Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキードロップさんから 可愛いプレゼントいただきました。 

先日の カウプレの お礼にとっても素敵な
いただきました。

ミルキードロップさんの作品は
私には 絶対 まねできない作品が
いっぱいです。

すごーく可愛い ビーズドールと粘土を
コラボさせて 作品つくられてます。

ほんと 可愛いですから。


そんな ミルキードロップさんから こんな素敵な
作品が我が家に・・・

003_20090327131734.jpg
こんな 素敵な ハート型の ケースに入ってました。

このケースに 何かデコできるようにと
選んでくれたらしいです。


このケースの中に・・・

001_20090327131734.jpg  002_20090327131734.jpg
すごーく いい香りがする リボンとバラと葉っぱが
入ってました。
私のデコ用にと言われましたが もったいなくて
使えないです。
ケースに入れて 宝箱に 保管しました。

リボンやバラが 作れないので まじまじと みいって
勉強しました。
ほんと リボンが 繊細で 素敵なんです。

ほかにも 可愛いビーズドール拝見したい方は
こちらへ どうぞ。


クレイフラワー ~小さなお花~

たくさんの 可愛い作品が 見られますよ。

ミルキードロップさん こんなに素敵な作品
ありがとうございます。
大事にします。

これからも 素敵な作品 たくさん 見せてくださいね。
楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/27 13:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
クレイの薔薇から
いい香りがするのですか?
不思議だけど素敵ですね♪
うれしいプレゼント
よかったですね!!
[ 2009/03/27 15:49 ] [ 編集 ]
このバラもリボンも、すごい上手!!!
とても真似できないです^^

ステキなプレゼントですね。
使うの勿体無いの分かります♪
でもゆみさん作品とのコラボも見てみたいなぁ。
[ 2009/03/27 17:29 ] [ 編集 ]
紹介してくださって ありがとうございます!
ほんとに少しでごめんなさい!

宝物にしていただけるなんて嬉しいです
でも いつかはコラボさせていただけたら
もっと嬉しいかも!
これからもスィートなスィーツたくさん
作ってくださいね!
[ 2009/03/27 17:40 ] [ 編集 ]
e-68fontaさんへe-68
下に引いてある紙に臭いがついてて それがバラにたぶん 石鹸のような感じのいい臭いが 移ってるんだと思います。
[ 2009/03/27 18:20 ] [ 編集 ]
v-351Qoomelさんへv-351
素敵でしょ。
本当に 可愛いんですよ。
小さいし。

私の作品とのコラボですか?
無理かも・・・
私の作品には 合わないかも
可愛すぎなんですよ。
[ 2009/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
e-312 ミルキードロップ さんへe-312

宝物ですよ。
プレ交換や購入させていただいた方の
品物は すべて 保管させていただき
ながめさせていただいてます。

ミルキードロップさんの しなものも
私の 品物との コラボなんて とんでもないです・・・。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/03/27 18:39 ] [ 編集 ]
ミルキークレイがゆみさんのところに行ったんですね!
私は以前薔薇の花をいただきましたが、繊細で可憐で素敵ですよね。
薔薇を作るときにお手本にさせてもらってますが全然同じようにならないんですよ。
宝物がまた増えましたね!
[ 2009/03/27 23:40 ] [ 編集 ]
v-378べにさんへv-378
ミルーキードロップさんから
可愛いバラいただきましたよ。

私も ここまで 素敵な作品は
作れないです。

嬉しいですよね。
[ 2009/03/28 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


