププレ
ユイ19さんです。カップケーキの
キーチェーンです。こちらも 喜んでいただけるか
心配です。

あと 外れてしまったみなさん 本当にごめんなさい。
それと 一人ひとり コメントかやせず ごめんなさい。m(__)m

また 次の機会 ありましたら ご応募お待ちしてますので
これに懲りず ご応募ください。

当選された方は リンクに貼ってあるメールフォームに
お名前、ふりがな、住所、メールアドレスを
ご記入の上 連絡ください。

これから ショップ近いうちに オープンさせたいと思いますので
ブログ共々よろしくお願いします。






スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/28 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ありゃりゃ
外れた

ま、次があるしタブン…


残念賞もかわいな…←

またコメント&応募させて貰いますッ

でわ
[ 2008/07/28 08:46 ] [ 編集 ]
わーい★★★
とても嬉しいです!!!!
残念賞がなかったら、
私はずれてたんですよね(>_<)
感謝します♪
[ 2008/07/28 09:02 ] [ 編集 ]
v-378葵さんへv-378
応募していただいたのに
外れちゃったみたいで 
ごめんなさい。

また 企画させていただけたらと
思ってます。私の こんな
作品でよければ また
応募お願いします。
一応 作品は 一生懸命
作ってますが・・・。

またきてください。
[ 2008/07/28 21:13 ] [ 編集 ]
v-318ユイさんへv-318
応募ありがとうございます。
残念賞で ごめんなさい。

なるべく早く 発送させていただきますね。
[ 2008/07/28 21:15 ] [ 編集 ]
残念です~(ノ_<oo)
ほんとに可愛い作品ばかり♪
キャンディープレートもかわいいですね゜+.(o´□`o)+.゜
もし、またチャンスがあればいいなぁv-343
[ 2008/07/30 11:49 ] [ 編集 ]
v-22*HARU*さんへv-22
はずれちゃって ごめんなさい。
キャンディー可愛いですか?
嬉しいです。

プレゼント企画 また
機会ありましたら 実施しますね。
その時は また応募くださいね。
[ 2008/07/30 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


