Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーのクッキー小物入れと マトちゃんできました。3人のオーダーさん見てね。 

先日の オーダー作品 完成しました。

気に入っていただけたらいいのですが・・・。
3人の方 それぞれ 確認していただいて
MAYUさんYちゃんQさん
メールお願いします。


まずは MAYUさんの完成品です。

002_20090325003745.jpg


003_20090325003745.jpg  004_20090325003745.jpg
この2点です。
確認お願いします。
メールさせていただいてます。


続いて Yちゃん

006_20090325003746.jpg  005_20090325003746.jpg
画像 見てみてね。
詳細は 明日 携帯にメールさせていただきます。


次は Qさん

007_20090325003746.jpg

後ろの画像は 気にしないでね。
ニスたっぷり 塗りました。
明日 詳細の方メールさせていただきます。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/25 00:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
と~っても可愛いです♪
嬉しいですよ~!!
あとはメールで連絡します☆
[ 2009/03/25 10:53 ] [ 編集 ]
e-343Qoomelさんへe-343
気に入っていただけて よかったです。
嬉しいです。
メールもありがとう ございました。
[ 2009/03/25 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 14:32 ] [ 編集 ]
Yちゃんにして頂いて、ゆみちゃんお気遣いありがとうございますe-420

嬉しくてv-344嬉しくてv-344仕事の合間に何度も眺めて
ニンマリしています(笑)

本当にお忙しい所ありがとうございましたv-353
[ 2009/03/25 15:27 ] [ 編集 ]
わ~い!!
すごくかわいいです♪♪
ありがとうございました☆★
メールも確認しました★
近々お振込みさせていただきますね(*^_^*)こんなに早く、そして素敵に仕上げていただいて本当にありがとうございました♪♪
体調など崩されていませんか!?
それがちょっと心配です。。。。
(欲張って2つもオーダーしてしまいましたので。。。。。。)
[ 2009/03/25 21:12 ] [ 編集 ]
v-20よりちゃんへv-20
オーダーありがとう。
名前のほうは なるべく 出さない方がと思い イニシャルにしてみたんです・・・。

購入ありがとう。
近いうち 発送させていただきます。
また 発送メールしますね。
[ 2009/03/26 00:41 ] [ 編集 ]
v-111 MAYU☆さんへv-111
MAYU☆さん オーダーありがとう。
MAYU☆さんのおかげで 一気に
オーダー入りまして 仕上げました。
気に入っていただけたみたいで
良かったです。

送金確認後 また 発送メール
させていただきますね。

今回は 本当に2点も
購入ありがとうです。v-344
[ 2009/03/26 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


